04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近のマイブーム 

今日の天気はまさにサマーな感じだったなぁ

こんな時はうちに帰ってシャレテコとTシャツで夕涼み

皆さんはシャレテコというものをご存知だろうか?!


以前はおじさんの代名詞ともいわれていたステテコ

それが今や昇り龍やいろんなキャラクターのデザインがされたおしゃれなアイテムになっている

しかも女性用まであるという

去年の震災以降、節電意識が日本を覆い誰もがエコを意識するようになった

そこに颯爽と登場したのがシャレテコ
早速去年からチャレンジしてみると

もはや夏は手放せないアイテムになってしまった。

外出の時には履かないが、うちでくつろぐときにはシャレテコと決まっている

自分の中の夏のマイブームとなってしまっている。

category: 季節

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 10   tb --   page top

コメント

シャレテコ…

初めて聞きました(・ω・;)
でもステテコならわかります!
是非シャレテコとやらを履いてる真殿さんを見てみたいです(笑)

去年の震災の影響はどこでもあるようで…前から意識して節電をしていれば、今更みんなの前で節電と声にする必要もなかったはずなんですがね…人間というものは何事も気付くのが遅いものです。
でも気付いたのなら行動しなくては!!
そんなに良いものでしたら、私も是非、試してみたいと思います(´ω`*)
未來 #- URL [2012/07/04 23:29] edit

暑い夏を快適に過ごせますね♪

シャレテコ?
恥ずかしながら、知りませんでした。
節電も迫られていますし、暑い夏を快適に過ごせそうですね♪
今度、お店でチェックしてみます。
体調に気を付けて、お仕事を頑張ってくださいね。
瑠月 #oRvsp25k URL [2012/07/04 23:39] edit

シャレテコ

前々から気になってはいたんですが、
ついつい甚平の方を買ってしまいます(´-`)
でも通気性良さそうですよね~…
気になるアイテムではあります
つばきち #- URL [2012/07/05 00:23] edit

気になります(*^^*)

シャレテコなるものがあるんですね~!
シャレテコを着てお家でくつろぐ真殿さんを見てみたいです(*^^*)
女子用もあるとのことですが、女子が着ても大丈夫な感じなんでしょうか(笑)?今度チェックしてみます!
真梨香 #- URL [2012/07/05 00:34] edit

こんばんは。
シャレテコ
私も初めて聞きました。
今年の夏も節電になってますから、快適に過ごす為には衣類などが重要になってきますよね(*^^*)
今度、お店に行ったときに見てみます(⌒‐⌒)

体調には、お気をつけて下さい。応援してますp(^-^)q
あゆみ #- URL [2012/07/05 00:45] edit

はじめてコメントさせて頂きます。
ステテコのこと自体、ぼんやりとしか浮かんできませんでしたが、シャレテコなるものがあるのですね…。
一つ知識が増えました!ありがとうございますo(^▽^)o
ヒューちゃん #- URL [2012/07/05 01:25] edit

なんていうかもう

シャレテコ愛用者とはっ!ステキです!

誰のこととは申しませぬが
暑いと、下着姿でソファーにのびている殿方には
是非とも見習っていただきたいですっ!
あつたまる #- URL [2012/07/05 21:17] edit

そんなものがあるとは

シャレテコなんて呼び方もオシャレですね!
なんだかかわいいです。
真殿さんがどんなデザインのものを履かれてるのかも気になりますー(^^)
シャツとパンツで部屋をうろつく我が家の男たちにも
今度買ってあげようかと思います。
ファン #iiFx1I62 URL [2012/07/06 00:43] edit

シャレテコ、かわいい柄がたくさんあっていいですよね!うちの旦那さんも愛用してます。
私も花柄のが欲しい~!
ろこもこ #- URL [2012/07/10 08:40] edit

シャレテコ

聞いたことが…。あぁでも売ってます!!安いのなら…。
誕生日プレゼントシャレテコは~いかがですかぁ
夏色 #- URL [2012/07/12 21:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

