07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レディプレジデント~大物 打ち上げ!!! 

昨日『レディプレジデント~大物』の収録が

30話無事全て終わりました~~!!!

収録後、新大久保に移動して打ち上げ会場へ!!!

いや~~~楽しかった!!

           328_convert_20110730153107.jpg

キャストやスタッフ、そしてマネージャーさんたち総勢で50人以上の人がいました


308_convert_20110730160700.jpg




そして、前の日28日が僕とブロデューサーの中田さんが同じ誕生日だったので

皆さんが祝ってくださいました!!

ありがとうございます!

         315_convert_20110730152623.jpg

花束とケーキ、そしてプレゼントをいただきました

         326_convert_20110730152857.jpg
オ・ジェボンをやった江藤君

『真殿さん、大好きです!』と言ってくれてた
後輩からそういう言葉を言ってもらえると、とても嬉しい

         325_convert_20110730152742.jpg
    プレゼントにクォンサンウ時計と、センスをいただきました
     



そして下の写真はプロデューサーの中田さん
     330_convert_20110730155110.jpg
      若いがとても才能にあふれたやり手



        337_convert_20110730155207.jpg
            ツーショット写真


以前このブログでも紹介した『大物カット』でおなじみ長谷川君

今回の打ち上げでも大活躍!!

セッティングから何から全て仕切ってやってくれました

お疲れ様でした長谷川君、そしてまた今回もありがとう

今回もパソコンで自分で作ったTシャツを着てきた長谷川君

        332_convert_20110730153622.jpg

自分の役をプリントしたチョルギュTシャツ

いつも後姿ばかりでごめんね

 何気に宣伝もしています

8月5日 レディプレジデント~大物 DVDボックス第一弾発売!

詳しくはhttp://www.cinemart.co.jp/lady-p/

そして、なんと言っても『大物』といえば

『コムタン』


一人にひとつずつ特別に作っていただきました

       327_convert_20110730153009.jpg
           これがコムタンだぁー


最後にお店に飾るのでと言う事でサイン色紙を書かせていただきました

        334_convert_20110730153235.jpg
         写真は僕と中田さんと店のマスター


そして大物ポスターにヘリム役の岡寛恵とサインを書いて張ってくれています

        339_convert_20110730153351.jpg



        341_convert_20110730153507.jpg
    新大久保の炭火焼肉『モイセ』と言う店に行くと張ってます


ビンゴ大会も盛り上がり、すごく楽しかったので

2次会、そして、3次会まで行き、とうとう朝までコース!!

だって、楽しくて帰りたくなかったから・・・・。


こんな楽しくて、愛情あふれるメンバーと一緒に収録が出来て

とても幸せな現場でした!!

ありがとう!!!

category: クォンサンウ

thread: ★韓流スター★ - janre: アイドル・芸能

コメント

お疲れ様でした!

大物の収録無事終えられた様で、本当にお疲れ様でした!
書かれてた文章のテンションの高さや写真の数々から
とても大変でやり応えのあった現場だったのだろうと思いました。
皆さんの表情もとても良いですね。
もう時期発売のDVDもTV放送もどちらもまた一層楽しみになりました。
真殿さんのサイン入りポスターも飾られているこちらのお店に
是非いつか私も行ってみたいと思いました♪
コムタンも食べられるみたいですし、
検索してみたらお昼時間も営業しているみたいなので。
そして真殿さんのサインと2ショット写真撮りたいですo(≧~≦)o
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/07/30 19:45] edit

お疲れ様でした!

大物収録無事終了されましたようで、お疲れ様でした!

打ち上げ風景がとても楽しそうで、羨ましいです(笑)
写真も多くて、記事のテンションも高くて、本当に楽しそうな打ち上げですね(*^o^*)
DVD発売も、TV放送も是非見たいです!楽しみです!
コムタン初めて見ました。美味しそう…(笑)
そして真殿さんのサインが書かれたポスターがあるお店…モイセですね!
そちらに行ったときに是非行ってみたいです…!!

