04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

やったー!!

レディプレジデント~大物をブルーレイで発売日前に観た!!

すごくきれい!!

DVDもいいけど、やっぱりブルーレイで観ると違うなぁ~

クォンサンウの肌のきれいさがすごくわかる

僕も、大物の打ち上げの時に新大久保で買った『男物のフェイスパック』

まだ使ってないけど、使おうっと!!


レディプレジデント~大物 <完全版>ブルーレイBOX1 [Blu-ray]レディプレジデント~大物 <完全版>ブルーレイBOX1 [Blu-ray]
(2011/09/02)
クォン・サンウ、コ・ヒョンジョン 他

商品詳細を見る


そして

大型の台風12号が日本列島に向けて近づいている

日本列島をすっぽり包むほどの大きさだそうな(;゜0゜)

皆さん、くれぐれも色々と注意して下さいね(;゜0゜)

category: 未分類

cm 8   tb 0   page top

コメント

美肌…

美肌は男女共通の願いですよね…!
自分もイベント前日に初・フェイシャルエステに行こうと考えています(キリッ
普段から自分磨きをしてれば、こういった土壇場でワタワタすることはないのでしょうが(^_^;)

…そういえば以前、ネオロマイベントのDVD見てて、真殿さんの胸元が凄く白くてびっくりしたことがありました…。羨ましいですっ(>_<)
こはる #- URL [2011/08/31 19:55] edit

ひゃー

ブルーレイってそんなに凄いんですか・・・!@@
それにしても男物のフェイスパック。
とても気になる響きですww
市販の物でもパックするとしないでは肌のハリが全然違いますよね~…私も安い物を常に愛用しています^^b

台風もかなりの規模で心配です。
真殿さんもくれぐれもお気をつけ下さい~><
つばきち #- URL [2011/09/01 01:23] edit

私も…

Blu-rayで見ても肌が綺麗とは…クォン・サンウの美肌っぷりは凄いのですね!
そして真殿さんも男のフェイスパックを使われるとは…!
私もイベント直前でもありますしお顔のお手入れしなくっちゃです><
台風怖いですよね…。
真殿さんもちょこすけ君のお散歩、ご無理なさらずお気をつけ下さい~!
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/01 02:56] edit

おお!

やはりブルーレイだと違うのですか!
私も体感したいですv

フェイスパックまだ使った事ないです....母のを拝借してみようかなと企み中(笑)

台風・・・大きな被害なくすみやかにどっかに居なくなって欲しいです。。。。
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/01 03:07] edit

大物

大物、TVでの放映も迫ってきましたね!
とても楽しみです。
今は男性用のフェイスパックまであるんですね(@_@)
今日、使われたのでしょうか?
7日のイベントがますます楽しみです(笑)

台風、大きいうえにずいぶんゆっくりと進んでいますね。
大きな害がなければよいのですが、気をつけたいと思います(・∀・)ノシ
真殿さんもお気をつけて(>_<)
アタマ #mQop/nM. URL [2011/09/01 05:15] edit

ブルーレイ!

家はブルーレイ見れないので、その画質の良さは図り知れません…
美肌…羨ましいです…(笑)
真殿さんもフェイスパック使って是非美肌に!!

台風、今回のは北海道にも来るらしく…
滅多に台風はこちらに回ってこないので、対応に追われます(汗)
真殿さんもお気をつけくださいませ!
未來 #- URL [2011/09/01 05:26] edit

フェイスパック!

Blu-rayで見られたのですかぁ(^^)♪
それでも肌が綺麗だなんて
サンウ凄いなぁー(*^^*)
ってか女としては羨ましい…(>_<)笑

購入されたパックは
もう使いましたか(*^^*)?
イベントの日はツルスベな真殿さんに
会えるかな(^-^)??笑
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/01 10:00] edit

雨が

今ザーザーとすごい音をたてて降ってきました(>o<)

きっと台風で冷え込むと思いますので真殿さんも、風邪をひかれぬようお気をつけください★…
なんと言いましてもイベント間近ですので(>▽<)
しばっち #- URL [2011/09/02 02:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/166-55512f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

