07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最終回 


「ブリーチ」と「ペルソナ4」が最終回を終えた。


ブリーチに関しては7年間という長いつきあいがあり、

アニメ以外にもいろいろなイベントなどでみなさんとも接する機会もあった

それだけ愛着もあったし、もう会えなくなるのは何か寂しい気がする

『今までありがとうとコン』



アニメ「ペルソナ4」最終回ををリアルタイムで観た

スタッフの方々の熱い思いが感じられる作品だった

素晴らしかった

観られた方は楽しんでいただけただろうか?

でも、最終回近辺で一番楽しんだのは僕自身かもしれない

足立透という役を『演じさせてくれてありがとう』

『応援してくれてありがとう』と言いたい


category: アニメ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

No title

 コンと足立透役お疲れ様でした!
 もうアニメ「ブリーチ」が始まって7年にもなっていたのですね
 コンはとても面白い役で、出てくるたびに笑いすぎて
 お腹が痛かったです(笑)
 
 「ペルソナ4」はゲームもやっていたのですが、
 やっぱりアニメになっても面白かったです!
 足立の演技とてもすばらしかったです
 
 どちらの役も演じてくれたのが真殿さんで良かったです。
 ありがとうございました。
あたりめ #- URL [2012/03/31 10:06] edit

ありがとうございました

BLEACHのコンちゃんも、ペルソナ4の足立もとっても大好きでした。
なんとコメントすれば良いかわかりませんが、
真殿さんの文章を読んで涙が出てきました。
コンちゃんが真殿さんで良かった!足立が真殿さんで良かった!
本当にお疲れさまでした。
浜井 #HE1rc4PI URL [2012/03/31 11:50] edit

BLEACHのコンは大好きでした!!ブリコン1の、コンが何度も登場してくるように、演出されてるのもほんとに大好きでした(*´∀`*)久保先生がBLEACHの最終章を書き上げてまたコンに会えるのを心待ちにしてます~(*゚∀゚)
みぃやん #- URL [2012/03/31 12:03] edit

ありがとうございましたヽ(´▽`)/

BLEACHの最終回。
7年という歳月は本当に
あっという間だった
気がします(/ ̄∀ ̄)/
中二だった私も今では
大学4回生になろうと
しています(*^□^*)

コンというキャラクターは
面白くもあり、
可愛くもありと
愛されキャラですよね♪
真殿さんでよかったです
ヾ(≧∇≦*)〃

ブリコンに収録された曲
あれ最高です(σ´∀`)σ

またコンに会えることを
願って…
お疲れ様でした☆
稀依 #sp8sIttg URL [2012/03/31 12:03] edit

No title

「BLEACH」も「ペルソナ4」どちらもお疲れ様でした。
アニメ「ペルソナ4」最終回での足立の演技に、思わず鳥肌が立ちました。
本当に素晴らしかったです。
ゲームでの足立ももちろんでしたが、それ以上に狂ってました(笑)
コンちゃんのような陽気な役から足立のように二面性のある悪役もこなされて、
真殿さんの演技のふり幅の広さに驚かされっぱなしです。
どちらの役も真殿さんが演じていただいたお陰でもっと好きになりました。
他のファンの方もおっしゃられていますが、コンちゃんも足立の役も真殿さんで本当によかったです。
これからもアニメから吹き替えまで、たくさんの魅力あるキャラクターたちを演じられること、楽しみにしています。
ファンの1人 #CSiO0RM6 URL [2012/03/31 17:42] edit

 

BLEACHは漫画の時からコンが
ペルソナ4の中では足立が一番好きでした。

コンには元気とパワーと前向きな気持ちを
足立には人間の持つ拭い切れない心の葛藤や虚しさを
頂いたり味わったりしました。

二人とも真殿さんが演じたからこその
味だと思います。

コン、足立、色々な思いを伝えてくれて本当にありがとう!


もう見れなくなってしまうなんて
とても寂しい気持ちになりますが、
またいつか二人に出会えることを
密かに願っています。

という訳で
スピンオフ期待してます笑
つばきち #- URL [2012/03/31 17:48] edit

始まりがあればいつか終わりがある…

感慨深いです。

コンちゃん、足立さん、ありがとうございました!!
こはる #- URL [2012/03/31 23:55] edit

No title

「ペルソナ4」最終回見ました。
最終話とその前の回での真殿さんの演技にすごく引き込まれました。
頼りないお調子者から冷徹な悪役に変貌したところや、悠たちに反撃されて激昂するところなど、その迫真の演技にゾクゾクしました。
足立の様な二面性があって、内面が複雑な役に真殿さんを選んだスタッフも、それに応えた真殿さんもすばらしいと思います。
今まで、お疲れ様でした!
トクブンワ #- URL [2012/04/01 00:15] edit

No title

ペルソナ4の最終回をリアルタイムで見ていました!

もう最終回だなんて…もっともっと観ていたかったです

素敵な時間をありがとうございました!(>w<)
しばっち #- URL [2012/04/01 08:46] edit

お疲れ様でした!

ペルソナ4は原作から知っていたので、終盤になるまで、お調子者のおっちょこちょい刑事だと思ってました。
ところがどっこい、いざ本性をさらすと憎たらしい足立で、心底ムカついていました。
クリスマスイベントのために何度も倒していたうちに
足立の長い台詞で、真殿さんの息の吸い方、高低を分けた喋り方
全てに惹き込まれていきました。
素人ですが改めてスゴイと感じ、そうとしか形容出来ず申し訳ないのですが、
真殿さんがもっともっと大好きになってました(*^▽^*)

もし、ゲームをせずにペルソナ4ジ アニメーションを見ていたら、きっと
あまりの豹変ぶりとカッコよさに腰砕けになって立てなかったと思います!笑

Dr.サンセットもがんばって下さいね!!。(〃・ω・)ノ|Ю°+。:.°
ずっとずっと応援しています!お疲れ様でした!!!(m・∀・、)m
有栖 #- URL [2012/04/01 13:24] edit

No title

コン、そして足立役、お疲れ様でした。
コンは本編もそうですが死神図鑑で活躍してたな~って印象です^^
足立はゲームの方でも引き込まれましたが、アニメでは更に濃いキャラになっていてて、真殿さんの迫真の演技に
涙と鳥肌がほぼ同時にぶわっと来ましたよ。
魂持ってかれました。

他の方もコメントでおっしゃっていますが、
どちらの役も真殿さんが演じて下さって本当に良かったとしみじみ思います。
ありがとうございました。
これからも応援してゆきます!
aaa #- URL [2012/04/01 18:14] edit

お疲れさまでした

こんばんは!

BLEACHとペルソナ4お疲れさまでした!
コンちゃんは、ジャンフェスへ行くきっかけになったので終わってコンちゃんと真殿さんに会えなくなるのが寂しいです(>_<)
素敵な思い出ありがとうございました!

足立さんの演技すばらしかったです!!胸が苦しくなりました。(>_<。)改めて真殿さんの凄さを見れて本当に感動しました!
 コンちゃんと足立さんが真殿さんで本当によかったと思いました!
紅雪翡翠 #- URL [2012/04/02 19:45] edit

No title

本当にペルソナ4の足立透役、良かったです!
7743 #0Yjk/e0w URL [2012/04/03 00:49] edit

アニメ最終回、お疲れ様でした。
私はBLEACHを見ていましたが、コンのあのテンションをこなすのは大変そうだと思いました。
コンの声が真殿さんで良かったです!
「マイペース」の曲、笑いました♪

また、真殿さんのコンと会えることを楽しみにしています!
橙 #- URL [2012/04/10 14:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/239-b9f9d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

