04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天国の階段ポスター 

今、フジテレビで再放送されているが

「何度観ても、やっぱり天国の階段は面白いなぁ」

と僕自身が思っていた矢先

テ、ミラ役の唐沢潤さんからメールが来た

他のキャストの人も同じことを考えていたらしく

とても嬉しかった。

ストーリーの中のテ、ミラはとても意地悪で嫌な女だが

唐沢潤さんは面倒見がよく、とても優しい先輩だ。

とても大好きなお姉さん的先輩だ


チャン理事役の白熊君は、会うたびに「社長!社長!」と天国の時の呼び方で呼ぶし

他のキャストの人とも会うと必ず天国の階段の時の話題になる


まあ、それだけ、あの作品は吹き替えキャストにも愛されていた作品でもあったという事だ



ちなみに、いまだにリハーサル部屋のドアに貼られているポスター


        

category: クォンサンウ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

cm 8   tb 0   page top

コメント

真殿さんに負けじと

自室には、真殿さんか初表紙を飾った時の『声優グランプリ』のポスターをずっと飾っていますo(>_<)o
当時嬉しすぎて10冊以上買ったので、ポスターもあと9本あります(苦笑)
こはる #- URL [2011/09/22 21:07] edit

見たいです…

テレビ欄を見ても天国の階段の文字がありませんでした…orz
もうDVD買ってこようかと思います(^_^;)

以心伝心!素敵です!(笑)
未來 #- URL [2011/09/22 21:31] edit

素敵ですね

自分の思い入れある作品を、他の共演者も
大切に思ってくれているというのはとても素敵な事ですね(*´v`*)
私は共演者ではありませんがw天国の階段はやはり特別な作品です。
もう十何回は見ていますが、再放送がある度また見てしまいます。
ところで、リハーサル部屋というのは、
真殿さんのご自宅にあるお部屋の事ですか?
真殿さんがどんな風に練習されているのか気になりますねo(^-^)o
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/22 21:44] edit

ほんとに

天国の階段は何度見ても泣けます(>_<)今日も切ない回でしたね。そして大物の方も今日の放送回、最後の泣きながら訴え叫ぶシーンで号泣しました(泣)正義溢れるキャラですよね。これからもドキドキしながら見させて頂きます
撫夏 #- URL [2011/09/22 22:02] edit

嬉しいですね(*^^*)

演じてる方々が
作品を愛されてるって思うと
なんだか見てる方も
嬉しい気持ちになりますね(^^)

天国の階段は
私も、私のママも大好きです(*^^*)

明日は新大久保に行くので、
モイセで食事したいと思います(^^)v
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/22 22:38] edit

ポスター!

何回か天国の階段は見ていますが、やはり何度見ても面白いです!
作品の収録自体が終わってしまっていても、その後も繋がりがあって、そうやって愛され続ける作品ってとても素敵です^^
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/23 01:38] edit

こんばんは♪
天国の階段、素敵な作品ですよね♪♪♪
天国の階段のDVDを見てて、泣いてしまって…何回か、化粧直しをしてました…
韓国ドラマの再放送されてないので、羨ましいです
韓国ドラマが遅れて、放送されて一回きりが多いです(・ω・`*) ちょっと残念なところです。
写真のポスターが、素敵ですね(>v<)!!
天国の階段の思いが文章や写真から、伝わってきました
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/09/23 02:35] edit

大好きです☆

実は私はこの間「天国の階段」のDVDを全巻観ました☆本当にステキな作品ですね!!真殿さんのお話を聞いて、ますます作品が大好きになりました♪

チョロQ #- URL [2011/09/23 19:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/189-0c9e19b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

