10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペルソナ4劇場版の舞台挨拶 

川崎チネチッタの舞台挨拶無事終了しました

ご来場の皆様有難うございました

今回の舞台挨拶で『足立好きな人!」と聞いたら

大半の方々が手を上げて笑顔でハーイと言ってくれたのは嬉しかったな

考えてみれば、足立って一連の事件の真犯人で性格も歪んでいるのに

こんなに愛されていていいのかなとも思ってしまったけど。

A立プロデューサーがしきりと『何故足立ってこんなに人気があるんだろう』

とおっしゃっていますが、どうなんでしょうかね皆さん、

僕もちょっと知りたい気がしますが

まあそんなこんなで

足立透ファンの方は

今回の劇場版は足立透を堪能するには最高だとおもいます

大画面と大音量でたっぷりと足立を味わってください

それと、 舞台挨拶後に浪川君と控え室で撮った写真が

浪川くんがブログの方にあげてくれているみたいです


スポンサーサイト

category: イベント

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 13   tb --   page top

コメント

舞台挨拶\(^p^)(^q^)/

こんばんは、舞台挨拶二回とも観に行きました!
浪川くんも真殿さんと同じく大好きなので(真殿さんが一番ですが!)、お二人を生で見られて嬉しかったです\(^p^)(^q^)/


足立さんの人気の秘密……
多分、普段との性格のギャップとか…
人間誰しも少なからず利己的な部分を持ち合わせているので、そこに気がついたら惹かれているのではないかと思いました。
こはる #- URL [2012/06/16 22:39] edit

劇場版!

見なきゃないですね!
また素敵な足立に会えるならもう絶対劇場行きます!!(笑)
でも私の住んでる所ではやるのか…わかりませんので、DVDが出たら即買います!
私の友人にも足立好きは多くて沢山話ができるので私も嬉しい限りです(´ω`*)

浪川さんのブログにも行かなければ…!(笑)
未來 #- URL [2012/06/16 22:41] edit

お疲れ様でしたvv

こんばんは!今日の舞台挨拶二回とも参加させて頂きました☆☆
少しの時間でしたが、裏話や生足立のセリフとか聞けて本当に嬉しかったですvvv

足立の魅力ですか・・私も普段と豹変した時のギャップではないかなと思います!!真殿さんの演じ分けがとても素晴らしくて、足立さんを真殿さんが演じてくれて本当によかったなぁと思いますvvv



紅雪翡翠 #- URL [2012/06/16 23:18] edit

楽しかったです

舞台挨拶お疲れ様でした。
私も2回とも拝見させていただきましたが、とても楽しかったです。
映画も大迫力で…そして手紙の読み上げがかっこよすぎて素敵でした。
もちろん黒い足立さんも…とても恐かったです!

足立さん人気ありますね!
私も足立好きから真殿さんのファンになったのですが、
真殿さんが演じていらっしゃらなければ、ここまで好きなキャラにならなかったような気がします。
性格のギャップもそうですが、真殿さんの演技が魅力の大部分を占めているのではないかなぁと感じます。
どうしようもなく歪んでいるけれど、歪んでいるからなんなんだと開き直れない人間臭さや、その人間臭さにどこか悲壮感が漂っているように思えてならないのです。
今日真殿さんが仰ったように、堂島家にいる足立、犯人の足立、いろんな面があり、そしてそれを演じる真殿さんの力が凄いと思いました。
浪川さんとのWイザナギ召喚写真見ました!お二人ともかっこよすぎです!
アタマ #- URL [2012/06/16 23:28] edit

舞台挨拶

お疲れさまでした。
真ん中辺で拝見していたんですが、
大迫力の映像にとても感動しました

舞台挨拶でもお二人の
その後の主人公&足立妄想を
聞くことができて楽しかったです
ぜひスピンオフでお願いします

今日は本当に
お疲れさまでした~
つばきち #- URL [2012/06/16 23:46] edit

素敵な時間を有難うございました

こんばんは、今日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです・・・・!!
舞台挨拶、真殿さんが出ると聞いて北海道から飛んで行きました!(笑

裏話が聞けたり、浪川さんとお話している姿がみれたり、
なにより真殿さんが足立透というキャラをとても大切にしているんだなぁ~ってことが伝わってきて凄いなぁ素敵だなぁと感動していました
ゲームでもそうだったのですが、24話と25話は真殿さんの迫真の演技に本当に圧倒されたので、こうしてお話を聞けたことがとても嬉しいです。
あと、生台詞に凄く感動しました・・・・す、すごい!すごい・・・・・!!当たり前だけど本物・・・・!!
私も3ヶ月前まで女子高生だったのに・・・・世の中クソだな!とか思いつつ・・・・(笑
P4G、まだ入手できていないのですが、足立の出番も増えたようなので早く入手したいとうずうずしています

今日は本当にありがとうございました。これからも応援しています!
rc #EJibCwmE URL [2012/06/17 00:24] edit

P4AFoH舞台挨拶有難うございました!

