08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画『マペッツ』観た 

以前にも書いたことがあるカーミットの映画『マペッツ』の完パケをもらった

もちろん、カーミットは僕、真殿カーミットだよ!!




早速さっき観た

すごく面白い!!

もちろん収録したから内容は知っていたけど

完成版になってお客さんの立場になって観てみると違う感じだ。

ストーリー自体も面白いし、歌や踊りの部分は古き良き時代のミュージカルという感じがして

懐かしさも感じた。

収録の時もそうだったんだけど、ラストはやっぱり感動したな。

日本では映画館では字幕のみの上映だったけど

吹き替えで映画館で見たら面白かっただろうし、ラストはもっともっと感動したと思う。

吹き替えで上映してくれていたら絶対に観に行っていたな

とにかく面白い、子供心に戻れる作品です!

機会があったら観てくださいね

ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ザ・マペッツ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/08/22)
ジェイソン・シーゲル、エイミー・アダムス 他

商品詳細を見る



category: カーミット

thread: 映画★★★★★レビュー - janre: 映画

cm 8   tb --   page top

コメント

マペッツ!

真殿カーミット、私も見たいですww
マペッツ事態、私はちゃんと見た覚えがないのですが、なんか記憶にある気が…(・ω・`)
DVD買ってちゃんと見たいと思います(´ω`*)
未來 #- URL [2012/08/18 22:52] edit

早速探してみます!
真殿カーミットみます!(笑)
ヒューちゃん #- URL [2012/08/19 07:22] edit

マペッツ初めて知りました!真殿カーミット是非見てみたいです。
キャラクターがすごくかわいいですね。楽しみです!
ろこもこ #- URL [2012/08/19 15:22] edit

真殿カーミット(^∀^)

真殿カーミット(笑)
気になります!

絶対見ますね~
楽しみです♪
るみ #- URL [2012/08/19 15:46] edit

マペッツ

面白そうですね。えっと、ファニーの方かな。面白いって意味は。あとハッピーも当てはまりそぅ。ハッピーハッピー(笑)中国語や韓国語でハッピーてなんて言うんだろう、です。
ロンドンオリンピックが終わって、気が抜けたのか、楽しいものカッコイイモノがみたくなりましたよ…。
マペッツ…ナイトミュージアムみたいに楽しい感じかな?いや、監督が違う気がする。でも観てみたいですね
長々と失礼しました。真殿ジミーさん、チャイヨー(普通に頑張れって言いなさい)では!
夏色。 #- URL [2012/08/19 19:03] edit

やっと観れます

こんばんは。
映画館で上映されてた時は、吹き替えが無かったので観たくても観れなかったんです(っдT)アウッ
でも、DVDでは吹き替えがあるということなので、やっと観ることが出来ます!!
私にとっては久々の真殿さんカーミット。
今から楽しみです♪
まい #- URL [2012/08/19 19:29] edit

楽しみです!

映画が字幕のみだったので、上映当時はとても残念に思っていました。
それが、吹替えで、しかもカーミットが真殿さんでDVDが発売されるのは
ファンとしてとても嬉しいです。
やっぱりカーミットは真殿さんの声じゃないとvvv
あと2日ですが、楽しみで待ち遠しいです!!
22日はペルソナ4の最終巻の発売日でもあるので、
見たら併せて感想のお手紙を送ります~!
浜井 #HE1rc4PI URL [2012/08/20 22:15] edit

マペッツ\(^p^)(^q^)/

マペッツやっと見ることが出来ました!!

以前に発売された『マペットのメリークリスマス』と似てる部分があったりして、マペットを題材とした作品だとそうしないと入りづらい部分があるのかなぁと思ったりしましたが、久しぶりにカーミット達に会えて嬉しかったです\(^p^)(^q^)/


あ、以前お誕生日ブログのコメントに、家族が増えてプレゼントなどお送りする余裕がないと書きましたが、昨日やっとこさお送り出来ましたので、是非もらってやってください\(^p^)(^q^)/
こはる #- URL [2012/08/31 23:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

