07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんだろう?暑さのせいかな? 

何故か今日はすごく色々とへまの多い一日だったなぁ(-。-;

挙げ句の果てには午前中のスタジオにマイボトル忘れるし ヽ(;▽;)ノ

次の現場の間にマネージャーが忘れ物を取りに行ってくれたので

終わってから事務所に寄ったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近あまり事務所自体に顔を出していなかったなぁと思いいつつ到着。

何人かのマネージャーと韓国のイベントの話しでひとしきり盛り上がる ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


韓国のイベント中の事は勿論、帰りの飛行機の中でも、色々な面白いハプニングが!! (;゜0゜)

日本に帰ってくる飛行機の中でずっと緑川君とゲラゲラ笑っていた!!



まぁ、ハプニングの原因はすべて僕なんだけどね………(^_^;)

是非、この面白エピソードを9月7日のイベントでみんなに!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

だから絶対に来てね ♬ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」

みんなに見せたい!韓国の旅!!



付け加えると

みんなに聞かせたい!

韓国イベントの旅!!


今日から発売で~~~す!!

友達誘って!是非!!是非!!

category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 5   tb 0   page top

コメント

暑いですね~…

私も仕事中ボーッとしてしまって、色々とミスをやらかしてしまいました^^;
そうかなるほど、暑さのせいですきっと!笑

ゲラゲラ笑うほどのハプニング!?
むー気になりますvv
是非会場で聞きたいです!
チケットが当選しますように~南無南無(>人<)
つばきち #Hy8gn382 URL [2011/08/17 05:12] edit

おはようございます(^-^)/

きっと暑さのせいですよー!!
私の回りでも忘れ物する人
続出してます(^^;


えーっっ!!
そんなに笑っちゃうんですか!?
めっちゃ気になりますね(>_<)笑
これはもう何としてでも
イベント行かないと!!笑
チケット当たりますよーに!!
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/17 09:39] edit

暑いですもんね><;


ありますよね、何だかおっちょこちょいな1日って(苦笑)
気を付けようと思ってもまたやらかすというww

い、一体何があったんでしょうか....w
それはイベントでお話しして下さるんですね!
楽しみです(^◇^)♪
行ける前提の気持ちですが、まずはチケットが当たらないとですねv
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/17 11:53] edit

暑いですよね~

こんにちは。
暑いですから、うっかりすることもありますよね
夏に入って、私も忘れ物や失敗することがあります
暑さのせいだと私も思いますよ。
今年の夏は、暑いと覚悟してましたが、それにしても暑いですよね~。

ハプニング・ゲラゲラ 笑いが
気になります~。
イベントに是非に見に行きたいです(笑)
当たってますように(>人<)

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/17 13:57] edit

マイボトル

真殿さんこんにちは(^o^)/
マイボトルは…仕事先に忘れて持って帰らないと、次の日とかにおいとか大変ですものね(^_^;)
自分もマイボトル愛用していますが、どうしても洗いにくいところがあって四苦八苦しています…。

イベントチケットも無事に予約抽選当たりますように!!
(来月からの一般発売を勝ち抜く自信がないので(*_*))
こはる #- URL [2011/08/17 16:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/149-3e6de49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

