08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痛い! 

手とお尻が腫れている。

何故かというと、昨日の朝、スタジオの階段から転げ落ちてしまった。
地下のスタジオで、降りていく途中で、雨で濡れていたのだろう
ものの見事に下まで落ちてしまった。
滑った瞬間、お尻を強打し、受身をとった手にも痛みが!!

そのまま階段落ち。
映画『蒲田行進曲』のヤスの気持ちがわかったような気がする。
思わず『銀ちゃんカッコイイ~』といいたくなる衝動にかられる。
・・・・・・うそ。

ロビーで皆が見ていた。
『イタ~~~!』と言いながらロビーに這いずって入っていくと皆、大丈夫ですか?
と言ってくれてはいたが、半分笑っていた。

森久保祥太郎が『びっくりしましたよ~真殿さん急に消えちゃうんだもん!』
というが、俺だって好きで消えたわけじゃない。

他の誰かが『真殿さん!今日主役だからって登場が派手すぎますよ~!』という。
俺だってこんな派手なサプライズな登場をしようと思ってしたわけじゃない。

スタッフがびっくりして飛んできて『大丈夫ですか?尾てい骨大丈夫ですか?』
と聞いてくる。
『いや、幸いな事に骨は大丈夫みたい』と返事はしたが、すこぶる痛い!


スタッフ『良かったですね!3人目にならなくて!』

俺   『え?どういうこと?』

スタッフ『今までここで滑って尾てい骨折った人2人いるんですよ』

俺   『・・・・・・』


そういう、さりげない会話が交わされる。


収録開始

ずっと手とお尻が痛い



なんとか収録無事終了。

打ち上げに向かう

言うまでもないがずっと手とお尻が痛い。


打ち上げ開始

何度も言うが、ずっと手とお尻が痛い



    か
     共演者の岡寛恵さんとのツーショット
     皆で飲んでいて、とても楽しいのだが
     若干、痛さで笑顔になれない笑顔




今日になって、打ったところの痣が内出血で黒くなってとても痛くなった。

その上、やばい!風邪を引いてしまったかもしれない!

もう、ふんだりけったりだぁ~~~!!


category: 声優

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

コメント

No title

大丈夫ですか~~~!!!

無理をなさらずゆっくり休んで、けがを治してください。
トックン #- URL [2010/05/12 22:52] edit

早く良くなりますように…!

わ!大丈夫ですか!!
手もお尻もそうですが、風邪もひかれたかもとは…。
どちらも早く良くなります様に…微力ながら遠方からお祈りしております。
岡さん、とても綺麗な方ですね!
収録されたのはどうやら韓国映画だそうで…。
もしかして現在上映中のあの作品なのかしら?と勘繰っております。
情報解禁されるのを楽しみに待っていますね。
浜井 #HE1rc4PI URL [2010/05/12 22:56] edit

お大事にして下さい。

階段から落ちると痛いですよね~(´Д`)
私は駅の階段を落ちて携帯を壊した経験が…o(T□T)o
でも大きな怪我がなかったみたいで良かったです☆
内出血や青アザって、無駄に触りたくなりません?笑

でも風邪はお大事にして下さいね^^
そんな私も微妙に風邪気味なんですけどね↓↓
今日は早目に寝ることにします(^^)/
しょうこ #sMfIHoJk URL [2010/05/12 23:01] edit

No title

お怪我は大丈夫ですか? 階段から落ちたってかなり大事ですよね・・・;; 骨は大丈夫とのことですが・・・内出血・・とても痛そうですi-201 はやく治るといいですねi-201i-201
しかも風邪かもしれないんですか;; 嫌な出来事は重なるものですねi-241

ご無理をされずゆっくり休んでくださいi-201

紅雪翡翠 #- URL [2010/05/12 23:26] edit

痛いの痛いの飛んでゆけ

こんばんわ。  大丈夫ですかぁ?
怪我した時のアルコールってよくないですよ。ヽ(≧Д≦)ノ   
私も会社の前で、たった一段正座で滑りパンツの膝の部分を破いてしまい、そのまま一日仕事したことがあります。 真殿さんは服大丈夫でしたか?

