05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誰にでも裏がある Happy. Gift. 収録 

『誰にでも裏があるHappy. Gift.』 の収録だった

前回の作品が2年前くらいだったので

どS顏の闇乃雪也とは2年ぶりの再会だ

TS3C0714_convert_20110826214042.jpg


ちなみに、上のポロシャツは昨日買ったポロシャツ早速着てみた。



顔は見るからにどS顔だが、性格は至ってど真面目

子供を心から愛するナイスなダンディガイというギャップがたまらない男だ

今回はかなり笑わせてくれるところがあり結構、収録しながら自分自身で密かにうけている

ゲームの収録というのは延々と一人でスタジオにこもり何時間もセリフを喋り続けるから大変なのだが

出来上がって、その作品を楽しんでプレイしてくれる事を思うと

自分も楽しくなって、どんどん色々な事をやりたくなってしまう

さすが、自分でもサービス精神旺盛なB型だと思ってしまう

だからゲーム収録も結構好きだ。

http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/product/drfd/index.html

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

おぉ!

闇乃先生…!!
結構収録ってギリギリなんですね…ゲームだからもうとってるかと思っていました(°□°)
今から楽しみですo(^-^)o
こはる #- URL [2011/08/26 22:18] edit

楽しみです!

真殿さん、収録お疲れ様です!
誰裏の前回のゲームでは闇乃先生にメロメロにさせて頂きましたv
ああいう真面目で一見怖くて、でも頑張ったら頑張った分評価してくれる先生大好きです!
FDでは笑えるシーンもあるんですね(^-^)
今から発売日が待ち遠しいです♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/08/27 05:18] edit

おはようございます♪
ゲームの収録だったんですねスタジオで何時間もお一人でセリフを喋り続ける大変なお仕事なんですねお疲れ様です。
買われたポロシャツなんですねすごく(o≧▽≦)o素敵です(>v<)!!

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/27 07:21] edit

ポロシャツ

新しいポロシャツ、似合ってますね(^_^)
さちよ #TlbbPoWM URL [2011/08/27 11:51] edit

ポロシャツ

ポロシャツ似合ってますね!
爽やかな感じがナイスだと思いますヽ(・∀・)ノ

サービスたっぷりの真殿さん・・・!
そのゲームはやったこと無いですが、今回はチェックしてみます!
どういう風になってるのか楽しみです。
渦潮源氏 #- URL [2011/08/27 16:30] edit

爽やかな色合い

白と青でとても夏らしいポロシャツですね♪^^
私はポロシャツが似合わないので着こなせてる真殿さんが羨ましいです…

ゲームの収録お疲れ様でした!
キャラクターを見る限り、顔はドSだし闇と言う字も名前に入ってるしでどんなドサドなキャラかと思いきや、真面目で子供を心から愛するナイスなダンディガイだなんて…顔とのギャップがたまりません~!(//▽//)

このゲームはやったこと無いんですが、とても気になってきました♪
つばきち #- URL [2011/08/27 17:07] edit

きた!

闇乃先生は私がとある雑誌を見て一目惚れしたキャラクターです(笑)
声優欄を見て、真殿さんの名前を見た瞬間発狂しましたw←

そして素敵なポロシャツ姿!
相も変わらず格好良いです!(*^o^*)

ゲーム、買えたらやろうと思います!
未來 #- URL [2011/08/27 21:47] edit

さわやかです!

ポロシャツお似合いです~^^
ゲームの収録は座ってされるんですね~!
台詞が膨大ってことですかね??
チヒナタ #- URL [2011/08/27 22:47] edit

NEW

おお、早速おNEWのポロシャツを着られたのですね!
お似合いです(・w・)v

闇乃先生大好きだし、作品も本当に好きなので発売が待ち遠しいです♪
今回は笑えるところもあるという事で、真面目な闇乃先生がどんな感じになるのか本当にワクワクですっっv
あやな #- URL [2011/08/28 01:32] edit

ポロシャツ♪

収録お疲れさまでしたぁ\(^o^)/


おー!闇乃先生再びですね!!
今から楽しみだぁぁあ(^o^)v



ポロシャツ似合ってますー(*^^*)☆
私も服欲しいです(>_<)
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/28 07:25] edit

とても楽しみです☆

こんばんは!

誰にでも裏があるの収録お疲れ様です☆

闇乃先生大好きなキャラなので、今からとても楽しみにしています(^^)/

どんな闇乃先生が見れるのかワクワクしてます♪

ポロシャツとてもお似合いですvvv
紅雪翡翠 #- URL [2011/08/30 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/160-e949cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

