07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

昨日のつぶやきの意味 

昨日のつぶやきの意味を説明しようと思いました

ツイッターでは長くなってしまうのでここに書かせていただきます

昨日のつぶやきは、別に酔っていたわけではなく

ペルソナ4のアニメも終わり

特に24,25話を観終わったみなさまからの反響が大きく

真殿光昭、及び、足立透を応援してくださっている皆様に対する

ちょっとしたサービスというか、感謝の気持ちを込めてつぶやきました

少しでも喜んでくださる方がいたなら幸いです


いろんなところで真殿光昭は『どSだ』と自ら言っておりますが


どSのSはサービス精神のS

ということがお分かり頂けたら、これまた幸いです



なぁ~んてね

信じるか信じないかはあなた次第です!

ま、これからもちょくちょく遊ぶかも? ( ̄▽ ̄)

その時は遊びに付き合ってね~~~~(=´∀`)人(´∀`=)






category: つぶやき

thread: グラビアアイドル - janre: アイドル・芸能

cm 4   tb 0   page top

コメント

ごくり…っ

とてもサービス精神溢れたツイートで昨夜はまんまと翻弄されましたw
SがサービスのSということはわかりましたがw、
ドSな真殿さんらしいサービスには参りました\^o^/
ドキドキし過ぎて心臓に悪かったですが楽しかったです(*^3^*)/
今後もあるかもということで心の準備しながら蝶期待して待っています♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2012/04/03 15:10] edit

喜びました(笑)

昨日のツイートは本当にドキドキしながら見てましたww
真殿さんのサービス精神にワクワクドキドキです(´ω`*)
流石真殿さん…ドSです…!!
とても楽しかったです!
また楽しみにしていますねっ(`・ω・´)蝶サイコー!
未來 #- URL [2012/04/03 15:34] edit

ドSのSはサービス精神のS…なるほど!(笑)

ツイートびっくりしました!
遊び心溢れる真殿さん素敵っす!(笑)

やはり○○に入る文字はもちろんというか
足立のあの言葉しか思いつきませんでした…(^^;)
または「キャベツ」ですかね。
足立刑事がジュネスでキャベツを買ってる描写があったので
足立といったらキャベツのイメージが強いです(笑)
それではこれからもTwitterもブログも
楽しみに拝見させていただきます~。
まっちゃ #s7ByTZeE URL [2012/04/04 15:07] edit

とっても楽しかったです(笑

真殿さんの一言一句に、みなさまと一緒にキャッキャできてとても楽しかったです~!(笑)

足立さん、愛されてますね~(*^^*)
わたしはエンディング、お話に集中しようか、真殿さんに集中しようか・・・と、てんやわんやになってしまったので、また何度も見ようと思います♪
P4Gが楽しみです~~!
チヒナタ #- URL [2012/04/11 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/241-2cb38e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

