09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『痛み』の痛み 

金曜日の興奮からやっと正常に戻った感がある

もう、やばかったもんね


サンウさんのスケジュールがかなりタイトだったのでほんと短い時間だったのだが

その中で感じたことは、やはり素晴らしい役者だなということだ。

すごく刺激を頂いた。

サンウさん自身にももちろんだけど、会わしていただいた方々にもとても感謝している


今、中国で撮影中らしく、その合間に来日し、相当疲れているだろうに

とても笑顔で対応していただいた。

いつもスタントを使わず、スタントも自身でやってらっしゃるのでケガも相当だろう

実際、ズボンの下なので隠れてはいたが、足にも包帯が巻いてあったし。

とても偶然なのだが、実は今、僕自身も足を負傷している。

スタントのケガではないけど





実は遡ること一週間前、ちょっとした足の手術をした

手術から帰ってきたら郵便受けに今回の対談のための参考資料として「痛み」のDVDが届いていた

手術の直後だったのでとても痛かったのだが、一刻も早く観たかったので、即見た。

足の「痛み」を感じながら『痛み』を観るという、

笑えないようで笑えるエピソードでした


もうそろそろ抜糸出来ると思うのでノープロブレム

手術した後、しばらくまともに歩けなかった分

『健康に歩けるって有難いことなんだな』とつくづく痛感した




今はほぼまともに歩ける。まだ走れないけど。

あとしばらくすれば完治するので御心配なく   (*^^)v




category: クォンサンウ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

コメント

お大事になさって下さい

足の手術ですか…∑(゚□゚;)
大変だったのですね。
まだまだ完全に治られた訳ではないのでしょうから、
どうぞご無理なさらず、お大事になさってください。
☆彡 *.:*:.。.: (>人< *)真殿さんの痛みが早くなくなります様に…!
辛い時期に、素敵な出会いが実現して本当に良かったですね(^-^)
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/11/20 21:36] edit

健康第一です!!

だだだだだ大丈夫ですか!?
記事見た瞬間、ビックリして
起き上がりました(>_<)

ノープロブレムと
書かれておりましたが
やはり心配ですー(;_;)

なにも出来ませんが
早く治るよう祈っています(>_<)!!
ゆりえ #V4rYaZBU URL [2011/11/20 21:51] edit

やっぱり…

長い期間ブログを書かれてなかったのは新年以来だと記憶していましたので、真殿さんや周りの方に何かがあったのだろうと、ずっと案じておりました…。
でも、無事に回復されているようで安心しました。
どうぞお大事になさってください。

因みに、ちょうど今、長年友人に貸していたドラマCDツインシグナル5(オラクル役)が戻ってきたので聴いていましたo(^-^)o
もう10年以上前の作品なのでなつかしいです。
こはる #- URL [2011/11/20 22:10] edit

なんと…

更新がないなと不安に駆られておりましたが…そうゆうことだったのですね…
今はなんともないのですよね?
ノープロブレムと言われましても、少しの心配はさせてください(´ω`*)
あまり無理はなさらないよう、お大事になさってください(*´∨`*)
サンウさんのお怪我も真殿さんのおみ足も、早く治りますよう祈っております!
未來 #- URL [2011/11/21 06:05] edit

真殿さんのケガが早く治りますように!
お仕事頑張ってください。
ろこもこ #- URL [2011/11/21 08:49] edit

ブログの更新をされてなかったので、どうされたのかなあと心配してました。
ブログを読んでて、足の手術をされていたことを知って驚いてます。
大丈夫ですか?
ブログで、歩けると書いてありましたので、少し安心しましたが
やっぱり、心配です。
ご無理はなさらず、お大事になさって 下さい。
あゆみ #- URL [2011/11/21 16:17] edit

No title

ここからメッセージを送ることしかできませんが、
お早い完治をおいのりいたしております!
carpia #qYG3j.jk URL [2011/11/21 19:04] edit

足…

足の手術ですかっ?!
ううう辛いですね…
早く良くなるといいですね、お大事になさってください。

光 #- URL [2011/11/21 19:22] edit

痛み

足の手術をされたんですか(>_<;)
痛いのもだんだん平気になっているみたいですが、十分に気をつけてくださいね!!お二人の傷がはやく治るように祈ってます(>_<)
紅雪翡翠 #- URL [2011/11/22 01:45] edit

良くなりますように!

手術をされていたということで驚きました!
ノープロブレムということでいくらか安心しましたが、お大事になさってくださいね(>_<)
健康って本当に大事ですよね。
早く良くなりますようにヽ(・ω・`)

しかし、痛みに耐えてまで見たという「痛み」
私もますます楽しみです(*´д`*)
アタマ #mQop/nM. URL [2011/11/22 03:45] edit

大丈夫でしょうか

手術なんて驚きました。お体大事になさって下さいね(泣)焦らずゆっくり完治させて下さい。クォンサンウさんとの対談もビックリしました!楽しみです!それにしてもツーショ写真見て衝撃‥サンウさんて結構体の大きい御方なんですね~。真殿さんのスーツ姿も素敵ですv
撫夏 #- URL [2011/11/22 21:39] edit

お大事にです><

番組でサンウさんを伺う限り、本当に温かい人で良い人な印象が強いです!

しゅ、手術ですか!?
良好なようで何よりです・・・お大事にです><;
早く完治されますように!!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/11/23 02:17] edit

早く良くなりますように・・・(^o^)

最近バタバタしていてなかなかマドログにコメントをさせて頂く事ができなかったのですが、毎日チェックはしてました。だから、真殿さんの更新ペースがゆっくりになってるのが気になってました。そして、メールを読んでビックリしました(>_<)
大変だったのですね。
私も足の手術したことがあります。私はちょっとした検査手術だったのです
が、ちょっとしただけでも大変でした。雨の日とか寒い日は特に足が痛んだりするので、真殿さんも気をつけて下さいね(^-^)/
真殿さんの足が早く良くなりますようにお祈り致します(^o^)
チョロQ #- URL [2011/11/25 00:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/209-e7d36426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

