04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痛み 

先日収録した『痛み』の特別版DVDサンプルを頂いた。

そして観た。もちろん吹き替えで。当たり前だ。

対談の時、そして収録を含めて原音では何度もみたが

あらためて吹き替え版を見るといいなと思ってしまう。

決して軽い作品ではない。とても心に響く良い作品だと思っている。

まだ発売されていないのでネタバレになるのでここまでにしておくが

誰もが持っている・・・を感じさせてくれる作品だと思う。

特別版なのでたくさんのメイキングやら舞台挨拶の映像が観ることができて

こちらも楽しめる。メイキングってやっぱり面白いもんだね。

もちろんクォンサンウ×真殿光昭の対談映像

も入っているのでお楽しみに!!


痛み 特別版 [DVD]痛み 特別版 [DVD]
(2012/07/04)
クォン・サンウ、チョン・リョウォン 他

商品詳細を見る






category: クォンサンウ

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 7   tb --   page top

コメント

対談すごい!

すごく見たくなりました!
内容が気になる・・・
そして対談も気になる・・・
私はあまり韓国ものはみないので真殿さんを通じていろんな作品に出会えることが嬉しいです!
ありがとうございます^^
きぃ #- URL [2012/07/01 00:34] edit

ブログ更新ありがとうございます(*^□^*)
ツイッターをみてすぐ来ました(笑)

受験が終わったら
韓流好きな祖母と是非拝見したいと思います!(*^^*)

もう7月ですね!(>_<)
お体にお気をつけてくださいね\(^O^)/
サキコ #- URL [2012/07/01 00:43] edit

ついに

対談映像が見れるんですね~
楽しみです♪( ´▽`)

私からしたらどっちもサンウと言うイメージがありますので
動いている二人を見たら不思議な気分になりそうです(^^;
つばきち #- URL [2012/07/01 01:29] edit

ようやく!

ようやくDVD発売ですね!
以前ブログで真殿さんがおっしゃってたクォン・サンウさんとの対談も
まだかまだかと待ち焦がれていましたが、ようやく観ることができますね(^^)
本編ももちろん楽しみですが対談もすごく楽しみです。

最近DVDなどについている特典は、すごく充実してて面白いものが多いですから
ちょっと高くてもつい特別版やら限定版に手を出してしまいます(笑)
アスパラ #iiFx1I62 URL [2012/07/01 03:41] edit

とても楽しみにしています

生まれつき痛覚のない子供の話を聞いたことがあります。
「危険なこと」が理解できず、好奇心のままに何でもしてしまうそうで。
でも、
予告映像観ましたら、とても感動しそうでドキドキします。
「誰もが持っている・・・」←ココ気になります。ドキドキです。

そして対談映像!
真殿さんが足の痛みに耐えつつ、緊張しながらのアレですね!
こちらもとても楽しみです^^
あつたまる #- URL [2012/07/01 20:12] edit

待ってました☆

ついにDVD発売になるんですねーO(≧▽≦)O誰もが持っている…めちゃめちゃ気になります‥!でも何より真殿さんとクォンサンウの対談映像が楽しみです!とても緊張されたとおっしゃっていたので、そんな真殿さんの姿が見れるなんてホント貴重ですねっ(*^^*)
真梨香 #- URL [2012/07/01 23:38] edit

遂に!!

真殿さんとクォン・サンウさんの対談が見られるんですねっ!!(o^∀^o)
本編も気になりますが、私はやはり対談が気になりますww
絶対に買わなくては…!

そしてもう7月ですね…月日の流れは早いもので…
また暑い日が続くことが多くなると思うので、熱中症には充分にご注意を!
未來 #- URL [2012/07/02 16:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

