07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

クォンサンウさんとの夢の対談 

長年の夢だったクォンサンウさんとの対談がやっと実現!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

来年、日本で上映する映画「痛み」のジャパンプレミアのため来日

お仕事として、僕がインタビューする形で対談をさせて頂いた


すっげーーーーーーーーーーー緊張した

ヤバイくらい

もう、ただの素人の一ファンだったもんなぁ

だってもう、もうずっとず~~~~と会いたくて。

会えるだけでも嬉しいのにツーショットでなんて!!

小学生が大好きな女の子を前にした時のような心境だった

人に対してここまで緊張したのは本当に

小学生以来かもしれない


僕が待っているところにサンウさんが入って来る形になったのだが

サンウさんが入ってきたときアドレナリンは最高潮に達していただろうな

対談といっても、僕がイタンビューする形で通訳の方を通して答えてもらうのだが

とても真摯な態度で答えて頂き、好感が持てた。


話が天国の階段の話になったとき

以前僕自身が映像インタビューを受けた時、『本番中、タオルで涙と鼻水を拭きながら収録しました』

と言っていたのだが

「それ見たよ」と言ってくれ、すごく嬉しかった

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今、一番会いたかった人物

多分オバマ大統領に会うよりも緊張していただろうな

(まあ、オバマ大統領の方がもっと会えないだろうけど)


マネージャーが、「こんなガチガチになった真殿さん初めてですよ」

プロデューサーさん達も「初めて観ます」とおっしゃっていたので

もう、相当だったんだろうな?


いま、その余韻を楽しんでいるところです・・・・


   繧オ繝ウ繧ヲ縺ィ縺ョ繝・・繧キ繝ァ繝・ヨ・狙convert_20111118193758



なお、この映像は「痛み」のDVDの映像特典としてつく予定です

今後、決定したら、書きます







category: クォンサンウ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

祝!!

おめでとうございます!!!!!!
すごい!!!!!!
なんか浮かれポンチになってすごい!!くらいしか出てきませんが…
本当におめでとうございます!!
個人的にもものすごく嬉しいです!!

発売されたら絶対に買います\(^p^)(^q^)/

おめでとうございます~!!!!!!
こはる #- URL [2011/11/18 21:58] edit

おめでとうございます!

インタビュー、お疲れ様でした(^-^)
そして、クォンサンウさんとの初対談、
".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."おめでとうございました~!
真殿さんの嬉しくてフワフワした気持ち、
こちらまで伝わってきていますvvv
DVDが発売されるのはまだまだ先だと思いますが、
真殿さんの吹替えと、緊張の初対談の様子を見られるのが
今からとても待ち遠しいです!
ちなみに私はオバマ大統領に会ってもクォンサンウに会っても
真殿さん相手以上に緊張しない自信がありますっ(*´ρ`*)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/11/18 22:08] edit

夢の

夢の共演ですね!!!
好きなお二方がこうやってお会いしている姿見れて感激です(>▽<)
念願の夢達成おめでとうございますっっ!!(^祝^)!!
真殿さんの緊張具合が感じられる映像早く観たいですv
あやな #4DNzGrcI URL [2011/11/19 00:19] edit

うぉおおぉお

すごい!!
真殿さんとサンウ作品を今までずっと観てきましたが
まさかお二人のツーショットの写真を見れる日がこようとは!!!!!

なんだか写メみただけで感動してしまいました。。。
うわぁ、すごい( //▽//)
真殿さんの興奮がブログを見ててとても伝わりましたvvv

痛み・・・とても楽しみですーー!!(*´艸`)
つばき #- URL [2011/11/19 01:57] edit

凄い!

お疲れ様です!
凄い!
私もPCの画面の前で夢の対談に興奮していますっ感激ですっ(>_<)ノシ
初対面だったんですね。
サンウさんも真殿さんもとっても素敵ですね(*´д`*)
DVDめちゃくちゃ楽しみです♪
アタマ #mQop/nM. URL [2011/11/19 03:24] edit

ふおお!