舞台挨拶2回目2列目でマイク向けていただきました(絆イベでも韓国の話で話掛けていただいた大阪の者です。)足立の魅力=いろんな顔全部!です。たぶん本当は人一倍真面目で善人で高い能力もあるけど、その性格とかが災いしていろんな壁にぶつかって我慢して傷ついて過ちを犯してしまった身近な存在感?も。難しい設定の足立透に真殿さんが迫真の演技で生命を吹き込まれたから魅力あるんだと思います。偶然P4に触れ足立を知り真殿さんを知ってみんな大好きになりました。ところで、もし私に手差し伸ばしてくださったとき握手してたらテレビに入る力を得られたのでしょうか?(←)緊張で汗びちょびちょだったので、汗吹いてたら握手しそこないました……。とにかくお疲れ様でした、有難うございました!これからも真殿さんを応援しています!挨拶中に咳我慢されてましたけど、風邪はやく治りますように!
アダチマドノビッチ #n2QoS.9c URL [2012/06/17 05:12] edit

劇場版観に行きます!

舞台あいさつお疲れさまでした!
劇場で足立、そして真殿さんの演技を堪能できるなんてとても嬉しいです!

足立のキャラは、大人なら誰しもが(?)内に持っている葛藤を、外に出して叫んでくれたので、人気あるのかなと思います。

アニメで見た時も、自分は主人公(高校生)たちより、足立よりに共感してしまいました。主人公たちは仲間が沢山いるのに、足立はひとりなのが辛かったです。だからそのぶん、最後反省して救われたのがすごくうれしかったです。
なんとなくですけど、銀魂の鴨太郎のラストがだぶりました。足立は生きて償えるのがよかったなぁ、って…。

長々とすみません。これからも魂のこもった素晴らしい演技を拝見出来るのを楽しみにしています!足立は本当に真殿さんならではの素晴らしいキャラクターだと思います!
プー #- URL [2012/06/17 14:37] edit

うわ~

(笑)真殿幼稚園みたい(笑)
夏色 #- URL [2012/06/17 19:33] edit

舞台挨拶行きたかったです!

遠方で残念ながら舞台挨拶に行くことはできませんでしたが、ジュネス感謝祭では真殿さんの真ん前で感激でした!

足立って才能に溢れてる特捜隊のメンバーとは違い、どこにでもいそうな人間だから感情移入しやすいんですよね。堂島家にいる足立は楽しげで、「あぁ、ホントに堂島さんの事は好きなんだなぁ…」と、見てるこっちも楽しくなります。

劇場版、足立づくしで最高でした!!P4Gもありますし、まだまだ続くといいですねー。
Gin #- URL [2012/06/18 11:51] edit

ジュネス感謝祭&舞台挨拶

お疲れ様でした!
ジュネス感謝祭ではまさか真殿さんが出演されるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです!「マガツイザナギ!」を生で聴けて感動でした。すごくかっこよかったです^^
舞台挨拶では、真殿さんの足立に対する熱い想いを聴くことができて、この場に来れて良かったな~と心から思いました。私も、足立は堂島さんや菜々子ちゃんのことは嫌ったり憎んだりしていない、むしろ大切に思っているのでは?と思っています。
足立透の魅力は、もう先に皆さんコメントで仰られていますが、やっぱりその人間臭さだとか、少し欠点があって、親近感が湧くことだと思います。世の中綺麗事だけ言っていては生きていけませんから、ちょっと生々しい負の感情を、足立が代弁してくれているように感じます。
実際、拳銃で主人公を打てば殺せたのに、弱さなのか臆病さが原因なのか、直接手をかけて殺せていないんですよね彼。そういうリアルな人間らしさがたまらないです。
長くなってしまいましたが、劇場版の足立も最高でした。真殿さんが足立を演じてくださらなかったら、ここまで足立を好きになれなかったと思います。
これからも応援しています!本当にありがとうございました!!!
arisato #- URL [2012/06/18 18:18] edit

初めまして♪

今ペルソナ4ゴールデンプレイ中です!
足立さんのコミュなど足立関係のイベントが凄いです…幸せです><。
初プレイなのですが真殿さんのおかげですっかり足立大好きになっちゃいました。
舞台挨拶行けた方羨ましいです。
北海道に住んでいるとなかなかそういうイベントには行けないので…。

足立の魅力は言葉では表現できないです。
でもなんだか妙に愛しくなるキャラです。不思議です。
めぎゅ #- URL [2012/06/21 02:38] edit

イベントがものすごく楽しかったと、ツイッターで皆さんの感想を見ていて伝わってきました~!

真殿さんもとってもはじけていらしたそうですね!(*^^*)
ただ今旦那さんがP4Gを初プレイ中です。その次私なので…はやくやりたいなぁ><
そして映画見に行くのが楽しみです~♪
チヒナタ #- URL [2012/06/21 13:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

