04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」 

ついに!!!

日本でのイベントが!!!

正式決定になりましたーーー!!!


緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」

みんなに見せたい!韓国の旅!!

日時            開場 18:30~                      

                 開演 19:30~

場所             成城ホール

8月16日より、チケット発売開始です

詳しくは   !!!緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」





内容は、韓国に出発する時からイベントが終わって帰るまでのダイジェスト映像があったり

皆さんを巻き込んでのゲームやフリートーク、ドラマなど、

もりだくさんんなイベントになると思います

そして、来てくださった全員と短い時間だけど握手できたりと

とても充実したアットホームな時間になる事は間違いないと思います

絶対に損はないと思うので、

平日ですが、是非!是非!!絶対!!!来てくださいね 

友達もたくさん誘って、一緒に楽しもうーー!!

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

正式発表!

真殿さんこんばんは!
ついに日本でのイベントも正式発表になって嬉しい限りです\(^o^)/

今朝からTwitterでマドラーさんたちと正式発表の喜びを分かちあっておりました!!

実は、以前舞台のお見送りとかがあったとき、凄く真殿さんに対面するのが恥ずかしくてグイグイ行けなかったのを長年悔やんでいました…。
今からすごく楽しみで仕方ないです!!
こはる #- URL [2011/08/11 22:55] edit

行きます!

すっごくすっご~く、嬉しいです!
正式発表待ち望んでました。
イベント絶対行きます!!
っていうか…真殿さんと握手出来るって……!
チケット手に入ってない内から卒倒しそうな位緊張してしまうのですが…。
とにかく来月がすごく楽しみです♪
浜井あき #HE1rc4PI URL [2011/08/11 22:58] edit

おおお!!

ついに日本でもイベント決定!
わぁぁ~~嬉しいです!!(///´◒`///)

ゲームにフリートークにドラマ・・・
イベントに行った事が無いので
一体どんなものなのかとても楽しみです!
(その前にチケットが手に入ればの話ですが…)
つばきち #- URL [2011/08/11 23:09] edit

(>▽<)v

イベント本当に嬉しいです!!!!
チケット入手頑張らなければっっv
イベント内容も盛りだくさんでしかも握手とか....緊張しすぎてどうにかなりそうです////
チケットが取れた暁には、母と一緒にお伺いします♪♪
9月7日を楽しみにしております(^◇^)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/12 02:03] edit

やったー!

待ってました!
イベントとても嬉しいです(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
今からドキドキとワクワクが止まりません
貴重なイベント、きっと行きたいと思います
楽しみにしてます!!
アタマ #mQop/nM. URL [2011/08/12 04:59] edit

(>∀<)ノ"

きゃー!待ってました☆
めちゃくちゃ嬉しいですー!
頑張ってチケット取りたいと思います♪
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/12 07:09] edit

ごめんなさい…orz

行ける皆様が羨ましい限りです…
ただでさえ内地に住んでない故、行くことが出来ません…
応援していますね(・_・`)
未來 #- URL [2011/08/12 11:05] edit

おめでとうございます!

イベント、おめでとうございます♪
やったー!(*^▽^*)
チヒナタ #- URL [2011/08/12 22:27] edit

嬉しいですvv

こんばんは!

イベント決定おめでとうございますvv
とても嬉しいですvv ぜひ参加したいと思ってますので、
チケット取れるよう頑張ります☆☆

紅雪翡翠 #- URL [2011/08/13 00:50] edit

嬉しいです♪

きゃー 嬉しいです(≧▽≦)
チケットを頑張って取りたいと思います。
私には、何もかもが☆初めてでドッキドッキものです。
チケットを取れましたら、旅の計画を立てます♪
これから、ワクワクしながら、楽しみです。

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/13 05:27] edit

わぁ♪

日本でのイベントおめでとうございます!!
Hpのお写真とってもかっこいいです~♪(>▽<)
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/08/13 23:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/147-a471be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

