01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イベント今終わりました 

イベント 絆、今終わりました

来てくださった皆様、ありがとうございました

最後に300人以上の方と握手し、少し話が出来てとても嬉しかったです

今回は、ホールの都合上時間がなくて、巻巻な慌ただしい進行になってしまったけど

満足してくれたかな?

本当は、もっと倍くらいの時間で出来たら嬉しかったけど

次回あれば是非、たっぷり時間をかけたイベントをやりたいね

( ´ ▽ ` )ノ


これからみんなで食事だぁー! \(^o^)/

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

楽しかったです

チケットが当たってから今日を心待ちにしてました!

握手会初めてでどきどきでした!

震災でのコメントに励まされました。今日はそのお礼も絶対言わなきゃ~と思ったら…

本人を目の前にして何て言っていたか覚えていません。。笑



宮城からいつでも応援しています!
ももんが2 #- URL [2011/09/07 23:25] edit

お疲れ様です~

今日のイベント最高に楽しかったです!!
たくさん笑わせてもらいました(*/ω\*)

握手のときは緊張しちゃって軽くパニックでしたが、ちゃっかり頭まで撫でていただいて。
握手待ちのときもほぼ目の前の席だったので近距離から真殿さんたちを眺めることが出来て幸せでした(*´///`*)笑

本当にありがとうございました!
これからもずっと応援しています☆彡
ゆりあ #- URL [2011/09/07 23:39] edit

お疲れ様でした!!

イベントお疲れ様でした!
握手会のとき、名乗ることは出来なかったんですが(頭から飛んでました)、いつも真殿さんに感じている感謝の気持ちを伝えることが出来て良かったです。
(因みに真殿光昭と書いたTシャツを着ていました\(^p^)(^q^)/)

真殿さん本当にありがとうございました!!
またこの様な機会があったらいいなぁと思います(●¨●)
こはる #- URL [2011/09/08 00:06] edit

楽しかったです!

こんばんは!お疲れ様でした! 今日のイベントはトークありミニドラマなどいろいろ詰め込まれていて、とても楽しかったです☆☆ 握手会は緊張しすぎて言葉が出てきませんでしたが、優しく接して頂いて本当感謝しています!! またこういうイベントがあったらいーなーと思いますありがとうございました!!
紅雪翡翠 #- URL [2011/09/08 00:47] edit

お疲れ様でした!

ずっとずっと楽しみにしていました!

私が制服をきていたら『学校帰りに来てくれたの?』などと
気さくに話しかけてくださったのが、
死ぬほど嬉しかったですw

それと、私は韓国が大好きでよく韓国に旅行に行くので
ぜひ韓国ツアーを開催してください!ww

これからも頑張ってください!
大好きです(。´Д⊂)!!!!
ファン #- URL [2011/09/08 00:48] edit

とっても楽しかったです!

イベントお疲れさまでした!
いまごろおいしいお酒飲まれている頃でしょうか♪ヽ(´▽`)/

握手していただいたのに
ハキハキとしゃべれなくて、大変失礼しました(>_<)
言いたいことがありすぎて纏めたのに
真殿さんを前にしたら、ボソボソ声(;o;)すみません…
またお手紙に感想書いて送らせていただきます♪

よいお酒を♪
チヒナタ #- URL [2011/09/08 00:49] edit

感激しました

真殿さん、イベントお疲れ様でした!
とっても楽しい素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした。
真殿さんを前にして話すのは凄く足がガクガクしましたが、
今回はなんとか過呼吸を起こさず、一番伝えたかった気持ちを
自分の口から言えたので満足しています。
でも半分位しか目を合わせられず失礼しました…。
素敵なお酒、楽しんでくださいね!
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/08 01:30] edit

めちゃくちゃ楽しかったです!

