07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

発売記念 イベント楽しかった 

D -スタイル キングジェイダー 発売記念 イベント

無事終わりましたー!!

いやーすごく楽しかった!!

今回、韓国イベントの時の真殿グッズ(クリアファイル、タオル、生写真をいれることができるマウスパッド)

を販売し、買ってくださった方々全員にイベント終了後にサインと握手そしてちょっとした会話をさせていただく機会を持った。

いつもは女性の方ばかり(それはそれで嬉しい)なのだが

今回、男性のファンの方の多さにビックリした

と同時に同性のファンはとても嬉しかった

皆さん、すごく楽しそうに笑顔で

『すごく楽しかったです!面白くてずっと笑ってました』

と言ってくださったのには僕自身がすごく嬉しかったし、最高の褒め言葉だった。

ほんと、皆さんの笑顔にすごく勇気と元気を貰った。


今回来てくださったガオガイガーファンの皆様

どうもありがとうございました!!!


120317_1700~03



20120317195500010001.jpg






終了後出演者とスタッフの皆さんと打ち上げに!!

そこでも、色んな裏話ができて多いに盛り上がってしまった

いやー楽しい一日だった ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb 0   page top

コメント

昨日はお疲れ様でした!
今まで聞いたことのない話が多く、とても楽しかったです\(^p^)(^q^)/
(じゃんけんも勝ってしまって…あの時は緊張しました(>_<;))

サインして頂いたグッズは家宝として後生大切にいたします。
ありがとうございました!!
こはる #- URL [2012/03/18 07:33] edit

楽しかったです!

イベント参加してきました!
本当にずっと笑いっぱなしでアッという間の1時間でした。
思いがけず真殿さんのサイン会があり、それもとても嬉しかったです。
でも相変わらず頭の中真っ白になってイベントの感想も
何も言えなくなりスイマセンでした…。
15年経ってもまだ作品のファンがいて、商品が新たに発売されているって
本当に凄い事ですね。
浜井 #HE1rc4PI URL [2012/03/18 19:21] edit

お疲れさまでした!

とても楽しいイベントだったようで、私も凄く行きたかったです…!
真殿さんの笑顔もきっとファンの皆様に勇気と元気を与えてますよっ!
私も与えられてる一人なので(´ω`*)
真殿さんのサイン!…私も欲しい…皆様が羨ましいっ!
いつかお会いできる日を楽しみにして…頑張ります!(笑)

イベント本当にお疲れさまでした!
未來 #- URL [2012/03/18 22:26] edit

お疲れ様でした!!

こんばんは!
土曜日のイベントに参加させて頂きました!
トークや裏話も聞けて本当に楽しかったです(^_^)
最後にまさかサイン会があるとは思わなくてすごく嬉しかったです!!
緊張でテンパってて不審なうごきになってなかったか不安です(~_~;) 素敵な笑顔で答えてくださり本当に感動しました!
ありがとうございました(^_^)
紅雪翡翠 #- URL [2012/03/19 00:25] edit

行きたかったっす。

イベントお疲れ様でした!
真殿さんご自身も参加された方々も素敵な時間を過ごされたようで(^ω^)
このような機会に参加できなかった事はとっても悔やまれますが、次回お逢い出来る事を楽しみに生きていきますっっ\(^o^)/

あやな #4DNzGrcI URL [2012/03/19 03:04] edit

うわ~
行きたかったです(>_<)

4月から大学生でバイト
できるようになったので
お金ためてリベンジした
いです♪

お会いできる日を楽しみに
してます◎
にゃんこ #- URL [2012/03/19 09:30] edit

マドマックス!

Ust配信から参加させていただきました~!
とっても楽しかったです!それに面白いことが次々と…!笑
会場のお声を聞いてると、たくさんの男の子に指示された作品なんだということが、伝わってきましたよ~♪

チヒナタ #- URL [2012/03/22 01:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/232-1c69d450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

