03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

遅れ馳せながら、誕生日プレゼントありがとう 

遅れ馳せながら、誕生日プレゼント贈って下さった方々、

どうもありがとうございました(*^◯^*)



なかなか行く機会がなく

先日、やっと事務所に行った時に

頂いたプレゼントや手紙を受け取り

今日、全て見せて貰ったり、読ませて貰いました

くださった皆様、誕生日から相当時間が経ってしまってゴメンなさい m(._.)m

生ものが会ったらどうしよ~と思いつつも

幸いな事に無かったのでホッとしたヽ(´o`;



そして

多分色々考えてプレゼント選んでくれたんだろうなとか

手紙も一生懸命書いてくれたんだろうなとか

送って下さったその想いを感じながら受け取りました

本当にありがとう‼ 心から感謝します

お返しや返信は出来ませんが

これからもっといい演技をし、仕事を通してお返ししたいと思いますので

受けとってくださいね (=´∀`)人(´∀`=)







category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

コメント

ヒヤヒヤ

真殿さんこんにちは(^o^)/

先日、お誕生日は過ぎてしまったのですが真殿さんに手紙を数年ぶりに(滝汗)書いてお送りしました。
無事に着いてるかヒヤヒヤしていましたが、何とか胸を撫で下ろしました(^_^;)

これからも真殿さんのご活躍を日々楽しみにしていますo(^-^)o
こはる #- URL [2011/08/19 16:12] edit

改めて…

改めて…お忙しい毎日だったんですね。
お疲れ様ですm(__)m
プレゼントもお手紙も受け取って貰えた様で嬉しいですo(^-^)o
私のはあんまり気のきいたものじゃなくて恥ずかしいのですが…(^^ゞ
お誕生日からだいぶ過ぎてしまいましたが、
当日のお誕生日気分をまた真殿さんが楽しめて、
その中に私から贈ったプレゼントも入っていたなら幸せです♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/08/19 19:19] edit

届いて良かったです[s:20302]

お誕生日プレゼントの品物をお店に預けたままで、お盆前に時間ができましたので、お誕生日プレゼントを贈ることができました(*´▽`*)
人気商品でお店に来店したときには、売り切れで早めに買って置いて、真殿さんにお誕生日プレゼントとして、贈ることができて良かったです
字があまり上手くないので、お恥ずかしいです
送った後に自分の字に自己嫌悪に
でも今日のブログを読んでて、真殿さんの言葉に心が救われました。
無事にお誕生日プレゼントが、届いてて、良かったです
(≧▽≦)
真殿さんの演技を楽しみにしてます
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/19 21:08] edit

同じくプレゼントやお手紙受け取って頂けたようで安心しましたし、嬉しいです(^◇^)
こちらこそ、本当に有難う御座います!!!
これからも真殿さんの演技楽しみにしておりますっっ♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/20 00:46] edit

嬉しいです!

お仕事いつもご苦労様です!
手紙、読んでいただけたようで、私も嬉しく思います!
本当はプレゼントもお送りしたかったのですが…すいません(汗)

来年も手紙は必ずださせて頂きます!
来年はもっと精進します(笑)
未來 #- URL [2011/08/20 07:48] edit

(*^^*)

おはようございます(^-^)/

お手紙やプレゼント、
無事真殿さんのお手元に
渡られたのですね(^o^)☆

私の手紙も読んでいただけてたら
とても嬉しいです\(^o^)/

これからも応援してます♪
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/20 09:17] edit

よかったです!

こんばんは! お誕生日プレゼントと手紙送らせて頂きました! 無事届いたみたいでよかったです☆

真殿さんの活躍をこれからも応援していきます
紅雪翡翠 #- URL [2011/08/20 18:31] edit

ホッ♪

お忙しい日々だったんですねー><
お疲れ様です!
無事に届いたようで何よりです~♪

これからもご活躍を楽しみにしています♪
気温が激しく変わってる最近ですので、ますますご自愛くださいませ~*^0^*
チヒナタ #- URL [2011/08/22 13:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/152-55933d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

