03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ハロウィン 

Trick or Treat

お菓子をくれなきゃイタズラするよ

今日はハロウィン

Xmasもそうだけど、別に何をするわけでもないんだけど

なんかワクワクするし心が楽しくなるよね

街の通りや店の前にジャックランタンが飾ってあったり

街中で3〜4歳くらいの可愛らしい集団がハロウィンの仮装をして歩いていた

あんな風景って職業柄言いにくいのだけれども

テーマパークでキャラクターを観るよりも心が和んでしまう。

今自分がTrick or Treatって言ったらひかれるよね

だから大人風に

『◯◯◯をくれなきゃイタズラしちゃうよ』






category: 季節

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 10   tb --   page top

コメント

とりっくおあとりーと!

今日は私もお菓子持参で学校へ行って参りました!(笑)
なにもしなくとも、行事があるというだけで楽しくなってしまいますよね(*´ω`*)
子供のうちは全ての行事を平等に楽しむことが出来るので羨ましいですw

そんなっ…真殿さんにならイタズラされたi(*/ω\*)照
ちょっとニヤニヤしちゃいましたww

明日でもう11月ですよ!
早いですねぇ(´ω`)
ちゃんと暖かくして過ごしてくださいねっ!
未來 #- URL [2012/10/31 22:37] edit

えっとぉー、どうしよう・・・

『◯◯◯をあげないからイタズラしてください』
(///ω///)

大人風に、です。

これから年末に向けてますます華やかな街並みになっていきますね。
そんなソワソワした風景の中を
真殿さんのステキな声を聞きながら歩くのがいいと思います!
横で囁いてくれたらサイコーですね(/∀\*))キャハ♪"

ハルカ #- URL [2012/10/31 22:40] edit

イタズラ…

けおおぅ…
真殿さんからいたずらされるとか……

何だかドキドキしますな\(^o^)/

あの、最近コメントあまり出来なくて申しわけないです…
家庭が少々ごたついてまして…(*_*)
落ち着いたらお手紙書きますね\(^o^)/
こはる #- URL [2012/10/31 22:43] edit

o(*^ー^*)o
みんなイタズラされたいみたいですね

どんなイタズラしてくれますか?(*/∇\*)

類 #- URL [2012/10/31 23:00] edit

こんばんは(^^)
ハッピーハロウィーンです!
受験で忙しくて何もできませんでした(>_<)
来年は絶対仮装したいですッ!

大人風…?○○○とは何でしょう?(?_?)
お菓子が子供なら
お酒…とかですかね?笑


仮装してる子供たち、可愛いですよね(*´∇`*)
サキコ #- URL [2012/10/31 23:50] edit

Trick or Treat!

そしてハッピーハロウィン!
真殿さんも○○○をくれないとイタズラしちゃうぞ!(笑)

今日は広島の本通りを歩いてきたのですが、やはり仮装した人が多くて賑やかでしたよ(´∀`)

同じく私もハロウィンが好きです!
今日はワクワクしっぱなしのとても楽しい一日でした~(^∀^)ノ
あお色ポン太 #- URL [2012/11/01 01:25] edit

ぜひイタズラしてください*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

……というのは冗談で(笑)
イベント事で盛り上がるのは素敵ですよね。
私の周りではそういうものに興味がないひとばかりなので、今年のハロウィンも当然何もせず何も見ずでしたが(;・ω・)
ゆりあ #- URL [2012/11/01 07:18] edit

真殿さん、こんにちは。昨日はハロウィンでしたね。残念ながら、私はそんな可愛らしい子たちに出会えませんでした…。

でも、可愛らしいハロウィンの飾りは、色々なところで見かけ、少しだけハロウィン気分を味わえたかな?

ところで、○○○ってなんですかね。と〜っても気になりますよ〜。

大人風にって言われると、色々考えちゃいます…。
ヒューちゃん #- URL [2012/11/01 08:32] edit

こんにちは!
そして、初めてコメント投稿します///
初めての投稿なので、ドキドキしてます...ッ///
真殿さんの色っぽい素敵なお声には、
いつも酔い痴れつつ元気を貰ってます///!有難う御座います!!

私も、ハロウィンの日に仮装をしている子供達を観ましたよ!
でも、実際本当に仮装をしている子供達を観たのは生まれて初めてでした^^;
確かにテーマパークでのキャラを観るより、
リアルで観る方が和みますよね(*´∀`*)ほっこりv

ひきませんよ~っ><むしろ可愛いと思います(*>ω<*)v
大人風に「◯◯◯をくれなきゃイタズラしちゃうよ」...ッ///
これはこれで、ドキドキしちゃいますね///
真殿さんにならイタズラされても...ッ///

11月に入り、寒さも徐々に増してきましたね><
体調には、十分お気を付けてお仕事頑張って下さい!応援しております!!
めぱち #- URL [2012/11/02 00:50] edit

BTOOOM!!見て飛んできました!

22歳ニートオンラインゲーマーの坂本さんのお父さん
演じてらっしゃるんですね♡
リアルボンバーマンでたまにグロテスクな描写があって
すごく好みな作品です♪
個人的にはBTOOOM!!の参加者を真殿さんに演じて頂きたかったです(>_<)
狂気に満ちた真殿さんの演技
来年からたくさん見てみたいです(*^^*)
寒くなってきたので、オレンジやレモンいっぱいとって
のどを労ってくださいね~('▽')/~~
有栖川 #- URL [2012/11/25 12:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

