01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

来年のカレンダー 

クォンサンウさんの日本所属事務所の方から

来年のカレンダーをいただいた

TS3C0765_convert_20111206211132.jpg


TS3C0764_convert_20111206211206.jpg


今までも、いろいろな方からサンウグッズをいただいたので

部屋には、かなりのサンウグッズがある




そして、今年の6月に韓国イベントに行ったときに

ファンの方々からいただいた韓国グッズや

自分で買った韓国土産がかなりある

多分、知らない人が部屋に来たら

「お前、そんなに韓流ファンなの?』と言われるくらいある


でもね

これは自分の仕事を愛しているし

誇りを持っている証拠だ!!

と、自分を納得させている今日この頃なのだよ






category: クォンサンウ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

cm 6   tb 0   page top

コメント

サンウさんがいっぱい(笑)

サンウさんのカレンダー素敵ですねっ!(´ω`*)
是非私も欲しいです…(笑)

自分の仕事に誇りを持つ真殿さん、とても素敵です!
来年から就職活動に入る私なんですが、真殿さんのように誇りを持って愛せる仕事を見つけようと思います(*´∨`*)
未來 #- URL [2011/12/22 06:29] edit

一体どれ程の…!

「自分の仕事を愛しているし誇りを持っている証拠だ!!」
なんて、カッコイイですね(^-^)
しかし、そういって自分を納得させないといけない位の大量の
サンウ&韓国グッズの山って一体どれ程の量なんでしょうw
凄そうですね…(゚ー゚;A
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/12/22 17:01] edit

確かに…
韓流と言えば女性ファンのイメージがあるので、男性の部屋に韓流グッズが溢れてるなんて不思議な感じがします
しかもサンウさん(男優)グッズw
つばきち #- URL [2011/12/24 03:41] edit

きっと

真殿さんが大好きでサンウ作品を見て
サンウも好きになった人にとったら

そのお部屋は卒倒するくらいにパラダイスv-10に違いありませんねv-218
明子 #CVHWAjGA URL [2011/12/24 13:01] edit

長い間吹き替えを真殿さんが担当されてるので、数えきれないくらいありそうですね  
私の場合は読みかけの本と、洋服に囲まれています。年末に向けて少しずつ片付けようかと考え中です(^o^)
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/12/24 18:51] edit

どれくらいなのか気になりますv

そ、そんなにあるのですね^^
サンウのカレンダー普通に欲しいです(^◇^)♪

「自分の仕事を愛しているし 誇りを持っている証拠」....カッコイイっす!!!!
誇らしいです!!!!
あやな #4DNzGrcI URL [2011/12/25 00:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/215-a69a9a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

