01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今まで飲んだ中で最高の珈琲 

昨日天国の階段の事を書いたので

キャストつながりで。

ハンピルス役の谷昌樹さんのいれてくださったコーヒーの事を思い出した

毎回、収録の時、谷さんが珈琲をおとして持ってきてくださる

その珈琲の美味しいこと美味しいこと!

僕は珈琲大好き人間なので珈琲は毎日飲む。

いろんな美味しいと言われるお店で豆を買って自分でおとしていれる

でも、谷さんが入れる珈琲ほど美味しい珈琲は飲んだことがない

あまりにも美味しいのでどうやっていれるのかお聞きした事がある

すると

水出し珈琲ならぬ氷出し珈琲らしい

前の晩から仕込み、氷でゆっくり時間をかけておとすらしい

そんなに手間ひまがかかっているなんてと恐縮し

それ以来、とてもありがたく飲ませていただいた


その最高の珈琲を毎回作って皆に飲ませて下さった谷さんのおかげで

天国の階段の収録も順調に行ったのかも

あーまた谷さんの珈琲が飲みたい ヽ(´o`;

category: クォンサンウ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

cm 9   tb 0   page top

コメント

スゴい!!

谷さんスゴいですね!!
私も飲んでみたいです(>_<)
そして、天国の階段のキャストさん達の仲の良さを改めて実感します。
チョロQ #- URL [2011/09/23 23:01] edit

すごーい!

私も珈琲好きで毎日飲んでますが
結局手ごろで安いインスタントで済ませてしまいます(^_^;)
手間暇かけて作り上げる美味しい珈琲を私も飲んでみたいものです~・・・
つばきち #- URL [2011/09/23 23:19] edit

憧れ

私は珈琲飲めないお子ちゃまなので、いつか飲めるようになりたいです\(^o^)/
やはり珈琲と言っても美味しさがそんなに違うのですね!!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/09/24 00:31] edit

こんばんは☆

私もコーヒーは毎日飲んでます(^o^)牛乳たっぷりめですが♪

氷を使って落とすやり方があるなんて、初めて知りました!!
深みや切れ味が強そうなイメージがあります…(゜O゜)氷出しコーヒーを私もいつか飲んでみたいです☆☆☆
しばっち #15PeVwAY URL [2011/09/24 01:23] edit

(◎o◎)

私の母と姉も珈琲好きで、よく豆をおとしていれて飲んで…を繰り返しています(笑)

でも、氷でっていうのは初めて聞きました!
母達に教えてみようと思います!
未來 #- URL [2011/09/24 08:21] edit

私は珈琲はミルクとお砂糖
たっぷりじゃないと飲めないです(>_<)笑

真殿さんはブラックで
飲んでそうなイメージです(^-^)v


昨日、新大久保のモイセに
行ってきましたぁ!
初のコムタン美味しかったです♪
思ったより味しっかりついてました☆
チヂミもふっくらで美味しかったです~(^.^)
機会があればまた行きたいです\(^o^)/
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/09/24 09:04] edit

へぇ~

氷からおとすと美味しいのですね…!!
主人も私も珈琲好きなので今度試してみようと思いますo(^-^)o
…でも寒くなったきたから難しいですかね??
息子を妊娠してからカフェインレスのものばかり飲んでいたので、
久し振りに美味しい珈琲が飲みたくなりました♪
急に寒くなってきましたが、温かい珈琲やお茶も美味しい季節でもありますよね。
楽しみたいと思います(^-^)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/09/24 09:21] edit

うほ

私も珈琲は毎日家でブラックで飲みますvもっぱらインスタントなんですが(^_^;)人に豆を頂いたり自分でもたまに豆を買ったりするので挽いておとして飲む事もあります♪でも氷は初めて聞きました(メモメモ)珈琲は店によっても味は様々ですよね♪私的一番美味しい珈琲を出す喫茶店があるのですが最近全く行けてないので久々に行ってみたくなりましたv真殿さんも毎日飲まれるという事ですが飲みすぎると胃がおかしくなるので(私は一度胃を壊しました;)気をつけて下さいね(>_<)
撫夏 #- URL [2011/09/24 12:09] edit

うわぁ!

そんなにおいしいコーヒーなんんですね!
私もコーヒーに最近目覚めたんですが、砂糖とミルクなしでは飲めないお子様です^^;
みなさんのために珈琲を入れて持ってきてくださるなんて…素敵ですね><

あっ、そういえば新宿の珈琲貴族、というところでアイスコーヒーを飲んだ時は、甘党の私でも、シロップとミルクなしでも抵抗なく飲めました!
おいしく入れてあると、味は全然違うのでしょうね!
できるものなら谷さんのコーヒー飲んでみたいですー!
チヒナタ #- URL [2011/09/25 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/191-2b0fae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