幸せな時間を過ごされたようで、記事を見ている私も幸せな気分になりました(≧∇≦)
収録、本当にお疲れ様でした!
未來 #- URL [2011/07/30 21:37] edit

お疲れ様でした

こんばんは!大物の収録お疲れさまでした☆

打ち上げの写真を見ると、とても素敵な現場だったんだなーと、こちらもテンションが上がりましたvv大物楽しみにしてますvvv

炭火焼肉「モイセ」のお店にサイン入りポスターvvvv
機会がありましたら行きたいと思います(^^)v

コムタン食べたことがないので、行ったら是非食べたいです☆
紅雪翡翠 #- URL [2011/07/30 22:30] edit

お疲れ様でした!

ブログ更新
ありがとぅございます☆
写真もたくさんで嬉しいです(*^^*)


「大物」の収録、無事終えられたのですね!!
お疲れ様でしたぁ(*^^*)

打ち上げめちゃくちゃ
楽しそうですね(^o^)v
写真みてるだけで
私もテンションあがります↑↑笑

「モイセ」…是非行きたいと思います(>∀<)



ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/07/30 23:48] edit

おめでとうございます

全30話の収録お疲れ様でした。
全30話の収録終了おめでとうございます。
文面から、真殿さんの「楽しい!」「幸せ!」というの思いが伝わって来るようです!
これからも、楽しい現場に出会えるといいですね(*´∇`*)
お疲れ様でした!


渦潮源氏 #- URL [2011/07/31 00:58] edit

お疲れ様でした[s:20302]

こんにちは。
収録がご無事に終了されて良かったです ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
お疲れ様でした!
沢山の写真ありがとうございます。
とても嬉しいです(≧▽≦)
写真でみる限り打ち上げ風景が楽しそうで、いいなあ~と思いました
真殿さんが打ち上げから、帰りたくない気持ちが、写真からも伝わってきました(笑)
本当に楽しそうですね(-^▽^-)
コムタンが気になっててどんなだろう~と思ってました。今回のブログでコムタンの写真を見ることができました
ありがとうございます。
収録、お疲れ様でしたo(^-^)o

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/07/31 11:27] edit

モイセきてます!!

真殿さんたちのポスターや色紙があって感動しました!
お料理はコムタンとビビンバをいただいてます。とても美味しいですが、ちょっと女の子には量が多いかな(・_・;)

満喫してますo(^-^)o
こはる #- URL [2011/07/31 11:38] edit

にぎやか^^

お疲れ様でした~^^
とっても、楽しそうな雰囲気が伝わってくるお写真ですねー!!
真殿さんもいっぱい写っていてうれしいです!
そして朝までコースだなんて…パワフルですね!

モイセ、とてもおいしい韓国料理屋さんだと聞きました!
最近、韓国料理を食べたいなぁと思っていたので
真殿さんのサインもあるし、今度訪れてみようと思います♪♪
チヒナタ #- URL [2011/07/31 23:17] edit

本当に

収録お疲れ様でした!
発売が今から楽しみで仕方ありません(//´◒`//)

DVDと同じほどコムタンの存在も気になるので
機会があったら食べてみたいですv
つばきち #- URL [2011/08/01 18:58] edit

こんばんは★

レディプレジデント~大物の収録お疲れ様でしたー!!
そしてたくさんの写真のアップもありがとうございます!

真殿さんお気に入りのコムタンも美味しそうです~私も一度食べてみたいです
(゜▽゜)★

でも何より打ち上げでの真殿さんがいっぱい見られて嬉しいです♪
ありがとうございます
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/08/02 01:24] edit

お疲れ様です!!

「大物」の全収録本当にお疲れ様でした!!!
お写真たくさん載せてくれて嬉しいです♪
その場の楽しい雰囲気や、とても作品の事を愛していて、とってもいい現場、お仲間だったんだなぁと言うのが、真殿さんの文章からも伝わってきますo(^▽^)o

そのお店行ってみたいです♪
真殿さんのブログを拝見してからコムタンが気になっていて食べてみたいと思っていたし、尚且つ真殿さんのサインがあるなんて....素敵すぎます\(^o^)/
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/02 03:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/144-fae15d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

