10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドテラ犬 

最近寒い日が続いている

ちょこ助くんも寒いだろうと、去年の冬、ファンの方にいただいた

ドテラとマフラーをして散歩している

普通のチワワと大きさが違うので、いつも店で服を選ぶ時は飼い主本人が苦労させられる

それなのに、どてらのサイズがピッタリ!!すごい!!

しかも、マフラーは手編み。これもピッタリ!!凄すぎる!!

頂いた方に感謝!!




ということで

ちょこ助君は日夜、喜び勇んで散歩をする日々であった

category: ちょこすけ

thread: グラビアアイドル - janre: アイドル・芸能

cm 8   tb 0   page top

コメント

寒さの強い味方ですね!

ワンちゃん用のドテラなんてあるんですね。
そして手編みのマフラーですか!!
……私は自分の息子にだって手編みのマフラーとか
編んだことないのに…(;^_^A
ましてちゃんとしたサイズもわからないちょこすけ君にピッタリの
サイズだなんて…!贈られたファンの方は凄いですね!尊敬!!
これで冬のお散歩も楽しく過ごせますねv
浜井 #HE1rc4PI URL [2011/12/26 13:40] edit

おぉ~!

とても可愛いです( //▽//)
ドテラでぬくぬくして風邪対策もバッチリですね☆

それにしてもサイズがぴったりとは、素晴らしい!
つばきち #- URL [2011/12/26 14:59] edit

かわいい!

そうですよねー!ちょこすけくんも寒いですよねー><
毛の短いわんちゃんみると、寒そうっと思います^^;
それにしても素敵なプレゼント!!すごいなぁぁぁ
チヒナタ #- URL [2011/12/26 17:46] edit

おぉっ!

久々のちょこすけくん、相も変わらず可愛いですっ!(≧∇≦)
サイズぴったりって素晴らしいですね(笑)

寒い日々が続きますので、真殿さんもちょこすけくんも風邪を引かないようにお気をつけくださいっ!
未來 #- URL [2011/12/26 18:50] edit

ちょこ助君♪

ドテラとマフラーに包まれて、暖かそうなちょこ助君に癒されております(^▽^)
今年はすでに1月末くらいの寒さだとか!?
風邪など引かぬようお気をつけくださいませ☆
しばっち #amXlFcx2 URL [2011/12/28 00:18] edit

こんばんは♪
サイズには、ちょっと不安だったですが、ちょこすけ君のサイズにぴったりで、良かったです(〃^ー^〃)
ちょこすけ君のお散歩のときに着て頂いていることを知って、嬉しい気分でした(*^^*)
ブログの写真を見てて、ちょこすけ君
可愛い~です(≧▽≦)
寒い時期なので、お風邪をひかれないようにして下さいね(^-^)
あゆみ #- URL [2011/12/28 00:49] edit

防寒対策

作れるだけで凄いのに、ピッタリとは本当に素晴らしいです\(^o^)/
いやはや、裁縫苦手なので尊敬するばかり(苦笑)
それにしてもよくお似合いですね^^
あやな #4DNzGrcI URL [2011/12/28 01:21] edit

可愛いですね☆

おはようございます!
ドテラちょこすけくんすごく可愛いです☆☆
素敵なプレゼントもらえてよかったね!ちょこすけくん(^0^)/

寒い日が続いてますね!風邪には気をつけて下さい!
紅雪翡翠 #- URL [2011/12/29 08:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/217-ab6985fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

