06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりの3大臣 

情報解禁になりましたので、お知らせします


来年劇場公開の映画

『海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン』に


ご存知!ガイアーク3大臣!!!!がちょこっと出演します

久しぶりに3大臣で仕事ができて、超ー楽しいー!!かった




           縺、縺九≧_convert_20111119211835



ケガレシアの及川奈央さん!年々可愛くなっていってる。

女性が年を経るに従って可愛くなるのってすごく素敵だ!!

いつも周囲に気が利く、優しい我らがガイマークのマドンナ!!

アフレコ後、3人で写真を撮ったよーー!!

昨日、その映画の打ち上げパーティーだった

category: 戦隊

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

コメント

キタネイダス様ーっ!

久々にキタネイダス様に出会えるのですねっ!
3大臣を見に劇場に行かなくては!(≧∇≦)
未だにゴーオンジャーの最終回を繰り返し見ています(´ω`*)
及川さん素敵すぎて、凄く憧れます(*´∨`*)
セクシーなケガレシア様も楽しみにします♪
未來 #- URL [2011/12/01 21:55] edit

3大臣様ー\(^p^)(^q^)/

一部の雑誌で情報が先行していたようですが、情報解禁されて非常に嬉しいです!!

ガイアーク3大臣様というと本当に大好きな三人組で、以前雑誌でガイアーク座談会があった際に、読者プレゼントにあったお三方サインいりポラがどうしてもほしくて…雑誌を10冊買って応募して手に入れた程です\(^p^)(^q^)/

まさかまた動いて喋る3大臣様が観られるなんて…(;_;)
映画が公開したら是非毎週観に行きたいです!!!
こはる #- URL [2011/12/01 22:40] edit

わ~い!

わ~い!情報ありがとうございます(^-^)
息子がゴーカイジャー好きなので家族で映画見に行きます(>_<)
…またキタネイダス様に会えるなんてシアワセ(つД`)
写真は及川さんも可愛いですが真殿さんも可愛すぎます!
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/12/02 09:03] edit

三大臣様万歳

真殿さんのファンになったのが、足立&キタネイダス様だった自分。
この秋から冬にかけての両キャラと再会…嬉しすぎます!

ゴーオンファイナルツアーのキタ様の優しすぎる嘘に泣き、シンケンvsの三大臣がヒーローに(ある意味)完全勝利する姿に笑い、今度の映画では何をやらかしてくださるのか楽しみでなりません。
公開されてるシーン、やっぱり寿司屋のアレで捕まっちゃったのかなあ(笑)
歯車の涙 #- URL [2011/12/02 19:59] edit

おおお!!

情報&お写真、有難う御座ます!!!
これは楽しみです~~♪
再び見れる喜び、、、、待ち遠しいです(^◇^)
あやな #4DNzGrcI URL [2011/12/03 01:41] edit

子供がゴーカイジャー大好きなので映画観に行きます!私が観る楽しみも増えたー(^_^)楽しみ!
ろこもこ #- URL [2011/12/03 12:23] edit

こんにちは♪
情報、ありがとうございます。
機会があれば、友人の子供さん達を
誘って、映画を観に行きたいと思います(^-^)
楽しみです~♪
あゆみ #- URL [2011/12/03 16:49] edit

はじけてますね!

とっても楽しそうですね!
みなさんリラックスされて和やかな雰囲気を感じます~~vv
3大臣はコミカルでとても楽しかったので、
楽しみですvv
チヒナタ #- URL [2011/12/05 18:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/208-a3fda4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

