01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゴールデン特集Ⅲ 

みなさんこんばんは!
今日は、とっておきの秘蔵写真を公開しちゃおう!!

ちょこすけがまだ1ヶ月の写真だ!!

当時そのうち犬を買おうと思って下調べで行った
ペットショップで偶然出くわしたのが「ちょこすけ」。


    あかちゃん2
         生後1ヶ月のちょこすけ

ちなみに抱っこしているのはうちの娘です。

娘と一緒にペットショップに行った。
その時はまだ下調べで、買うつもりはなかったし、
本当はこの色のミニチュワダックスフンドが欲しかったんだけど
何故か、求めていた色でいたのはチワワだった。
それがちょこすけとの初めての出会い。
娘がすっかり気に入ってしまい、
『この子がいい!この子じゃなきゃ嫌だ!!』
ということで、親バカならぬバカ親は買う事に決定。
それ以来、この家にいる。
何の偶然か、コメントでも言われているけれど
声優業界のいろんな人にこの写真を見せるたびに
『まどのさんに似てますね』と言われてしまう。
飼ううちに飼い主に似てくるというのはよく聞くが、
初めから似ているというのは何なのだろうか?
似てるかな?


スポンサーサイト

category: ちょこすけ

thread: I ❤ ちわわ - janre: ペット

コメント

可愛い…!(*´`*)

生後1ヶ月ですか~!!
確かに秘蔵ですね(笑)
しかし…めっちゃ可愛いですね!もふもふですね!(*・v・*)←

ペットを飼っているうちに飼い主に似てくるってのはよく聞きますが、最初から似ているというのは…それはもう運命なのではないでしょうか?(笑)
確かに少し似ているような…良いなぁ、抱き締めたい…もふもふ…←

なんだか、真殿さんがちょこすけ君のことを書く度に私も段々ペットが欲しくなっています(笑)
未來 #- URL [2010/05/05 00:00] edit

♡→ܫ←♡

こんばんわ。
可愛いすぎます。見つめられたらイチコロですよ。(○´__`○)
運命ってやつですね。ちょこすけ君も真殿さんの家族になれて幸せですね。v-238
ゴールデンウィークの家族サービス中、私たちにもサービスをありがとうございます。\(@^0^@)/やったぁ♪
癒しのお裾分け戴きます。
#- URL [2010/05/05 00:13] edit

(^_^)v

きっと最初から似てたのは、真殿さんに飼われるためだったんですよ♪
それこそ運命の出会いなんじゃないですか~(*´∇`*)
私も運命の出会いが欲しいです(笑)

ていうか見比べるとだいぶちょこすけ君のサイズ違いますね(●д●)
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/05 00:15] edit

こんばんは!

似てますよ~!!
目の力強いとこと、口元で似ているなぁ、と思っておりました♪
よく女の子は、お父さん似の彼氏を選ぶって言いますけど、娘さんもピンときたんでしょうか(*´v`*)

先日のちょこすけくんの後姿、たくましかったです・・!笑
自分より小さい子にはほえないっておりこうさんですね~♪
あ~~、私もより犬を飼いたくなってきました~!
チヒナタ #- URL [2010/05/05 00:31] edit

ちっこい!

娘さんの気持ち、わかります。
こんなに可愛かったら「この子じゃなきゃ嫌!」ってなりますもん(笑)
生まれたばかりの動物って何であんなに愛らしいんでしょうね(*^_^*)
もこもこでふわふわで抱き締めたくなります。

あ、やっぱり他の皆さんも思ってるんですね!
私もちょこすけ君は真殿さんに似てる気がしますよ☆
ゆっけ #/pdu0RA. URL [2010/05/05 00:50] edit

似てますw


今も可愛いですが、やはり小さいころと言うのは本当に可愛いです(´▽`人)vV
最初から似ているなんて、なかなかないですよね!
一緒に過ごすうちに似てくるって言うのは多々ありますが・・・
皆さんも仰っていますが、私も運命ではないかと!!(・▽・)ノ
愛くるしい感じと言うかほっとけない感じと言うか、何かもう似てますwww

あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/05 02:21] edit

ふにゃ~><

まんまる♪♪

癒されますー◎


そしてッ娘さん入りとは…まさに蝶~秘蔵

チョコスケもかわいいし、親バカぱぱさん←シ、失礼
は、
チョコスケの写真を撮るフリして娘さんをとっていそうって一瞬思ってしまいした


急に
黎深さまが浮かんできたのは気のせいか…


ももんが2 #- URL [2010/05/05 03:15] edit

おはようございます☆

ちょこすけ君秘蔵写真ありがとうございます

娘さんとちょこすけ君に見つめられたらダメって言えませんね
最強タッグです

ちょこすけ君小さい時も可愛すぎます

真殿さんに似てると思います
紅雪翡翠 #- URL [2010/05/05 07:58] edit

No title

ちょこすけさん生後1ヶ月にして
りりしい眉毛があるんですが!!
めちゃめちゃ真剣な顔可愛すぎる!!
娘さんのセンスに圧倒的に賛同します
そして確かに真殿さんに似てる…だがしかしッ娘さんが父に似た犬を選んだ=お父さんのこと大好きなんだという誘導には断固引っかかりませんぜ(笑)
carpia #- URL [2010/05/05 08:28] edit

あら

てっきりご家族のことは触れられないようにされてるものと思ってました……。

セサミで娘さんのイラストが出たときは、そりゃもう、天地がひっくり返る思いでした。
今では笑い話ですが、自分も純真無垢な乙女だったということです(苦笑)。
こはる #- URL [2010/05/05 22:06] edit

出会うべくして

こんばんは。
似てますよ~
きっと真殿さんに出会うために、そして娘さんに見つけてもらうためにそっくりに生まれてきたんですよ
で、可愛いということは……真殿さんも可愛いということになるんでしょうか?
あら
実は私も娘がいますが、ならないならないと思っていても気が付くと親馬鹿になってしまってます
まい #- URL [2010/05/05 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/25-465baa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。