01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

劇場映画「7日間の恋人」予告ナレーション 

クォンサンウの最新劇場映画「7日間の恋人」の予告ナレーションをやらせていただいた

今年12月にロードショーです

久しぶりのラブコメディー

しかもヒロインは香港の女優、他にも台湾などアジアの俳優たちが出演している大作です

予告だけしか観ていませんが、面白そうな内容です

詳しくは

http://www.koibito-7days.com/

映画館では多分字幕のみの公開だと思いますが

(劇場での吹き替えはどうなのかな?)

わかりませんが、是非DVDになる時には吹き替え版を作って欲しいものです



でも、クォンサンウはとてもいい役者です

字幕でも観てあげてくださいね

category: クォンサンウ

thread: 声優・ナレーター - janre: アイドル・芸能

cm 6   tb --   page top

コメント

おぉ!それは楽しみなのです\(^p^)(^q^)/
…でもそれだと色々映画を観に行かないと出会えませんね……(°°;)ゴクリ…
DVDになった暁には、その劇場予告も収録していただけたら嬉しいですね\(^p^)(^q^)/

来週の青山二丁目劇場も今から楽しみにしています\(^p^)(^q^)/
こはる #- URL [2012/09/06 06:52] edit

真殿さん^^昨日はサンウファンには嬉しい1日でした♪

DVDが出たらぜひ吹き替えで観ます

「7日間の恋人」予告はまだでてませよね~~~そちらも楽しみに待ってます

フーミ #lQ6thlqg URL [2012/09/06 08:11] edit

楽しみです♪

クォンサンウのラブコメも大好きなので本当に楽しみですO(≧▽≦)O映画館で真殿さんの吹き替えで見たいですが…もちろん字幕でも見に行きますっ!今から予告が待ち遠しいです(*^^*)
真梨香 #- URL [2012/09/06 08:20] edit

楽しみです

クォンサンウの新作映画があるのですね!
またDVDで真殿さんが吹替えされるのを楽しみにしています><
劇場予告ということなので…該当映画館に行く予定があるかしら…?
HPでも予告が見られますように…!!

もうすぐ青山二丁目劇場ですね!こちらも楽しみにしています♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2012/09/07 14:44] edit

真殿さん、
ゴドム・タイナムお疲れ様でした。
いつもの真殿さんとは違う、真の強い中年男性の声で新鮮でした。
クォン・サンウの声はゴドムともアニメとも違う印象ですよね。
真殿さんの吹き替えで見られるのを信じてます!
ariel #- URL [2012/09/09 20:26] edit

予告編観ました

スリルとロマンスが一緒になったような感じでした。
すっごく楽しみです!
あつたまる #- URL [2012/09/13 21:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

