04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

富士そば 

昼飯の時間があまりなかったので

久しぶりに富士そばに入った

東京近郊の方はご存知だろうが多分地方の方は知らないだろうから

少し説明しよう

富士そばとは駅のホームに良くある立ち食い蕎麦屋みたいなものを想像してもらえば良いだろう

店によって広さが違うが、街中には結構広めの店舗もある

ほぼカウンターだけがズラリと並んで

安い、早い、そして食べたらさっさと出て行く方式の店

その料金の安さゆえ、サラリーマンの味方のような店だ

学生時代に何度か行った以来だったのでとても久しぶりだった

店に入るとやはりサラリーマンのおじさん達で大にぎわい

もりそばを食べようと思い券売機に行くと

『もりそば 大盛り270円』

やすっ! (;゜0゜)


『え?270円で大盛り?』 やすっ!

チケットを出し待つこと⒉分

『もりそば大盛りの方ぁ~~~』の声

はやっ! (;゜0゜)カップラーメンを待つより早い

見るときちんと大盛りだ( ´ ▽ ` )ノ

店を入ってから食べ終わって出るまで10分

久しぶりの富士そばを堪能できた時間だった





category: 未分類

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

o(^-^)o

真殿さんこんにちは(*^o^*)
立ち食いそば系のお店は気軽に入れていいですよね~!
すぐに食べられますし\(^o^)/
(おんなのこは苦手な人も多いですが、自分は好きです)
富士そばは入ったことないので、今度入ってみようと思いますo(^-^)o
こはる #- URL [2011/08/23 16:09] edit

ふむふむ

ご説明有難う御座います!!
見かけることはありますが、入った事はないです><
大盛りなのにそんなに安いんですか\(^o^)/
安いし、早いし、時間がない時とか便利ですね♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/23 16:27] edit

安っ!!


真殿さんこんにちわ(^-^)/

富士そばってそんなに安いんですか!?
よく見かけるけど
入ったことないです(>_<)
高校時代にサッカー部の男の子たちが
部活帰りに入ってくのをよく見ました~笑

牛丼屋さんとかも入ってみたいけど
勇気ないですね(T-T)笑
なんか男の子いいなぁ(^.^)笑
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/23 16:56] edit

はじめまして!

真殿さんこんばんは~♪

初めてブログにコメントします
ありさといいます(*^^*)

安くて早くて美味しいなんて
いいですね~!!

私は結構一人カラオケとか
行くタイプなので行ってみたいなぁ^^

いつも日記楽しく拝見させてもらってます!
また来ますねぇ☆
ありさ #- URL [2011/08/23 21:15] edit

懐かしい…

私は富士そばより箱根そばや、渋谷駅の二葉に
独身時代よくお世話になっていました。懐かしいです><
深夜や早朝だったり食事時間のない移動中だったり…。
真殿さんの記事を読んだら久し振りにまた食べたくなっちゃいました!
でも…そんなに美味しいもんでもないですけどね(^_^;)
あの一人で食べる空間というか雰囲気をまた味わいたいです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/08/23 22:10] edit

立ち食い蕎麦

真殿さんこんばんは!
立ち食い蕎麦ですか…立ち食い蕎麦というものを知ったのもつい最近なので、凄く興味はありますo(^-^)o
美味しかったですか?
安くて早くてそして美味いとなりゃ行くしかないですよね!!(笑)
いずれ入って食べてみたいです(*^o^*)
未來 #- URL [2011/08/23 22:54] edit

こんばんは~

駅にある立ち食いそば屋さんって
すんごいいい匂いするんですよねー><
そんなにおなか減ってなくても、食べたくなってしまいます(^v^;
チヒナタ #- URL [2011/08/23 22:55] edit

こんばんは。
富士そば、知らなかったです。
真殿さんの説明から、美味しさが伝わってきました。
それにお安いですね。びっくりでした。
私の地域には、そば屋だけのお店は、少ないので東京に行けたときには、富士そばや他のそばを食べてみようかなあと考えてます(-^▽^-)

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/23 23:33] edit

富士そば

ほんと早いし安いしで、
ちょっとしか時間の無い時には持って来いですよね^^

時間が無い時や財布が寂しい時たまにお世話になる事があります笑
つばきち #- URL [2011/08/23 23:39] edit

No title

私がよく使う駅のそばにもあります!

いつもお店の前を通る時に必ずサンプルに目がいって、美味しそうだな~とは思うのですがなかなか一人で入りずらい気がして。
でもちょっと入ってみたくなりました☆☆☆
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/08/24 00:44] edit

初耳!

真殿さんこんばんは^∀^*

富士そば・・・
東京に住んでても
知らなかったorz

それにしても、大盛で270円は安いですね!!
駅とかにある立ち食いのお店には
入ってみたいんですけど、サラリーマンの方が多くて・・・
女子一人ではいるのは勇気がいりますね(笑
なおこ #- URL [2011/08/24 22:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/156-b73ddae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

