10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

たまには 

最近面倒でずっとブログの更新をせず昨日久しぶりに書いた

皆さんから色々な意見を聞いて参考になった

そうだね、やっぱり自分のやった作品って自分の分身みたいなもんだから

もしみられなくなったとしても形だけは残しておきたいよね。

まあ、心ではそう思っていたんだけど、なんかみんなに後押しいてもらったような気がして

とても嬉しかったです

ツイッターのばやいフォローしていると自然と流れるので

その人が書いたものをみるつもりがなくてもみる場合があるが

ブログの場合はわざわざココにこないとみる事ができない

わざわざみに来てくれる人のためにもブログは書いていこうかなという気にもさせられた

そしてブログのコメントって短くも書けるし長くもかけるし

たぶんコメントを書くことって勇気もいるだろうし、書く内容を考えなきゃいけないだろうしで

ありがたいとおもっている



まぁこれからは気負わず、非日常のたわいない事中心に書いていこうと思うので

それでも観たいという人が見てくれればいいかなと思う

category: 未分類

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 6   tb --   page top

コメント

\(^p^)(^q^)/

Twitterもそうですが、ブログの方も日々楽しみにしています。
どうか無理なさらないように…でも変な広告が出ないように(笑)、真殿さんのペースで末長く続けていって頂きたいです。
こはる #- URL [2012/10/09 23:32] edit

(^O^)

ブログ、チェックしてますよ!
時間があるときに更新してくれたらファンとしてはとっても嬉しいです(*^^*)
応援してます!
にゃんこ #- URL [2012/10/09 23:47] edit

真殿さん、こんばんは。ブログを読ませていただきました。そもそも多忙であるにも関わらず、ブログやTwitterを更新しいただけて、ファンとしては、とても嬉しいです。
これから寒くなってきますから、仕事の大敵、「風邪」にお気を付けください。
ヒューちゃん #- URL [2012/10/10 00:05] edit

こんばんは。
私も、ブログもツイッターも見させてもらっています。
そして、それを見るだけで元気をいただいているので、とても感謝しています。
重荷にならない程度に、真殿さんのペースで更新していただけると嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
真殿さんの日常の呟きや文章、大好きですよ!
アタマ #mQop/nM. URL [2012/10/10 00:14] edit

ぼちぼちで?

どうぞ気負わずになさって下さいね。
真殿さんのお気持ちを
真殿さんのぼちぼちなリズムで感じることが出来るというのも
また楽しみですから^^
あつたまる #- URL [2012/10/11 01:33] edit

コメントできることを今知ったので、初コメです(笑)

ツイッターはツイッター、ブログはブログで楽しんでおります^^
真殿さんの文章は暖かくて好きです。
告知以外の日常の文章も楽しんで読んでいますので、真殿さんも楽しんで書いてくださると、ファンとしては凄く嬉しいです。
ぶっきー #- URL [2012/10/18 02:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

