08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おもろー 



年賀状送ってくれた方々ありがとうございました

今更ですがクリスマスプレゼント下さった方々もありがとうございました

年をまたいでしまいましたがお礼を言わせていただきます

さて、

毎年おもしろい絵の入ったせんべいを送ってくださる方がいらっしゃいまして

毎年絵が違うんのでいつもひそかに楽しみにしているんですが

今回はこういう絵のせんべいを贈ってくださいました




おもろーいね

足立とコンの夢のコラボレーション

そうか、クマの中は実はライオンだったのか?


category: つぶやき

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

cm 12   tb --   page top

コメント

Σ(゜ロ゜)

Σおっ、おせんべい…!!
食べるのがもったいないかわいさですね\(^o^)/
……どこかおせんべいに印刷(?)してくれる所があるのでしょうか…
ちょっと試してみたいです…(*^^*)
こはる #- URL [2013/01/18 22:35] edit

毎年送ってきてくださるなんて素敵なファンの方ですね!
絵もお上手でとってもかわいいおせんべいです(^▽^)
どうやっておせんべいにイラストを貼り付けているんでしょう??
趣向を凝らしたプレゼント本当にすごいです。
これは毎年楽しみにしてしまいますね(^^)
ファン #xNkWXONQ URL [2013/01/18 23:17] edit

そそ、そうだったのかっ!

コンはお腹に何かしまってるイメージなので
むしろコンからクマが出てきた方が、私としては「ありがち」な感じで。
だから、逆の発想のこのイラストは、すごくツボにはまりました。

面白いです!

本当にこんなシーンがあったら面白いなとか
思ってしまいましたw
あつたまる #- URL [2013/01/19 00:46] edit

こりゃ可愛い!!!食べるのもったいないですね(ฅ'ω'ฅ)♪

こんなお煎餅もらったら
嬉しいですよね~
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"しちゃうのがもったいない!!
なるほど………着ぐるみの中にぬいぐるみが………!どちらも
どーやって動いてるの!?なキャラクターですね
そして共通点は愛されキャラ♡
今年も真殿さんのご活躍、期待しております!!
有栖 #gqpLtIhY URL [2013/01/19 01:43] edit

すごい!可愛い~!(*´艸`)
食べるのが勿体無いですね。
つばき #- URL [2013/01/19 02:41] edit

Awwwww, That's cooool!
とても素敵なおせんべいですね!
食べるのがもったいない…orz
コンちゃん可愛い…(´・ω・`)(´・ω・`)
Yuka #LGtKHerg URL [2013/01/19 11:44] edit

面白い!クマとコン、ぬいぐるみ同士?のコラボ&足立コラボ(笑)自作とは。真殿さん、愛されてますね!
ヒューちゃん #- URL [2013/01/19 11:49] edit

おせんべい!(^◇^)

おもろーい(笑)
すごいコラボですね(≧∇≦)
コンちゃんかわいい♪

来年もどんな絵なのか楽しみですねっ★
るみ #- URL [2013/01/19 22:00] edit

せんべい

とても可愛らしいせんべいですね!
食べるのは勿体ないくらい(笑)
着ぐるみの中にぬいぐるみとは…流石コン(^w^)
真殿さんのキャラコラボはみんな中々面白い組み合わせになりそうですよね!
未來 #- URL [2013/01/19 22:38] edit

クマ「真殿さん それライオンちゃうで、コンや。」
コン「義コン(魂)丸だけにな!」

足立「おもろないわー、お煎餅おもろいだけにおもろないわー。」

|Å・)<毎年新しいものを考えて贈るって、すごい事だと思います…。
べいしー #Wj/4750s URL [2013/01/20 11:54] edit

こんにちは~

すごい!これおせんべいなんですか!
素敵!毎年かわるなんて…素晴らしいですねー><!
楽しみにしちゃいますね!

今年も応援しておりますv
チヒナタ #- URL [2013/01/20 15:49] edit

素敵v

そういう素敵なプレゼントを贈れる人のセンスいいですね~(^-^)
絵もかわいいし、構図も面白い!
食べるのもったいない位ですね♪
浜井 #HE1rc4PI URL [2013/01/20 18:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