イベントお疲れさまでした!
笑いあり、涙あり(生アフレコ)で、とても楽しかったです!
お二人の生アフレコ、息をのむほどの迫力で圧倒されました。

質問も読んでくださりありがとうございました。
もう、文字にできないぐらいの驚きで舞い上がり、握手の時はこちらの言いたいことを一方的に捲し立ててしまう形になり失礼しました(>_<)
でも、少しでもお話できて、とてもとても嬉しかったです。
本当にすっごく嬉しかったです

お疲れさまでした、そして本当にありがとうございました。
これからもずっと応援し続けます!
アタマ #mQop/nM. URL [2011/09/08 01:44] edit

お疲れ様です(*´ω`*)

今日は素敵な時間をありがとうございました。トークは爆笑、生ドラマは終始鳥肌で感動しました…!そして初めてお話することができてほんとうにうれしかったです。

ビックバードをなでなでして、気合いを注入してくださってありがとうございました☆真殿さんのおかげで来月の入試、頑張れそうですヾ(*´ω`*)ノまたイベントでお会いできる日を楽しみにしていますっ!
まなみ@ #- URL [2011/09/08 01:45] edit

幸せでした!


イベントお疲れ様でした!!!
このようなアットホームなイベントで真殿さんにお逢い出来て本当に本当に嬉しかったです!

握手会の順番が近づいてきて、いざ真殿さんを目の前にしたらド緊張で・・・でも、今までの中で1番上手く喋れた気がします(笑)
名前を憶えていて下さって感激でした、有難う御座います><泣

本当に幸せでした!!
またこのような機会があったら心底嬉しいです(^◇^)♪
真殿さんの素敵な笑顔を見れてすっごい元気出ましたっv

PS:母もとっても喜んでおりました、有難う御座います<(_ _)>♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/08 03:21] edit

お疲れ様でした((o*>д<)o

初めてイベントに参加しました♪\(>∀<)/♪。
先週から、忙しく寝不足状態で東京に7日の朝10時40分到着しました。
イベントを始まると疲れも飛んでいきました(≧▽≦)

真殿さんをまじかで見れて、握手をしてもらって、最高な時間でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
真殿さんに握手をしてもらえたときに、あまりにも嬉しく頭の中が、パニックになってしまい握手後、あゆみですと名乗れなかったのが、ちょっと後悔でした(ノд<。)゜。。
もし次回のイベントがあるんでしたら、是非に参加したいです。
8日の最終便で鹿児島へ帰ります~今もふぁ~と気分です(≧▽≦)
素敵な時間をありがとうございました♪
そして、真殿さんお疲れ様でした。

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/09/08 03:55] edit

お疲れ様でしたぁ(>∀<)♪

昨日はとっても楽しかったです!!

韓国のお土産屋話もいっぱい聞けて
嬉しかったです(*^^*)
私的に、「ジュン・イチンの言ってること
よく分かんない!」
がツボでした\(^o^)/笑

握手はとってもとってもとっても
緊張しました(;o;)笑
ブログにコメしてるコトとか言ったら
名前知ってて下さったんで
めっちゃ嬉しかったですー(>_<。)

まだまだたくさん感想あるので
また御手紙書かせて頂きます(^^)

ホントに素敵な時間を
ありがとうございました!
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/08 10:21] edit

お疲れ様でした!

イベント本当にお疲れ様でした!
初めての経験でしたが、トークあり、笑いあり、ドラマあり、握手ありで、もう大満足です♪♪(@^____^@)

とても楽しい時間をありがとうございました!
是非またこのようなイベントが開催される日を心待にしておりますv
つばきち #- URL [2011/09/08 12:29] edit

参加できた皆様が心から…心の底から羨ましいです…っ!!

でも、楽しい時間を過ごされたようで、良かったです(*´ω`*)
お疲れ様でした!
未來 #- URL [2011/09/08 13:47] edit

楽しかったですー♪

イベントお疲れ様でした!!
(>▽<)
ミニドラマや韓国での映像や、質問コーナーなどとっても楽しかったです!そして握手会は私の人生で初だったので頭が真っ白になるくらい緊張しました~!これからも応援しています!ありがとうございました!!
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/09/08 15:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/173-142de124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

