04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

僕の帽子 



ずっと

ちょこすけ君用の帽子を探していた

夏の初め頃にはもう売り切れてしまうらしく

探し始めた頃にはなかなか見つからなかったのだが、

やっと良い帽子が見つかった!!



ちょこすけくんは普通のチワワ用だと入らない

なぜならちょこすけくんは、チワワといっても3.8kgあるチワワだから

たまに、道行くおばあちゃんに『狸ですか?』と聞かれるくらい大きいチワワだから



だから今回は,『トイプードルサイズ』を買ってみた

サイズは丁度良かった




似合う?


            


            TS3C0692_convert_20110805235432.jpg


             TS3C0694_convert_20110805235515.jpg





かわいいので

ずっと写真を撮っていたら


少し不機嫌になってしまった・・・・・


          TS3C0696_convert_20110805235555.jpg

category: ちょこすけ

thread: 大好きチワワン - janre: ペット

コメント

なんと微笑ましい……
真殿さんとっても(いい意味で)親ばかですね(^-^)

ちょこすけ君がうらやましいなぁ(*^u^*)
こはる #- URL [2011/08/06 01:07] edit

可愛いです(>▽<@)

帽子もあるんですか~、やはり夏はお散歩でも暑いですし、その時期になると売れるのですね!
た、狸wwww
ワンちゃんグッズは豊富でいいですねっv

すごく似合ってます!!!
本当に可愛いです~~v真殿さんが何枚も写真撮りたくなってしまう気持ちわかります(>▽<)♪
ちょこすけ君は不機嫌になってしまったようですが(笑)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/06 01:10] edit

わぁ~可愛い*^^*
耳が出てる横向きの写メが特に可愛くて…vv

サイズがちょうど良くてよかったですね~
チワワなのにチワワ用を買えないなんて…笑
つばきち #- URL [2011/08/06 01:44] edit

可愛いっ(≧∇≦)

僕の帽子、と書かれていたので、真殿さんの帽子かと思いました(笑)
でもちょこすけくん…めちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)
サイズの事は、…まぁ、気にせずに(^_^;)
でも例え狸であったとしても凄く可愛い狸です!(フォローになってないw)

私も是非、ちょこすけくんの撮影会に参加したいです(笑)
不機嫌になられるのは悲しいですが…でもそれでもちょこすけくんの可愛さはおさまりませんし!←

今度は是非、真殿さんとちょこすけくんでお揃いの帽子とかかぶって欲しいです(笑)
未來 #- URL [2011/08/06 08:13] edit

帽子姿のちょこすけ君、とってもクールにきまってます!帽子があればお散歩で眩しくないですね!
o(^▽^)o
ちょこすけ君の不機嫌な顔もまた凛々しいですっ♪
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/08/06 19:49] edit

似合う!!

帽子、ちょこすけ君に良く似合ってますね!

これが、ちょっと不機嫌な表情なんですか?
僕には、若干のドヤ顔に見えてしまいました(笑)
でも、ドヤ顔に見えたちょこすけ君も可愛いです♪
渦潮源氏 #- URL [2011/08/06 21:56] edit

可愛いです(*^ω^*)

こんばんは。
久しぶりにコメントします
ちょこすけ君の帽子姿 似合ってます♪
可愛いです(*^ω^*)
可愛いと何枚も写真を撮ってしまう気持ち わかります♪
帽子姿のちょこすけ君、凛々しくカッコイイです。
ご機嫌ななめのちょこすけ君も可愛いですヾ(≧∇≦*)〃
ちょこすけ君の写真を見ていて、癒されましたo(^-^)o
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/08 01:48] edit

可愛いっっ!!

待ってました!ちょこすけくん!!
もぉーホントに可愛らしい(>∀<)♪
真殿さんが一生懸命探された帽子も
よく似合ってます(*^^*)
切実に『今日のワンコ』に
出たら良いと思います。笑
ただ、おばあちゃんの
「狸ですか?」には
笑ってしまいました(*^^*)
ちょこすけくん、ごめんね!!笑
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/09 01:15] edit

ちょこすけくん可愛いです☆

こんばんは!
帽子姿のちょこすけくんとても可愛いですね☆
写真撮りすぎちゃう気持ちがわかりますww
ちょこすけくん写真UPありがとうございます
紅雪翡翠 #- URL [2011/08/09 23:37] edit

うちのチワワは4キロあります(゜Д゜)
田中 #- URL [2011/08/19 13:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/146-ecb57290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

