01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そういえば2 

つい最近後輩と話をしていて

「真殿さん吐く演技多いですよね」

と言われた。

自分でも、確かに多いと思った

嘔吐というかどちらかというと吐血の演技の方が多いんだけど

忍空の藍眺

銀魂動乱篇の伊東鴨太郎

武装錬金の蝶野公爵

ハレのちグウ の 保険医クライヴ

ペルソナ4の足立透などかな

それと、今昼にオンエアしている韓流ドラマ大物でもハ・ドヤが吐くシーンがあるし。

そういうことが心の何処かにあったのか

台本をチェックしていたら

「ゲェ、ゲェ~」と吐く台詞に自然と当たり前のようにチェックをいれてしまっていた

が・・・・

自分の役では無く、他の人の台詞だった (^_^;)
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 9   tb 0   page top

コメント

カッコイイ\\(//∇//)\\

私は、真殿さんの吐く演技大好きです!!
鴨太郎の吐血シーンはめちゃめちゃカッコよかったです!!鴨太郎が最後に血を吐きながらも刀を握り、立ち上がるシーンでは鳥肌立ちながら、号泣でした(>_<)
これからもカッコイイ演技期待してます!!
チョロQ私も #- URL [2011/10/11 00:00] edit

言われてみれば・・・

言われてみれば・・・・確かに多いですね\(^o^)/
今後演じられるキャラに吐く系が来ないか期待です(笑)

他の人のにまで自然とチェックを入れてしまう程にとはww
吐く演技なら真殿さん!ですね♪
あやな #4DNzGrcI URL [2011/10/11 00:47] edit

おぉぉ

そういえばそうですよね・・・!
何気なく見てましたが確かに多いかも・・・

とてもリアルな吐血や嘔吐演技に惚れ惚れします//▽//
つばきち #- URL [2011/10/11 01:26] edit

確かに!

そういえば確かに吐く役が多いですねw
嘔吐や吐血の演技ってなんか疲れそうな感じがします。
お疲れ様ですo(^-^)o

それと、ホライゾン見ました!ヨシナオの外見が凄くてビックリしました!
今後の彼の活躍にも期待しております><
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/10/11 02:03] edit

No title

そんな嘔吐芸人みたいな言い方w
と思ったけどパピヨンは確かに吐血の嵐だったwww
でも他の役者さんにはまねできない魅力があると思いますwwwいやマジで!

全然関係ないけど忍たまの風の玉三郎(だったかな?
)を1シーンだけ見かけたんですが、
あれ真殿さんだと聞いてびっくりです
カステラさんも玉三郎も、キャストに触れられてないと全然分からないですね!
修行が足りなかったです(^_^;
carpia #qYG3j.jk URL [2011/10/11 18:56] edit

そう言われると・・

こんばんは!

言われてみると吐くシーン多いですね!!真殿さんの吐血シーンとか泣きそうになるんですが、好きですvv

この間の絆イベントでやったドラマでもありましたねvv
生で聞けて感動しました☆
また生で聞いてみたいですvvv
紅雪翡翠 #- URL [2011/10/11 20:36] edit

なんと(◎o◎)

嘔吐系キャラが多いという…なんと…(笑)
確かに、こうやってざっと見るだけでもこんなにいるんですね(^_^;)
今度からもっと気を付けてアニメ見ようと思います!←

他の人の台詞に…真殿さんもちょっとドジッ子なのですね(笑)
未來 #- URL [2011/10/11 21:05] edit

確かに…

言われてみると
そうですねー!!

吐いちゃう真殿さんも
素敵です(^-^)笑
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/10/12 10:19] edit

なんといいますか

職業病のひとつなんでしょうか~(笑
これからも足立さんは吐くのでしょうか・・・たのしみにしています♪
チヒナタ #- URL [2011/10/14 10:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/202-49d895d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。