04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

結婚おめでとう 

皆さんは、新タ悦男という男をご存知だろうか?

TBSのイケメンアナウンサーで

ボクシングなどのスポーツ番組の実況中継をよくやっている


彼とは以前、2年半くらい月曜日から金曜日まで毎日、帯で

生放送番組『iースポーツ』というのをレギュラーでやっていた

(途中から他のアナウンサーもはいるようになったが、最初のうちは毎日彼だった)

その番組を最初の頃ずっと一緒にやっていた仲間だ


仕事に行く途中YahooNEWSを観ていたら

彼がモー娘の吉澤ひとみ似の女性と結婚したという記事が載っていた


他人事ながら、なんかとても嬉しかった

『よかったなぁ~、ウン、よかった (^-^)』

と、少し兄貴のような心持ちになってしまった



早速、新タ君におめでとうメールを送る

すぐに『なんとか結婚できました』と返信が来た


いやー心から祝福します

新タ君、おめでとう!!\(^o^)/


皆さんもテレビで新タアナをみかけたら

「こいつが可愛い娘を貰った幸せやろうかい」

という目で見てやって下さい o(^▽^)o



category: 結婚

thread: しあわせ。 - janre: 恋愛

cm 6   tb 0   page top

コメント

祝!

おめでたいですね!
新タアナご結婚おめでとうございますっっv
もし、TVで見かけたら、「こいつが可愛い娘を貰った幸せやろうかい」と温かい目で見守らせて頂きます(^◇^)笑

あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/04 18:18] edit

iスポーツは凄く見たかったんですが当時BSに入っていなくて
結局一度も見られなかったんです…。
確か名前はスパイク君だったかスパイス君だった様な…。
キャラクターの動きも真殿さんだったという情報のみ。
なので新タアナウンサーも存じ上げませんが、
お知り合いのおめでたい話に真殿さんの喜んでいらっしゃる雰囲気が伝わってきて、
新タさんのお人柄まで伝わってくる様です(^-^)
私もTVで見かけたら「こいつが可愛い娘を貰った幸せやろうかい」と見る事にしますw
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/04 20:01] edit

おめでたいです!

真殿さんの記事を読んで新タアナのお顔拝しましたー!
最初に記事を見たときに吉澤ひとみさんと結婚?! 
かと思いびっくりしましたv-22
 
ボクシングの番組などで拝見したら、(この方が…♪)とホクホクさせていただきます(>▽<)


しばっち #amXlFcx2 URL [2011/09/05 00:10] edit

 

結婚かぁ~おめでたいですね^▽^

メールのやり取りをや真殿さんの兄心w(?)を見て
時間が経っても仲間の絆はあるんだなぁと感じました
つばきち #- URL [2011/09/05 00:43] edit

おめでた!

最近色んな方が結婚しますね!
羨ましい限りです!まぁ私はまだ学生ですけど(笑)

兄貴のような心で見守る真殿さんも素敵です☆←
新夕アナを見掛けましたら、ちょっと思わせて頂きますね(笑)
未來 #- URL [2011/09/05 06:53] edit

Σそれはおめでたいですね!
おめでとうございますo(^-^)o
wikiで調べてみたら30代半ばの方とのことで…
年齢関係なく、一緒に人生を歩んでくれる方が見つかることはとても羨ましい限りです。
こはる #- URL [2011/09/05 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/170-1bf74f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

