04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

歌う 

作品のストーリーの中で歌うキャラクターが何故か多い

今日もとある番組の中で歌った。

そして先週も違う作品の某長寿アニメ番組の中でも歌った

自分でもやっていて多いと思うけど

やるたびに、他の人からも 『この前も他の番組で歌ってたよね』と言われる

そうなんだよね

どうしてだろう?

今まででも『史上最強の弟子ケンイチ』『ワンピース』『練馬大根ブラザーズ』『幽遊白書の是流』等々

(他のもいろいろあるけど)

他でもセサミストリートやカーミット関連をいれたらキリがないくらい

特に「歌が得意です」とも言った覚えも無し

自分でも分からない。不思議だ (⌒-⌒; )


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

楽しみにしてますv

お疲れ様です!
確かに多いですよね(^ω^)
凄い楽しみですww
あやな #4DNzGrcI URL [2012/03/22 00:31] edit

楽しみ♪

真殿さんの歌声が大好きなので嬉しいです~♪
それにしてもなんのアニメでしょうか…!
見逃さないように気を付けます!
チヒナタ #- URL [2012/03/22 01:05] edit

お疲れ様です!

こんばんは!お疲れ様です☆

歌うキャラ多いですねvv今回も歌うんですか!?
気になりますi-189楽しみに待ちたいと思います(^^)/
紅雪翡翠 #- URL [2012/03/22 01:38] edit

(*> U <*)

真殿さんの歌声大好きなので、私は嬉しいです。(*^^*)
ゆりあ #- URL [2012/03/22 09:29] edit

はじめまして

真殿さんの歌声凄く素敵で
大好きです(*´ω`*)
ともえ #- URL [2012/03/22 13:30] edit

楽しみにしてます

確かに歌う役多いですよね。
真殿さんの歌声大好きなので、そういう役はファンとしては大歓迎です(^0^)/
真殿さんが今回一体どんな歌を歌われたのか…
見逃さずにチェックしたいです!
そして是流って歌ってましたっけ??風丸が霊力測定で歌ってたのは覚えてますがw
是流が懐かしいし、歌も気になるので、幽遊白書の録画見返してみますっ!
浜井 #HE1rc4PI URL [2012/03/22 15:19] edit

確かに

よくよく思えばそんな感じが…♪
真殿さんの歌声綺麗でとても好きなので楽しみです(//~▽◝//)
つばきち #- URL [2012/03/22 16:27] edit

真殿さんの歌声好きですよ!
にゃんこ #- URL [2012/03/22 18:33] edit

真殿さんの歌好きです。幽遊白書のCDはまだ持ってるし、1番好きなのはチャーリーの歌が聞くと元気いっぱいになれて大好きです!
あっ、ポケモン観てたら真殿さん出てたー!嬉しいー!
ろこもこ #- URL [2012/03/22 19:34] edit

No title

史上最強の弟子ケンイチのジークフリートは歌ってるってことでいいのかな?ジークの「ラ~ラ~ラ~」が大好きでした。
何のアニメで歌ってるのかチェックしようと思います。
トクブンワ #- URL [2012/03/22 23:18] edit

真殿さんの歌声、とても綺麗で好きなので、作中で聴けてとても嬉しいです(*´ω`*)
猿子 #- URL [2012/03/23 01:47] edit

歌!

真殿さんの歌声が大好きな私としてはもっと歌って頂きたいです…!
今でもチャーリーのキャラソンを聞いたりカラオケで歌ったりして、とても元気を頂いてます(´ω`*)
真殿さんの歌声にいつも励まされてる私でした!(笑)
未來 #- URL [2012/03/23 07:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/234-fa3aaca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

