04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

台風6号 


すごく大きい台風6号が日本に向かって来ている

九州、四国辺りは今すごいのかな?

東京もかなりの雨が降ったり止んだりしている

幸いにも仕事に行く時は止んでいたし、

今、帰宅途中だけど止んでいる


帰ってちょこ助の散歩迄止んでいてくれる事を望む

あいつ、外でしか用をたさないくせに

雨降ってると「いやっ、いやっ ( *`ω´) 」って

嫌がるんだよなぁ~~~

以前、台風の時散歩したら飛ばされそうになっていたけど…

皆さんも、台風に飛ばされないように!

category: 未分類

thread: その他 - janre: その他

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

さすがちょこさん!そこにシビれるあこがれるゥゥ
carpia #- URL [2011/07/19 21:54] edit

かわいい!

ちょこすけくん、小さいから吹っ飛んでしまいそう!笑
チヒナタ #- URL [2011/07/19 23:14] edit

こんばんは♪

今回の台風は
勢力がおっきいみたいですね(>_<)
ちょこすけくん飛ばされないでー!笑
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/07/19 23:56] edit

たいふーん

雨の音が物凄くてたまにビックリしますw
大型みたいですよね><;
色々と台風の影響が出ると厄介なので、最小限に収まって欲しいです(・m・)
真殿さんとちょこすけ君も飛ばされないようにお気を付けを!w
あやな #4DNzGrcI URL [2011/07/20 01:18] edit

やっと

こんばんは。
今回の台風6号は、かなり大きい台風でした(´A`)
先ほど外へ出ましたが、少し風がありましたが、飛ばされるような風ではないので、大丈夫でしたo(^-^)o
今回の台風6号は、大きい台風ですから、ちょこすけ君も飛ばされないように気をつけて下さいね(笑)
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/07/20 02:06] edit

神回避

凄い勢いで日本から逸れててビックリしました笑
今のところ台風は直撃しなさそう・・・ヨカッタi-241i-201

雨を嫌がるちょこすけ君可愛いですねvv
いやっ、いやっ ( *`ω´)
つばきち #- URL [2011/07/20 02:11] edit

台風…

私は北海道住みなので、なかなか台風が此方にまで来ないです。
東北に来ると、少し天気が悪くなるくらいですね。

ちょこすけくんもやっぱり雨は嫌ですか(笑)
そんな可愛いちょこすけくんを拝んでみたいですね!
それにちょこすけくんなら直ぐに飛んでいってしまいそうですよね(^_^;)

真殿さんも気を付けてくださいね?
未來 #- URL [2011/07/20 02:12] edit

No title

ちょこ助くんの「いやっいやっ」ってかわいらしいです(>w<)
そんな仕草をするんですか??!?


無事にお散歩に行けていることを願っています★<<
しばっち #Sts9A5QI URL [2011/07/20 02:14] edit

台風

こんばんは

台風の影響で、昨日は大雨でしたが、今日は小雨程度でした。
ゆっくりなペースなので、まだ油断できませんね;;

お散歩の時間は、大丈夫でしたか??
ちょこすけくん飛ばされないよう気をつけてください☆

紅雪翡翠 #- URL [2011/07/20 21:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/139-f96cc707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