お疲れ様でした(´ω`*)
本当に夢の共演ですね!満喫されたことと思います!
そしてまさかのツーショット写真まで…!
少し真殿さんの表情が固いのは、緊張しているからでしょうか?
でも目の保養になります(笑)
真殿さんの嬉しい気持ちがこちらも伝わって感じられます(*´ω`*)
痛みのDVDは絶対に買わなければ…!
未來 #- URL [2011/11/19 07:02] edit

お疲れ様でした♪

わぁぁぁぁ\(^^)/
夢の対談ですね(*^^*)

マネージャーさんも見たことない
緊張した真殿さん…
なんだか想像つかないですね(^^;


DVDの発売が楽しみです♪
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/11/19 09:27] edit

No title

私の夢が実現して こんなに嬉しいことはありません!

5~6年前になるのかな?フジTVの「天国の階段」へ

コメントしたのを覚えています。

真殿さんとサンウ君の対談を 実現させて下さいと・・・

長かった・・・でも 待った分よけいに嬉しい。

サンウ作品には 切っても 切り離せないお声ですもの!!!

        ありがとう ☆^^☆♪
mihi #8kI.NicE URL [2011/11/19 10:14] edit

サンウさんもカッコイイけど真殿さんもカッコイイです!
ろこもこ #- URL [2011/11/19 12:50] edit

No title

これはいいツーショット(*^^*)
クォン・サンウさん素敵な俳優さんですね!
carpia #qYG3j.jk URL [2011/11/19 22:21] edit

こんばんは♪
夢の共演ですね。
凄いーですー(*≧∀≦*)
おめでとうございます。
真殿さんのブログから、真殿さんの対談の嬉しさや緊張した気持ちが、こちらまで、伝わってきてました(⌒‐⌒)
対談の内容が、気になります。
DVDが楽しみです(^-^)
あゆみ #- URL [2011/11/20 00:38] edit

夢の対談おめでとうございます!そしてツーショット写真があぁぁ…♪♪♪ 
O(≧∇≦)o
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/11/20 10:02] edit

素敵です☆

こんばんは!

本当に夢の共演ですね!! 私もお二人のツ-ショットが見ることが出来て感激してます☆☆おめでとうございます(^▽^)
紅雪翡翠 #- URL [2011/11/22 01:29] edit

やったー!

真殿さんおめでとうございます!!
夢の共演ですね^^*
この日をどんなに待ちわびたことか!
私が真殿さんを知ったきっかけが
クォン・サンウさんの吹き替え
だったのでいつか二人が
会えたらいいな~ってずっと
思ってたんです♪
それが実現してタイトルを見た瞬間
キター!ってなりました☆
映像も楽しみで仕方ありません!
ありさ #- URL [2011/11/24 15:31] edit

おめでとうございます!

真殿さんの喜びがとても伝わってきまして、
こちらまでうれしくなりました~~vvvv
DVDがたのしみです!
チヒナタ #- URL [2011/11/24 15:36] edit

遅くなりましたが・・・。

おめでとうございました!!
2ショットの写真を見て、真殿さんがスゴく嬉しそうなのとめっちゃ緊張されてるのが伝わって来ましたよ~☆彡
私はまだ真殿さんにお会いしたことはないので、真殿さんと初めてお会い出来る日が来たらきっと同んなじ状況になるんでしょうね(>_<)
チョロQ #- URL [2011/11/25 00:22] edit

クオンサンウさんの声優さんていいなぁ

私はここ2年の間に韓国ドラマのファンになりました 特にクオンサンウさんのファンでファンクラブにも入会しましたよ 他にもイケメンはたくさんいますが…彼が結婚して子供さんが生まれたことをとても嬉しく思えます…いろんな困難もあったようですがこれからも声優さん共々活躍してほしいです
タエコ #- URL [2012/03/08 07:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/206-02719789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

