07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょこすけ3コマ パートⅢ 最終回 

     なんだ狸か
 
        『・・・・・・なーんだ、タヌキか。』
 
                                      


3日も使って、くだらないことをやってしまいました。

皆さんは、ゴールデンウイーク楽しんでいますか?
僕はまあ、仕事もあり、とにかく混んでるのがいや
というのもありで、あまり遠出はしません。
車が好きなので、基本的に遊び外出は車で移動するんですが
高速休日1000円になってから、とにかく混む!!
『何?この渋滞?』って言うくらい混む!!
沼津から東京に戻ってくる時に6時間くらいかかった時は
ほんと、びっくりした。
早くこの制度やめてくれないかな?

ファンの方々から今まで散々、犬のことを聞かれていたので
ゴールデンウイークは『ちょこすけ特集』ということで
ちょこすけの色々をこの機会に紹介したいと思います。

ということで、次回をお楽しみに!!!



category: ちょこすけ

thread: I ❤ ちわわ - janre: ペット

コメント

むふふっ

むふふっ!
笑っちゃいました
ちょこすけくんはお散歩中の激写でしょうか?
タヌキ・・・・(笑)
あいかわらずかわゆいですねv-238

GWはどこも混んでますね
私も人ごみが苦手なんでちょっと困っています。
博多は明日から『どんたく』・・・・>_<;
人ごみにめげずに母の日のプレゼントを買いに行く予定です!

真殿さんもよい休日を・・・・
無々 #- URL [2010/05/02 22:23] edit

タヌキ!?(笑)

可愛いタヌキだこと(*´∪`*)
いやいや、全然くだらなくないですよ!!
可愛いちょこすけ君をいっぱい見させて頂きました^^

私はGWは最後の二日しか暇がないです…(>_<)
それまで学校やら部活やらでなかなか休めずに(^_^;)

私も人混みはちょっと…←
私は東京の方に住んでる訳ではないので、沼津との距離感がよくわかりませんが…高速やら空港やらがやたら混んでてイライラします(笑)

ちょこすけ君の特集ですか!?
やっほーい♪部活詰めの私には癒やしです(笑)
楽しみにしてます☆


そういえば、ようやく暖かくなってきましたね!
汗もかきやすくなってきてますから、汗をかいたら風邪引かないようにちゃんと拭いてくださいね^^
それでは、GW中の仕事も頑張ってくださいね!

では、お休みなさい(_ _)
未來 #- URL [2010/05/02 22:35] edit

I ❤ ちわわ

こんばんわ。
ちょこすけ君可愛いです。タヌキですかぁ~。予想がハズレました。ちょこすけ~って抱き上げてる真殿さんを想像してました。 .゚。(о^ω^о).゚。

私も運転は好きで車内がBLEACH仕様になってます。
渋滞は嫌ですが、そのお陰で遠出が出来るのでお財布には嬉しいんですけどねぇ。でも6時間は嫌ですね。連休中は大人しくブログを楽しみにしてます。ヽ(*´з`*)ノ 
今日もちょこすけ君に癒しのお薬戴いちゃいました。
#- URL [2010/05/02 22:51] edit

No title

あら、ちょこすけ君は本当はタヌキでしたか!…え、違う?違いますよね~!

GWだとそんなに混むんですね~!
今まであまりGWを意識した事なかったんで、驚きました!
私も人が多いのは苦手です(汗

ちょこすけ君特集、楽しみにしていますね(笑)
茶絵茶絵 #ugp4.QZI URL [2010/05/02 23:19] edit

お疲れ様です!


え、結局タヌキwwww笑

土日でも混んでるのにGWだと、「オイオイオイ・・・」とやる気が削がれるほど混んでいます。
特に予定もないので家でグダグダするかバイトかの日々。
しかし明日はちょっと池袋に出かけ、人に揉みくちゃにされてきます!!!!

ちょこすけ君の事知れるのすっごい嬉しいので、楽しみです♪
GWの楽しみはちょこすけくん特集と言う事で☆
あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/02 23:20] edit

こんばんわ☆

タヌキw 可愛すぎます
ちょこすけ君にかなり癒されました ありがとうございます

私は運転が苦手なので出掛けるのは電車が多いです
最近料金が安くなって高速道路が渋滞すごくなりましたね
車でますます出掛けづらいです

ちょこすけ君楽しみにしてます
また癒されにきます
紅雪翡翠 #- URL [2010/05/02 23:20] edit

No title

ちょこすけかわええええ
しかし今回のは確かにチワワにしてはりりしいと言うか雄々しいというか
勇ましさを感じるお写真・・・w
でも想像していたのと全然違ったなあ~フサカッコイイ感じですね
正直ドーベルマンみたいなのがチワワサイズになったようなのを想像してました。
ごめんねちょこすけ君。
そしてテーマ名w
carpia #- URL [2010/05/02 23:28] edit

( ̄□ ̄;)!!

タヌキだったのか…!
ちょこすけ君、熊に食べられなくて良かったです(笑)

私はGWは名古屋に旅行です☆
今晩の夜行バスで今から行ってきます(^^)/
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/03 00:03] edit

www

結局原点にwww
3枚目のちょこすけは狸の置物みたいで愛らしいですi-189

私も車(ドライブ)大好きですi-237
ただ私自身は凄く運転が下手なので、
もっぱら助手席に乗ることが多いですi-229ラクチン♪

GW…
仕事以外何も予定が無いので
軽く凹んでいますi-228i-202(笑)
つばき #gpM.kw8A URL [2010/05/03 02:00] edit

あたってしまった

タヌキ。勘があたってしまった ◎□◎!

なんだか嬉しい♪♪


次回も紹介してくれるんだ~楽しみだなッ☆

みっちゃんの中華料理もアップしてほしいです
得意料理のチンジャオロースとか◎
…クックドゥーじゃないやつでお願いします(笑)
ももんが2 #- URL [2010/05/03 02:05] edit

ゴールデンウィーク

わかります☆
私も混んでるのがイヤであまり遠出はしません☆
ゴールデンウィークはお天気が良いので、あらいぐまのように「これでもか!」と言うほど洗濯をして衣替えをします☆(笑)


ちょこすけ君の前足…ラブリーですね~♪(笑)
私にとってはとても有意義な3日間でした(笑)
GW特集楽しみにしています♪
ユウ #- URL [2010/05/03 02:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/23-c5e07bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

