03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お礼 

イベントの「真殿光昭ファン有志一同」のフラワースタンド

写真みさせてもらいましたー!!

とても素敵でした!!!!

すごく綺麗で、デザインもすごく気に入りました

送っていただいた方々、どうもありがとうございました!!

残念ながら帰りもすごい勢いでの撤収だったので

直に観ることができなかったのが残念でした。

イヤー、直接観たかった!



そしてプレゼントや手紙もありがとう!!

東京近郊の人はもちろん

地方から来た人は交通費や宿泊代だけでも大変なのに。

フラワースタンドやプレゼントそして手紙

すべてにすごく愛を感じました

本当にどうもありがとう!!!!!



category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

真殿さんにお会いしたいと思い、朝早く地方から出てきました。
色々なことがありましたが、イベントを見れて握手をして頂けたことで♪来て良かったと思いました(≧▽≦)
イベントに来られた皆さんと色々とお話もできて良かったです(@^▽^@)
初めてのイベントに参加の為、自分に余裕がなく、じっくりとお花を見れなかったですじっくりと見たかったです残念でした( ´・ω・)o
プレゼントは、普段でしたら、生物は、贈れないので今回 お会いしたときにでもお渡しできればいいなあ~と思ってました。
プレゼントを真殿さんに受け取って頂けて
嬉しかったです\(o^▽^o)/
本当は、別のプレゼントを考えてましたが、まだ、暑いので、ちょっと無理ヾ(>Д<)だと考えて、今回のプレゼントしました。
もし次回機会がありましたら、考えてましたプレゼントしたいと思います♪♪♪

あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/09/10 14:48] edit

イベント良かったでーす!!

こんばんは。
初めてコメントします。
先日のイベントを観に行きました。
真殿さんの眼鏡のお姿、素敵でしたよ☆
フラワーも素敵でキレイでした。
イベントのトークも面白く笑いぱなしで楽しかったし、
握手をしてもらえて、幸せでした♪♪
これからも応援していまーす!!
紅 #- URL [2011/09/11 00:14] edit

嬉しいです

お贈りしたスタンド花、気に入って頂けた様でとても嬉しいです(^-^)
直接見てもらえなかったのは残念でしたが、
真殿さんのお名前で会場に華を添えられたこと、満足しております。
わざわざブログにまで書いて頂きありがとうございました!
お手紙も贈ったのですが、握手会に舞い上がって大した事
かけなかったのでイベントの感想書いてまた送らせて頂きます><
あ、あと生物贈ってスイマセンでした(^-^;)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/11 01:43] edit

お花見ました~!

とっても素敵でした~~v
淡い色合いがとても綺麗で素敵でしたvv

それにしても本当にお忙しいスケジュールだったんですね><;
チヒナタ #- URL [2011/09/11 23:05] edit

素敵でした!

フラワースタンドすっごく素敵でした!!
写真に収めておけばよかったと後悔してますw
本当に時間差し迫ってましたもんね><;
時間内にイベントが終了出来て撤収も出来たようで良かったです!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/12 02:17] edit

\(^o^)/


真殿さんおはようございます♪

お花直接は見れなかったんですか(>_<)
時間いっぱいいっぱいでしたもんね(^^;

でも喜んでもらえたなら
企画に参加して良かったぁ(^-^)

またイベントがあれば
ぜひ次回も参加したいです♪
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/12 08:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/176-a41f2865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

