06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誰にでも裏がある2日目 

誰にでも裏がある2日目の収録

スタジオが秋葉原だった

少し早めに着いたので、久しぶりにアキバの街をぶらぶらする

学生時代たまに来ていたけど、その頃と比べるとすっかり変わっっていた

当時は、まさに電気街という感じだったのに。




ブラブラしてるとコスプレ姿の女の子が結構チラシを配っている

受け取ってみると、やはり色んなメイド喫茶のチラシ

一度も入った事はないが、少し興味はある。

今度、何か機会があれば行ってみようかな?

な~~~んてね ( ´ ▽ ` )ノ

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

コメント

あれっ

『おくさまは女子高生』の特典映像でもメイド喫茶行ってみたいといってらっしゃいましたが、まだだったんですね…!
メイド喫茶といっても様々で、中には入りやすい(接客演出が過剰でない)所もあると聞くので、チラシ等見比べて見るのも良いかもしれません(笑)!
こはる #- URL [2011/08/27 21:22] edit

こんばんは♪
誰にでも裏がある2日目の収録
お疲れ様でした
メイド喫茶のチラシを受け取れたんですね(^∀^)
地方なのでメイドさんのチラシを見たことがないので、どんなのかが、気になりました(^-^)
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/08/27 21:46] edit

こんばんは!

収録お疲れ様でした!
アキバに行かれたのですか!
私も行きたいです(^_^;)

メイド喫茶…私も入ってはみたいんですが、行く機会がないです(苦笑)
メイド喫茶に入る真殿さん…何となく、想像出来そうでなんだか恐いです(笑)
未來 #- URL [2011/08/27 21:51] edit

おつかれさまです!

ま、真殿さんメイド喫茶に興味があるんですね~!
私は一度だけ訪れたことがあるんですが、そこは結構普通のお店でした~。
メイド喫茶もいろいろですね!

でも秋葉原にスタジオがあるなんて・・・!
声優さんファンはちょっとドキドキですね~
チヒナタ #- URL [2011/08/27 22:50] edit

私も

収録は昨日で終わりではなかったのですね。
引き続き今日もお疲れ様でした!
メイドカフェ、私も「おくさまは女子高生」の後に
一度位行かれたものと思ってましたw
私も行った事ありませんが、やっぱり一度位は行ってみたいな~
という気になってしまいますよね(^_^;)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/08/28 00:19] edit

2日目

収録お疲れ様です!!
私もメイド喫茶は行った事ないんですが、なんちゃら喫茶系はちょっと興味をそそられますw
いつか行ってみたいものです(^◇^)♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/08/28 01:34] edit

お疲れ様です(^-^)

真殿さん、おはようございます♪

2日目の収録もお疲れ様でした!!
私も先日、かなり久しぶりに
秋葉原行きましたぁ☆

メイドさんに、何枚かビラ貰ったけど
行く勇気出なかったです(TT)笑
いつか行ってみたいですね☆
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/08/28 07:32] edit

お疲れ様でした

メイド喫茶、私も気になって一度だけ友人と興味本位で入ってみましたが、その筋に詳しくない(慣れてない?)と言うこともあり、普通に料理を頼んで普通に出てきてしまいました^^;
何もしていないので、店員さんがただメイドの服を着てるだけと言う印象が強いのですが、中にはイベントをしたりする喫茶もあるそうで

メイド喫茶に止まらず、執事バーやら監獄バーやらお化け食堂やら…
現実から少し離れた世界に浸ってみたい願望が後を絶ちません笑
つばきち #- URL [2011/08/28 17:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/162-b3b29a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

