07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」 一般発売開始 



緑川光と真殿光昭の

「Blue to Voice〜絆〜


みんなに見せたい!韓国の旅!!







今日から一般発売開始です

平日の夜、しかも都心から少し離れたホールだというのに

おかげさまで、チケットは結構売れているみたいです

ありがとうございます!!




以下,プロデューサーからの言葉です

振り込み期間ですので、最終的な席数はまだ確定しておりませんので、

一般発売はあと少し残っているというのが今の状況です







ということらしいので

これからでも行きたいという方や

仕事や学校の時間が何とかなりそうだという方は

まだ今からでもまだ間に合いそうです

でも、お早めに!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!


詳しくは、ウエブで!!
緑川光と真殿光昭の「Blue to Voice〜絆〜」ヒューマニティドットジャパンコミュニティサイト




category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

(●¨●)

もう今月なのですね……
自分はもうプレオーダーでチケット確保出来たので、楽しみにすぎてちょっと訳がわからなくなってきています(苦笑)。
イベント開始まで色々怠らないようにしないと!
こはる #- URL [2011/09/01 21:59] edit

(ρ_;)

うあぁ行きたいですー!!←
あぁ、行ける方々が本当に羨ましいです…
只でさえ北海道、しかも学生…なんと恨めしい…←
北の地から応援しております!
未來 #- URL [2011/09/01 23:01] edit

楽しみですっ♪

真殿さん、こんばんわ~♪

私も一般の前にチケットげっとしました!!
もぉ~楽しみすぎてやばいです(>∀<)笑
今回のイベントを前に、
真殿さんファンの方々とも
たくさん仲良くなれました(*^^*)
やっぱり真殿さんのファンは皆
素敵な方ばかりです(^^)
これからも皆さんと一緒に
応援しています☆☆
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/01 23:21] edit

楽しみです!

5日後だと思うと本当にドキドキでワクワクですv
母もイベント楽しみにしております(^◇^)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/02 02:09] edit

早速ウェブに飛びました♪眠る前に真殿さんを見れてホクホクしてます♪
でも一緒に楽しい時間を過ごせる方が羨ましい限りです~(>o<)
しばっち #- URL [2011/09/02 02:35] edit

楽しみすぎて

もうイベントまで5日なんですよね!
生真殿さんを拝見できるかと思うと楽しみで心臓バクバクですし、
握手会では目の前にいらっしゃるのかと思うと
今から緊張で吐きそうな位です…。
リアルタイムで真殿さんのお声がきける幸せを当日は堪能したいと思います♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/02 11:04] edit

(^^)!

抽選のときに無事ゲットすることができ
今からわくわくしています!でも生で真殿さんに
お会いすること自体が2年ぶりで、しかも握手なんて…
自分の心臓が持つのか不安です(笑)
でもその何倍も楽しみですっ(*^_^*)
まなみ@ #/3WEEAIQ URL [2011/09/02 16:40] edit

♪♪

無事にチケットをゲット出来ました!
もう来週なんですね~・・・早いなぁ
当日を楽しみにしています~vvヽ(=´▽`=)ノ
つばきち #- URL [2011/09/02 17:15] edit

こんばんは

こんばんは
プレオーダーでは、初めての体験で地方だから無理かなあ~と思ってました。
無事にチケットを取れました♪\(>∀<)/♪
飛行機のチケットもなんとか~取れました。
イベントで真殿さんをまじかに見れることに今から、ドキドキで「どうしましょう~」とワクワク状態です(≧▽≦)
イベントを楽しみにしてます\(o^▽^o)/
台風が北に向かっているみたいで、お仕事に向かれるとき
ちょこすけ君の散歩のときは、気をつけてくださいね

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/09/03 01:09] edit

無事ゲットしました☆

こんばんは!

イベントのチケットは無事ゲットすることが出来たので、今からドキドキしています♪

真殿さんに会えるのを楽しみにしています☆
紅雪翡翠 #- URL [2011/09/03 21:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/167-f9327959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

