07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

真夏の恐怖体験 ((((;゚Д゚))))))) 

(再現フィルム風に読んでください)

その事が起こったのは

真夏のとても暑い日の朝(今日) の事でした

私はいつもの様に駅へと急いでいました

ようやく駅の広場についた時

ふと見ると

ペットボトルを満杯に入れた大きめのコンビニ袋を下げたおばさんが呆然と立っていました

なんか変だなぁと思いいつつ観察していると

そのおばさんが突然、ペットボトルを路上にばら撒きました

そしてポケットからそっと携帯を取り出し

あたかもプロのカメラマンのごとく

散らばったペットボトルを撮り出したのです

ゆっくりと、丹念に狙いを定め、色々な角度から

その顔は何かに取り憑かれかの如く。

あたかも自分の作品に対して妥協をゆるさない真の芸術家の様だった


しばらく観ていたかったが時間がなかったので、僕はその場を去った。

駅へ向かいながら時々後ろを振り返るのだが、

おばさんはまだ写真を撮り続けている。



あんなペットボトルの散乱した写真をいったい何に使うつもりだろうか?

そして、あのあとペットボトルを片付けたのだろうか?

数々の謎が残る恐怖体験だった。










category: 恐怖体験

thread: 日記 - janre: 日記

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

これは怖い
幽霊より人間のほうがよっぽど怖いっていうけど
リアルで絶対遭遇したくない場面です

撮った写真、どうするんですかね・・・
ブログとかツイッターで、公開してたりして・・・
carpia #qYG3j.jk URL [2011/08/18 19:02] edit

わ・・・

そ、それはかなり不可解で怖いですね…
私だったらきっと、何も起きてない!何も見てない!と言うフリをしてそそくさと立ち去ってしまいそうです;▽;

にしても写真の行く末が気になりますね~…
つばきち #- URL [2011/08/18 20:23] edit

(°□°)

Σなんという…!
今猛暑日が続いていますから、いつも以上に変な方が発生しやすいのでしょうね…(・_・;)
こはる #- URL [2011/08/18 21:06] edit

暑いと

暑いと色んな変な人が湧いてきますよね…。
その現場に私もいたら凄くびっくりしたと思います。
おばさんのその後を知っている人が出てきたらいいですねw
浜井あき #HE1rc4PI URL [2011/08/19 00:06] edit

えww

一体何のためにwwww
そんなにこだわりがあるのならば、携帯じゃなくてデジカメやら一眼レフやら、カメラにもこだわりを持って欲しいです(笑)
遠巻きに見てみたかったです\(^o^)/
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/19 01:15] edit

(・_・;)

そのおばさんは…一体何をしたかったのでしょう…?(苦笑)
理解に苦しみますが、きっとそのおばさんはペットボトルに芸術性を見いだしていたのでしょうか?
…自分で言ってても意味がわかりませんw

真殿さんはそんなことないように、暑さには十二分にお気をつけて!(笑)
未來 #- URL [2011/08/19 08:06] edit

気になりました。

タイトルを見てて恐いo(><)o話と思い恐る恐る読んでました。

色々な方がいるんですね
(;°Д°)
びっくりでした。
暑いから、意味もなく行動されたのかもしれないし、何かの理由あっての行動でしょうか?
おばさんは、芸術の方なんでしょうか?
本当に謎ですよね(((°Д°)))

その後のペットボトルが
気になりました
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/19 09:34] edit

????


…ん~何だったんでしょうね?
暑さにやられて
そんな行動をとったのでしょうか?笑
なんだか分かんないけど
変わった方もいますね(^^;
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/19 10:40] edit

あ、

アーティスト・・・なんでしょうかね・・・
いやぁちょっと怖いですね。
ちょっと涼しくなるお話ですね!って、今もう寒いくらいですが!笑
チヒナタ #- URL [2011/08/22 13:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/151-ba5f60e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

