08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

THE. EVENT. 打ち上げ 

昨日の収録にて『THE. EVENT 全22話』終了。

収録の後、打ち上げがありました


収録終了後、集合写真を撮ったんだけど

パソコンに取り込むのにうまくいかず

ココに乗せることが出来なかった

出演者のみんなには紹介できず悪い事したなあ

ゴメンネ  


変わりに、打ち上げ会場だった店の壁に

出演者を代表してTHE EVENTの宣伝と僕のサインを書かせてもらった

それを写メで撮ったので載せます

TS3C0709_convert_20110824193548.jpg


赤坂の路地にあるしゃれたイタリアンの店でした

店の名前は忘れちゃった

category: 海外ドラマ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でした!

THE EVENTの収録お疲れ様でした!!
もう録り終えてしまわれたのですね…。
今放送している回を拝見しておりますが、毎回凄い展開で
ハラハラさせられています。
凄く緊迫した雰囲気で叫ぶシーンも多いし、収録大変だったと思います。
最終話まで楽しく見続けたいと思います♪

打ち上げのあった会場ですが、「バールデルポポロ赤坂すずふり横町店」だそうです。
出演者の衣鳩志野さんのTwitterで教えて頂きました。
赤坂は遠いのですぐにはいけませんが、いつか真殿さんのサインを見にお店に食べに行きたいです♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/08/24 22:27] edit

お疲れ様でした♪

こんばんは。
THE EVENTの収録が無事に終了されて良かったです
お疲れ様でした。
打ち上げの写真を見れなかったのは、ちょっと残念でしたが…
壁に書かれたサインを写真で見れましたので、嬉しいです
☆(-^▽^-)☆
お店の名前を忘れてしまったんですね
そんなこともありますよね(;^_^A
私もうっかり忘れてしまうこともありますから…(;^_^A
お店の名前を思い出したら、教えてくださいね

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/24 22:34] edit

お疲れ様でしたあっ!

こんばんは(^O^)
THE EVENTの収録お疲れ様でした!
真殿さんのサインが相変わらず欲しい私です(笑)
写真を見れないのは残念ですが、サインを見れたので満足です♪あ、ハートマークも(*^o^*)
見ようと努力はしますが、どうなるか…(笑)
出来れば見れるようにします!←

涼しくなったと思いきや、なんだかまた蒸し蒸し…そちらは大丈夫でしょうか?
気温の変化がだんだんと来ますので、体調にはお気をつけ下さい!
未來 #- URL [2011/08/24 23:26] edit

THE EVENT収録

本当にお疲れ様でした!
私はリアルタイムで観れない派なので
DVD発売orレンタルを待とうと思います…

あぁ早く観たくてウズウズします!(>_<)
つばきち #- URL [2011/08/24 23:32] edit

お疲れ様です~

お疲れ様でした!!
サインのお写真拝見出来ただけでも、嬉しいです(^◇^)♪
いつかそのお店を訪れて探してみたいですv
お店の壁に書けるのもビックリ\(^o^)/
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/25 01:21] edit

(*^^*)♪


THE EVENTの収録
お疲れさまでしたぁ(^o^)v

打ち上げはのほうは
盛り上がりましたでしょうか(^^)?
サインの写真ありがとうございます\(^o^)/

赤坂のお店
いずれ行きたいです(^-^)/
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/25 09:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/157-81fadc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

