08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

衣装を買いに 

あさって着る衣装用の服を買いに行った

店のお兄さんが少し女性よりなのか

何かにつけ、喋り方が『似合うわぁ~うん、にあいますぅ」とか

『この色の方がステキっ』『はぁいぃ』 など

仕草も割となよなよょょょ~~~とした感じだった。

ちょっと、面白かった( ̄▽ ̄)


そして

今日は「レディプレジデント~大物」の第一回目の放送だった

自分で是非観て下さいねと言っておきながらすっかり忘れていた(;゜0゜)

でも大丈夫、録画しているから( ´ ▽ ` )ノ

明日から毎日やってるよ(^з^)-☆










category: クォンサンウ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 5   tb 0   page top

コメント

おぉ!

やはり着られる衣装って自前なのですね…!
明後日に観られるのを楽しみにしております\(^p^)(^q^)/

自分は明後日着るの未だに悩んでます……。
こはる #- URL [2011/09/05 20:55] edit

来た!

そこのお兄さんに少し、会ってみたいです(笑)

レディプレジデント、凄く見たい…!
DVDを買わなくては!(笑)

明後日、頑張ってください(*^o^*)
未來 #- URL [2011/09/06 00:02] edit

気になりますw

その店員さんが気になります(笑)

リアルタイムでは見れないので、録画しました!!
後で見るの楽しみですっっv
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/06 02:22] edit

店員さんww

やはりショップの店員さんでもそんな感じの方がいらっしゃるんですね~
美容師さんやメイクさんに多そうなイメージを勝手に持ってました^▽^;

レディプレジデント第一話は時間の関係で最後の方しか見れなかったんですが、今日の第二話はバッチリマークしてます笑
つばきち #- URL [2011/09/06 15:29] edit

衣装(*^^*)

真殿さんこんばんわ(*^^*)

素敵な衣装げっとできましたか(^-^)??
店員さんが気になります(^^)笑

ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/06 20:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/171-2c049d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