早く怪我と風邪が治りますように。Oo。(。ρω-。)おやすみなさい。
#- URL [2010/05/12 23:41] edit

No title

これは・・軽いノリで済ませてしまっていいものなのでしょうか・・?
小さい子供とかなら意外と平気なものですが、大人になってからの転倒とかって危険なので心配です。
本当にお大事になさって下さい。
1. #- URL [2010/05/12 23:49] edit

;__; ;__;

痛々しい;__;


階段め~~~~ッ!!!!!笑

お仕事お疲れ様~♪
ももんが2 #- URL [2010/05/13 00:33] edit

ぎゃー!

い、痛そうです。かなり痛そうです・・・!
骨折なさらなくてよかったです・・・ッ!
首とかも当たっていたら大変ですもんね;;;

風邪の方も、お大事になさってください・・・!
お仕事、お疲れ様ですっ
チヒナタ #- URL [2010/05/13 00:50] edit

収録されたのが何か楽しみです!


”痛い”という言葉が9回も・・・・相当ですね(;´・Д・`)心配
でも本当に3人目の犠牲者にならなくてそこの所はよかったです(苦笑)
私も転げ落ちる経験は何回かあるのですが、不思議とほぼ無傷です。
でもハートは無傷とはいかず、若干傷つきました(笑)

転倒つながりで、小学生の頃誰かの足に引っ掛かり転び、恥ずかしさのあまりそのまま倒れ続けていたら、先生が足をひっかっけた子(わざとじゃない)に「ちゃんと謝りなさい!」と注意を促し更に注目を浴びる事になり、ますます立ちあがれなくなった事をふと思い出しました。
・・・・どうでもいい事すみませんww

手とお尻と風邪、トリプルでとにかくお大事にです!
早く治れ~!!

あやな #4DNzGrcI URL [2010/05/13 01:31] edit

ぉお;

読んでるだけで痛くなってきましたi-282
大惨事にならなくてよかったです…
もし打ち所が悪かったら…ガクガク(((((´□`;)))))


怪我&風邪が早く治るといいですねi-183i-201i-201
椿 #Af0os2Kw URL [2010/05/13 01:51] edit

No title

尾てい骨って強打するとすごく痛いですよね・・・
病院に行ったほうがいいと思いますよお~
ほおっておくと半年くらい痛み続けるかもしれません(汗)
どうぞお大事に
carpia #- URL [2010/05/13 19:29] edit

惨事[i:63944]

なんとも痛々しい事件でしたね
少しは痛みは引いて来たのでしょうか

真殿さんの前に転んでしまったお二方も心配ですね…
もう二度と同じ様な事故が起こらないように、願っています。


真殿さんにも、これ以上災難が降り懸からぬよう願っています

健康第一
かものはし #- URL [2010/05/13 20:23] edit

ま~ど~の~さ~ん~[e:330]

真殿さんこんばんは

…………病院に行って下さい
ヒビとか入ってたらどうするんですか
人間の骨って結構弱いんですよ
ちょこすけくんとかも心配しちゃいますよ
麻勇(まゆ) #- URL [2010/05/13 20:30] edit

(´□`;)

い、痛そうですね…今はもう痛みも引いたんでしょうか?
大丈夫ですか?(汗)
三人目にならなくて本当に良かったです!
私は保育園の頃に階段から落ちた記憶はありますが、それからは躓くくらいでなんとか落ちてません(苦笑)
しかし…尾てい骨は…痛いですね…←

笑顔になりきれない真殿さんの笑顔もちょっと苦痛ですね(^_^;)
でもまた最近の真殿さんが見ることができて、私としては嬉しい限りです^^*

最近は本当に月に合わず寒い日が続きますよね…
風邪にも気を付けてくださいね!

では、失礼します。
未來 #- URL [2010/05/13 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madonomitsuaki.blog2.fc2.com/tb.php/28-f65a0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

