07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

電車に乗っている光景 

電車に乗っているとよくもまぁこれだけみんな老若男女を問わず

携帯やスマホをいじっているなぁと思う

前の列全員スマホ中ということもよくある

今では以前スマホも携帯もなかった時代みんなどうしていたのか覚えていないくらい

普及してみんな使っている

自分が子供時代この光景は漫画の中やテレビの中だけの世界だったのに

すごい時代になったものだ

と言いながら、これを電車の中でiPadで書いている自分がいたりする f^_^;)



category: 日常のつぶやき

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 7   tb --   page top

コメント

文明機器増加中

真殿さんiPad持ってるんですか…!羨ましいです(笑)
私はまだまだ当分はガラケーで過ごします!スマホには憧れますけどね…(・ω・`)
いずれガラケーが無くなってみんなスマホを使うようになるんでしょうね…
そう考えると、今使ってるガラケーを大事に使いたくなります(´ω`)
未來 #- URL [2012/10/10 21:54] edit

こんばんは(^^)

真殿さんもちゃっかり進歩している組ではありませんか!笑

私はまだガラケーですよ

世の中、進歩していますね
サキコ #- URL [2012/10/10 22:03] edit

こんばんはー☆

ほんの数年で凄い変わりようですよね。
いまだガラケーのままの私はこの先ついて行けるのか不安です(笑)

サヴァイヴのような時代が来るのも、もうすぐかも?な~んて^^
キズステでの再放送、終わりましたね。
毎日録画して見ておりました。
仕事から帰ったあとの楽しみがなくなってしまい、
ちょっと寂しい思いをしていまーす。
ハルカ #- URL [2012/10/10 22:35] edit

こんばんは。確かに、もう携帯ではなく、スマホの時代に移り変わってきていますよね。更にはiPhone5に変えてもらうためのsoftbankのスマホ下取りときました。新しいのはいいけれど、もうちょっと落ち着いてほしいものです。

真殿さんiPadを使っていらっしゃるんですね。いいなぁ〜。

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
ヒューちゃん #- URL [2012/10/10 23:44] edit

都心の電車って

田舎と違ってボックス席になってないので、前を見てると向こう側の人と目が合って気まずいし、かと言って別段眠くも無いし…と、つい手持ち無沙汰でスマホや本に手が伸びてしまいます。

地下鉄だと景色も無いですし尚更です(´・_・`)
つばやっこ #- URL [2012/10/11 14:57] edit

真殿さんこんにちは。

先日とあるお店に入ったら店員さんがiPadで商品管理をしていて、在庫状況や商品の情報をすぐ調べて教えてくれました。こんな便利な世の中になったんだなぁ!と感心しつつ、いまだにガラケーな自分に反省です…。twitterやFacebookはスマホの方がやり易いし、変えなきゃと思ってるのですが、ドコモだとiPhoneにできないし…とか考えている間に変えるタイミングを見失ってます(^_^;)
iPadを使いこなしている真殿さんを見習わないとですね!
真梨香 #- URL [2012/10/11 17:51] edit

最近毎日ブログ更新して頂いて本当嬉しいです!
前から読んでたんですが中々勇気がなく初コメントです←
これからは毎回コメントしていきたいです(^O^)


確かに今みんな携帯いじってますよねー
そういう私も依存症なので本当ずっと手の中にあります
ないと落ち着かないんですよね(´・ω・`)


真殿さんipad使ってらっしゃるんですねー!
私買おうか悩んでるんですけど、便利ですか?


*ゆみ* #- URL [2012/10/11 20:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

