05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴールデンウイーク特集Ⅱ 

今日は、ゴールデンウイーク特集ということで
ちょこすけ特集!!

ちょこすけの事をいろいろと紹介していきたいと思います。
ちょこすけくん 2歳
        オス
        狸に見えますがれっきとした血統書つきのチワワ

以前、ラジオにて、ちょこすけが筋肉質という話をしたら
『どれだけすごいのかみたい!みたい!」という声が多かったのですが
皆、ドンだけ期待してるんだろう?見た目は普通のチワワですが、
触るとその筋肉質は非常によくわかります。
見た目も普通よりは太いんだけど。
ちなみに標準のちわわは1.5kg~2kgなんだけど
ちょこすけの体重は3.8kg

散歩をした時に同じチワワと出会った写真がこちら!
    チョコ助大きさくらべ

どうです!この違い!いくら遠近感があっても大きさが違うでしょ?
でも、ちょこすけ君は決して自分より小さい子には吠えません。
えらい!!







そして、ちょこすけはお散歩が大好き!!!
『ちょこすけ!散歩!』といえば大興奮!!


散歩する時の笑顔がこちら!
    散歩大好き





お花畑での笑顔がこちら!
     はな









そして、特技がピースをする事

ちょこすけ!ピースは!
   1.jpg
      『最高のピース見せてやるでしぃ!』


 
    

    2.jpg
      『いくでしぃよー!』


  

     3.jpg
       『ピースでしぃ!!!』






ちょこすけ!もう1回やってよ!
      1.jpg
   『えー!じゃあもう1回だけでしぃよ』



 
      

       5.jpg
      『はい!ピースでしぃ!』









ちょこすけ!もう1回!
       4.jpg
       『しつこいなぁー嫌でしぃ!』




       



         6.jpg
           『もうーNGでしぃ!!』
       
      



というわけで、
とうとう!きょひられてしまいましたとさ!

おしまい!




category: ちょこすけ

thread: I ❤ ちわわ - janre: ペット

コメント

凄いでしぃ

こんばんわ。
今回、大盤振舞じゃぁないですかぁ~ 嬉しいです。
ちょこすけ君大きいんですね。花畑での笑顔が最高です。 U・♀・U   何処にも出かける予定のなかった私には真殿さんからの最高のお土産ですよ。 ありがとうございます。((@^ェ^@))
ゴールデンウィーク特集。でも、後2日あります。期待してても?いいですか?  最高の癒しのお薬戴きました。 (=^・ェ・^=)
#- URL [2010/05/03 23:56] edit

はじめてコメントさせていただきますシェイカーと申します。
ちょこすけ君とってもかわいいです☆
前にちょこすけ君を拝見させていただいた時から思っていましたが、ちょこすけ君と真殿さんは顔が似ている様な気がします。凛々しいところとか目の辺りとか…!
今回真殿さんとちょこすけ君が一緒に映ってるところをみて確信しました!
二人(匹?)の間に顔が似る程の親子愛を感じます!
そんな二人をまた見たくて今後のゴールデンウィーク特集も期待しちゃいます!でも無理はなさらないでください。ゴールデンウィークは休んでこそですから!

ではお休みなさい!
シェイカー #- URL [2010/05/04 00:14] edit

デ、デカい!

尻尾からして他のチワワを圧倒してますねe-451

ピースやお花畑に居るちょこすけi-239
凄く可愛いと思ったんですが

ピースの写真を撮るたびにだんだんと
Sっ気な笑顔になっていく真殿さんが
とても良かったです(笑)ヾ(T▽T★)゛
つばき #gpM.kw8A URL [2010/05/04 01:06] edit

こんばんは~

真殿さん&ちょこすけくん、こんばんは

ちょこすけくんの体重3.8キロあるんですか
我が家のムー(トイプー)より重いとは恐れいりました
(ちなみにムーは3.4キロです)
ちょこすけくんの必殺技(?)ピースも可愛いですが、ちょこすけくんを抱っこして微笑んでる真殿さんについ目がいってしまいます
麻勇(まゆ) #- URL [2010/05/04 01:07] edit

