01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 


今日は外画の吹き替えの仕事

終わった

ふぅー ( ̄▽ ̄)

なかなかハードだったけど、そういう作品こそやっていて楽しい

人間って不思議なもんダネ

以前『スタートレックボイジャー』っていうシリーズをやっていた

(森川智之君や石塚運昇さん五十嵐麗さん等、すごいメンバーばかりがキャスト)

この作品が凄く難しい作品だった

未来の宇宙、そして宇宙船が舞台なので、今まで使った事のないような

しかもきいたことのないような専門用語がたくさん出てくる

リハーサルや本番もとにかく大変だったけど

収録後の充実感がムチャクチャあった

この充実感を味わうために仕事をしているって

言ってもいいのかな( ´ ▽ ` )ノ






category: 映画

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 4   tb 0   page top

コメント

お疲れ様ですっ!

お仕事お疲れ様でした!
何か苦労したものを終えた時の達成感・充実感ってありますよね^^
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/03 01:23] edit

No title

お疲れ様です♪
ヴォイジャーのお話聞けて嬉しいな~
作品も、もちろんハリー・キムも大好きです(^^)
carpia #- URL [2011/09/03 03:54] edit

お仕事

お疲れ様でした!
不思議ですよね~…
疲れるのが嫌だから楽に簡単にやっていきたいと思う反面、実際にそうなるとやり甲斐もなくつまらない気持ちになってしまう…
うーん、私も充実した毎日を送りたいものです^_^;

懐かしいですねヴォイジャー!
キムの誠実な感じが大好きでしたvv
つばきち #- URL [2011/09/03 12:18] edit

キム!

吹替えのお仕事お疲れ様でした。
私も大変な仕事が終わった後は、
家に帰って熱めのお風呂に入って「ふぅ~」って落ち着くのが
気持ちよかったのを思い出しました。
どんな作品だったのでしょう♪
発表になるのが待ち遠しいです。

ヴォイジャー懐かしいですね…。
ハリー・キムの、純朴なエリート君大好きでしたv
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/03 14:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/168-d4b5d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

