09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ホッとした 

録画している「レディプレジデント~大物」の3話4話を観た。

すごく気になっていたからだ

何故かというと

実はこの収録の時、体調を崩し、最悪のコンディション状態だった

39度近くの熱があり、自分の声が自分の声じゃないような感じだった

前の晩は足立透ばりの嘔吐を繰り返していた( ;´Д`)



どんな体調であれ、代わりにやってくれる人がいないのがこの職業

声があまりにもひどいとまるで別人になってしまうので



自分の体調よりも声の事が一番心配だった

しかし収録中、ディレクターに聞いても、ミキサーさんに聞いても

『全然わかんないですよ、いけますよ』との事

出演者のみんなも全然「わかんないです」と

相手役の岡寛恵さんに聞いてもそう言う

大丈夫かなとは思いながらも収録はなんとかやり切った



そして今回3話、4話を自分で観てホッとした次第だ



あの時、さらに一週間後に韓国イベントを控えていただけに

韓国で声が出なかったらシャレにならんと思っていたけど

全てことなきをえてよかった( ´ ▽ ` )ノ











category: クォンサンウ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

cm 6   tb 0   page top

コメント

うわぁ~

そうだったんですかぁ
3・4話見させていただきましたが、正直全然気が付きませんでした…!!
真殿さんのプロ根性…さすがです!

それにしても足立さんばりの嘔吐まで…(>_<)
私は体調が悪くなっても吐かないので、未知の領域です……アワワ

体調不良で大変な中、収録、イベントと本当にお疲れ様でした!!
つばきち #- URL [2011/09/14 23:06] edit

なんと・・・

そ、そうだったのですかー><;
流石です皆さんおっしゃる通り違和感なかったです!
収録もイベントも事なきを得て本当によかったです(^◇^)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/15 00:05] edit

凄い

レディプレジデント~大物、毎日楽しく拝見させていただいてます。
クォン・サンウも、真殿さんの声も、どっちもかっこいいー!(*>∀<*)となりながら見ています。
3、4話、違和感ありませんでした…!
足立さんばりの嘔吐にちょっと笑ってしまいましたが、とても大変だったんですね(>_<)
それでも全然気がつかなかったので凄いです!
替えのきかない職業というのは本当に大変なのですね。
真殿さんにも、真殿さんのその強靭な喉にも、感謝感謝です(`・ω・´)ゞ
アタマ #mQop/nM. URL [2011/09/15 05:49] edit

えっ…!?

え!?3、4話収録の際に体調が悪かったのですかΣ(@_@)
全然気づかなかった上に、3話のあるシーンでは
胸が熱くなって泣いてしまったのですが…!!
体調悪くても泣かせるとは真殿さん凄い…(>_<)

しかし本当にお辛い症状だったのですね…
今更ですがお疲れ様でしたm(__)m
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/15 09:00] edit

こんばんは♪
地方なので「レディプレジデント~大物」
見れてないです
ごめんなさい。
熱が39度も
高いと大変だったと思います(ノ_<。)
韓国でのイベントまで、お疲れ様でした。
「レディプレジデント~大物」
地方で見れるのを楽しみで~す(-^▽^-)
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/09/15 23:10] edit

気づかなかった!!

真殿さん、こんばんは(^-^)

毎日「大物」楽しく見てます♪
3,4話ももちろん見ましたが、
特に違和感無かったです!!

替えが効かないって
凄いプレッシャーですよね(>_<)
でもさすが真殿さん、プロですね。

また体調崩さないように気をつけてくださいね!
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/16 00:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/181-410928e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