ピース[s:18225]

待ってました~ホントに筋肉質なのか検証

パフパフ~


ラジオを聞いた時、笑いすぎて顔が痛くなったけど、チョコってやっぱ…大きいのね

そしてなぜか街でチワワを見るとみっちゃんを思い出してしまいます(笑)


ホッやっぱりホントなんだ



ももんが2 #- URL [2010/05/04 01:38] edit

ちょこすけ君は毎度毎度カメラ目線がキマってますね~!
カメラ越しの飼い主さんに向けた眼差しから信頼関係が伝わってくるようです(≧∀≦)
そしてちょこすけ君の脇にチラチラ写る真殿さんの笑顔にノックアウトでした…


ななみ #- URL [2010/05/04 01:51] edit

GW万歳


おぉ!たくさんのお写真があって嬉しいです^^
ちょこすけ君大きいですね!
しかし、筋肉質だから重いって言うのは健康的でいいですねッ☆
うちのハムスターは標準の倍ありますw
しかも筋肉ではなくお肉です(笑)

しょうがないなーって感じでやる、ちょこすけ君の顔がツボですwww
そして微妙にinしている真殿さんがドツボですwwww
見ていてとっても温かい気持ちになれました♪
ありがとうございます!!!

あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/04 04:27] edit

ちょこすけ君

確かに大きいですね~!
でもやっぱり可愛らしくて癒されます(*´∇`*)
チワワとかはちょこちょこくっついて走ってくれるイメージがありますから。

それにしても…真殿さんも親バカさんですね(笑)
でも気持ちはすごくわかりますっ!!
うちは猫ですが、みんなでれでれしてますもん(^^ゞ
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/05/04 04:27] edit

ちょこすけ君(´`)

いやはや、思ってたよりも大きくてビックリしましたし、ちょこすけ君血統書付きだったんですか(笑)←
3.8kは…凄いですね(^_^;)
でもピースが決まってますね!
それに相変わらず毛がもしゃもしゃしてて可愛い(*´`*)
でし口調も相変わらず萌えます←
真殿さんに愛されてる証拠ですね、これは(笑)
そして所々端っこにいる真殿さんも素敵…(//_//)
笑顔は最高に!もうちょこすけ君に勝るくらい可愛いです!←

私も真殿さんとちょこすけ君の散歩中に出会したいなぁ…←
未來 #- URL [2010/05/04 07:19] edit

No title

なるほどちょこさんだけの画像だとわからなかったけど
他のチワワと比較したら・・・でっかいわんこだw
チワワといえば愛玩的なイメージがあるけど、
ちょこさんは番犬がつとまりそうな体躯ですね

しかし私はわかってしまった
たぬきはたぬきでも、アライグマにそっくりだ!
あごサイドのフサフサと色合いがそうさせるのか・・・
とくに4枚目はラスカルカワイイw
carpia #- URL [2010/05/04 08:54] edit

ちょこすけ君可愛いです☆

おはようございます☆

ちょこすけくん特集ありがとうございます

ちょこすけ君見比べると本当に大きいですね
笑顔が素敵です

ピースありがとーちょこすけ君
紅雪翡翠 #- URL [2010/05/04 09:40] edit

(*^^*)

真殿さん、ホントにちょこすけ君のこと大好きなんですね~^^
こんなに愛されてるちょこすけ君が羨ましいです(笑)
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/04 16:43] edit

!!!

わーーーーい!
ちょこすけくんの写真満載!!
そして真殿さんの写真もいっぱいv-238
どっち見てもむふふっ^^

ちょこすけくん大きいとは聞いていましたが
うちの一番下の子より大きいとは・・・
(一番下の子はカニヘンダックスで3.3キロです)


でかチワワでもかわいい!
まだまだ小型犬の領域ですよ^^
散歩中の真殿さんに益々お会いしたいなと思いました
無々 #- URL [2010/05/04 17:52] edit

こんばんは!

ちょこすけくん、すっごく可愛いですねVv

和みました^^NGのちょこすけくんもとっても可愛いかったです!
林子 #mpDffmtU URL [2010/05/04 20:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/24-5d7d0b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

