07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

仕事終わりに、久しぶりにむかし一緒に舞台をやっていた仲間の舞台を観に行った

ずっと小劇場で舞台を続けているやつだ

昔の舞台仲間達で未だに役者を続けている人間は非常に少ない

小劇場だと尚更だ

一人抜け二人抜けしてゆく中で今でも役者をやっている奴はほんの僅かだ

本当に小さい劇場で、お客さんも僕を含め10人くらいしかいなかったけど

なんか、昔を思い出して、とても懐かしい雰囲気に浸れた

芝居が終わった後、少しそいつと話が出来たので

色々と芝居談義に花が咲いた

なんかちょっとだけ芝居をはじめた頃に少し戻った感じがした

やつにはこれからも頑張って続けていって欲しい

category: 未分類

cm 7   tb 0   page top

コメント

そうなのですか…。

以前エルモ等やっていらした落合さんの舞台なら何度か観に行ったことがあります(最近は予定が合わずにご無沙汰なのですが(>_<;))。

最近でも小さい劇場で舞台を観に行くことがあったので、新しい舞台の出会いがあればいいなぁと思っております\(^p^)(^q^)/
(真殿さんもまた舞台に出演してくれたら嬉しいです)
こはる #- URL [2011/11/26 04:03] edit

舞台

私は舞台を見たことがありません。
見てみたいとは思うのですが…なかなかそうゆう機会に巡り会えず(´ω`;)
そもそも北海道でも札幌に行かねば見れない気がしますが…

昔の仲間に会うっていうのは、本当に良さそうですね(´ω`*)
小学校や中学校の頃の同級生に会うだけでも懐かしい気分になってその頃の話に花が咲きますが、きっと大人になった時にその同級生と会ったら更に花が咲きそうですね(*´ω`*)
昔の仲間って、環境は違ってもやっぱり今も仲間だと思います(*´∨`*)
未來 #- URL [2011/11/26 11:08] edit

昔の気持ちを思い出す…

昔の気持ちを思い出すって、いいですね。いつでもスタートの気持ちに戻れる役者さんって、素敵です(^_^)
私は、別の道に来ちゃったけど、来年、あるイベントでナレーションをすることになりました。素人だからってことに甘えないで、一生懸命語ろうと思います。あの頃の日曜日を思い出して。
さちよ #TlbbPoWM URL [2011/11/26 18:36] edit

機会があれば…

昔の仲間と昔の気持ちを思い出して語り合えるって素敵ですね。
私は、小劇場でお芝居を見るなんて事は、子供が産まれてから全然ご無沙汰です。
子供が大きくなったらまた観劇の楽しみを味わいたいものです。
いつか真殿さんも機会があれば、舞台をまたやって下さると嬉しいです。
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/11/26 21:48] edit

舞台

真殿さんが舞台で演技されている姿は残念ながら拝見した事がありませんが、舞台を観るの好きなのでちょくちょく観に行っております♪
小劇場なんかだと近いしアットホームで、より一層手作り感と言いますか、身近に感じられます(^◇^)
いつか真殿さんが舞台に立たれている姿を拝見したいです!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/11/27 01:39] edit

そうですね

私の姉も演劇をやっていたのですが、
やはり今はもうやってないです。
きっとやれることなら今でもやりたいのだと思うのですが・・・。

わたしも真殿さんが出演する舞台観たいです♪
チヒナタ #- URL [2011/11/28 21:28] edit

こんばんは♪
昔の仲間と語り合えることは、素敵なことですね(*≧∀≦*)
私は、昔~~ミュージカルを 観に行ってました。小劇場を観に行ったことがないので、機会がありましたら
観に行きたいと思います。
私も真殿さんのお芝居をされている姿をみたいです(^-^)
あゆみ #- URL [2011/11/28 23:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/211-bf6aa209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

