04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

WOW. WOW無料放送  

ふぅ~~やっと今ナレーションの仕事が終わった

大変だったけど、とても充実した仕事だった

今晩、と言っても時間またいで深夜2:30~

WOW WOWの無料放送で僕のやった仕事が観られるよ

地上波デジタル放送の人は観られるんじゃないかな?多分

スペインプロサッカーリーグ、リーガエスパニョーラの特集ナレーション

試合を挟んだり、その間とか、どういう形で放送されるかは分からないけど

かなりたくさんとったから、観られる人は観てね

と言っても深夜だけど(^_^;)


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

コメント

お疲れ様です!

今録り終わって今晩放送ですか!?
うわ~、お疲れ様ですm(*>ω<*)m
しかし…WOWOWですか…
我が家はBS入れてないんで見られませんorz
あと数時間早く分かれば実家に頼んだのですが…(ノω・、)
残念ですが、またの機会に期待します><
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/10/01 23:32] edit

ハ、ハード!

おつかれさまです!
BSでテレビ表見たんですが、結構な勢いでありますよね!?
いっきに収録ということで、大変お疲れ様でした><

2時半からチェックしてみます!
チヒナタ #- URL [2011/10/01 23:37] edit

お疲れ様でした!

お疲れ様です~!
早速もう放送何ですか!?
あぁ、自分の部屋にTVがあれば・・・・。
如何せんTVがリビングニあり、親を起こしてしまうのもあれなので、我慢します(;m;シクシク
海外サッカー大好きなのでホイホイだったのに(苦笑)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/10/02 01:59] edit

残念です(>_


我が家はWOWOW未加入なので
昨日はサッカー見れませんでした(;_;)
真殿さんのナレーション聞きたかったぁ(.ω.`)
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/10/02 20:05] edit

残念ながら…

昨日のうちに知っていても見れなかったです…
WOWWOW…BS入ってないので…orz

真殿さんのナレーションが…(;´Д`)
また何かでやってくれると信じてます(笑)
未來 #- URL [2011/10/02 21:28] edit

こんばんは♪
9月ブログ連続更新おめでとうございます♪♪♪
真殿さんのブログを毎回見れて 嬉しいです(≧▽≦)
BSは、見れないですから真殿さんのナレーションが、聞けないです(ノд<。)゜。。
何かの機会で、真殿さんのナレーションを聞けることを期待してみます♪
あゆみ #T0ca3UNU URL [2011/10/02 23:14] edit

お疲れ様でした!!

その日に収録→その日に放映ってスゴいですねΣ(゚д゚lll)さすがプロ!!
本当にお疲れ様でした♪
私もWOWOWに加盟してないので観ることができないので残念です(T ^ T)
でも、教えて頂いてありがとうございました☆

チョロQ #- URL [2011/10/02 23:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/197-e53fcbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

