06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

講演会 

沢山のご意見コメントありがとうございました

無事に講演会終わりました

まあ、声優やっていてこそこういう色々な経験が出来るんだろうな

公演後の茶話会は演劇部を中心にたくさんの子供達が集まり

昼休みのほんの少しだけの時間だったけど

高校生と直にいろんな話をして盛り上がったなぁ

ああいういい笑顔をする生徒達は見ていて嬉しくなったね

先生がもう授業だから教室に戻ってってなっちゃったので

最後まで充分サインや握手出来ない子供達がいたのがちょっと可哀想だったけど




category: 声優

thread: 教育 - janre: 学校・教育

cm 12   tb --   page top

コメント

講演会

お疲れさまでした!^^
べいしー #Oqjs3gz2 URL [2012/12/13 21:23] edit

お疲れ様でした(*´ω`*)

真殿さんにとっても充実した一日になったようで、良かったです(o^∀^o)
意見が役立ったなら嬉しく思います♪
未來 #- URL [2012/12/13 21:32] edit

講演会、お疲れ様でした。

生徒さん達も、とっても喜ばれたと思います。

しかし、声優さんが学校で講演会をするって、なかなかないと思います。甥後さんも鼻が高かったのでは^ ^?

しかし、ホント生徒さんがうらやましいです。

私が高校の頃は、元モデルだった、40代という年齢とは思えないほど綺麗な方が講演にいらして、女子校ということもあり、姿勢が綺麗に見える歩きかたなどを教えてもらいましたね。

ああ、真殿さんのお話、聞いてみたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
ヒューちゃん #- URL [2012/12/13 21:37] edit

お疲れ様でした。
子供達の笑顔を見ると元気になれますよねo(^-^)o
ろこもこ #- URL [2012/12/13 21:37] edit

講演会お疲れさまでした!

真殿さんの講演会だなんて羨ましい限りです(T^T)

あ、今日はふたご座流星群ですね(*^^*)
明日も勿論学校ですが、今から寝て、2時くらいに起きて観測したいと思います(^◇^)
サキコ #- URL [2012/12/13 22:09] edit

講演会お疲れさまです!

講演会お疲れさまです!
実際に講演会に参加させて頂いた生徒です。
前回の交流会の時は、運悪くインフルエンザにかかってしまい、参加できませんでした。
今回こそは…と意気込んでいましたが、まさか昔から尊敬してる方がいらっしゃるとは知らず、とても吃驚しました!!
寒い中で色々お話するのは大変だったと思いますが、とても参考になるお話ばかりでよかったです。
メモをするためのノートを、持参しておいて正解でした笑

講演会後の食事も、とっても楽しかったです。
最初は誰もサインを頼む人がいなかったので、ドキドキしながらサインと握手を頼み、まだ食事をしているというのに快く了承してもえたことが嬉しかったです。
まさか、その後にたくさんの生徒がサインと握手のために並ぶとは思ってもいなかったので、真殿さんには何やら申し訳ないことをしてしまったな…と思います。
あの後先生に、ああいった場ではサインや握手は厳禁であると注意され、なおさら反省していますが…
でも、憧れの方にサインをしてもらい、握手までしてもらえたのは一生の宝物であり、誇りでもあります!

本当に素晴らしい講演会を、ありがとうございました!!!
水あめ #d58XZKa6 URL [2012/12/13 22:34] edit

講演会

お疲れ様でした~!

貴重な体験が出来た皆さんや真殿さんが羨ましいです(人´∀`*)♡

内容は分かりませんが実際に夢を叶えて仕事をしている真殿さんの姿は、とても良い刺激になったこと間違いなしと思います
つばき #- URL [2012/12/14 06:37] edit

講演お疲れさまでした!
どんなお話をされたんでしょうか。
でも、充実した講演会になったようですね。
私も聞きたかったな~(>_<)
真殿さんのお話はきっと楽しいはずですから!!!
ろあ #- URL [2012/12/14 13:45] edit

講演会お疲れ様でした。
無事に終わってなによりです。
きっと真殿さんにとっても高校生の子達にとっても、すごく貴重な時間になったと思います。

やっぱり私も聴きたかったなあ笑
ファン #- URL [2012/12/14 17:42] edit

お疲れ様でしたー!

気持ちの良い生徒さんがたくさん参加されたようですね^^
和気あいあいとした楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

真殿さん、お疲れ様でした。
あつたまる #- URL [2012/12/15 01:30] edit

講演会、お疲れ様でした
実際に参加された方のコメント見ても、お互い充実した素敵な時間になったようで、何よりです。
講演後も触れ合う時間があったのもよかったですね。
きっと楽しかったんだろうなあ・・

ちょっとだけ学生に戻りたくなりました。

MARIA #EyDzTc06 URL [2012/12/15 02:53] edit

講演お疲れさまでした(^∪^)

きっと真殿さんを知っている子も知らない子も人生の先輩の話を聞いて良い経験になったと思いますよ!

私の学生時代なんか講演会とかそんなイベントなく誰も来なったし(笑)

お疲れさまでした♪


最近ノロウィルスや風邪が流行ってるので気をつけて下さいね(^^)
るみ #- URL [2012/12/15 22:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

