05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル 

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル

で8部の主人公、東方定助をやらせていただきました

8月29日発売みたいです

公式サイトから一番新しいPVを観る事ができるのでまだ観ていない人は観てね

!!ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル



以前、別のゲームでは花京院ほか、やらせていただいてもおりましたが

今回はまた別の役でやらせていただき嬉しい限りです

いまだ連載中の作品であり、しかもコミックもまだ3冊くらいしか出ていないので

キャラクターをつかむのに苦労しましたが

何度もコミックを熟読し、役を作り上げていきました

(まあ、こういう役を作っていくという作業が一番おもしろいんだけどね)

あとは、現場でプロデューサーやディレクターの方々とのディスカッションで

作っていく感じかなぁ。

でも、すごくおもしろいやりがいのある役なので最高に楽しかった

category: ゲーム

thread: 声優 - janre: アイドル・芸能

cm 11   tb --   page top

コメント

こんばんは!

ジョジョは昔から好きな作品だったので、真殿さんが出演されると聞いて嬉しいです…!
真殿さんの花京院、凄く好きでした…
定助も楽しみにしています!
ハリー #- URL [2013/02/23 02:00] edit

リピート

オールスターバトルのPV何度も観ています!
三部格闘ゲームの未来への遺産では、複数キャラの演じ分けと花京院のかっこいい熱い演技、ラバーソウルの強烈な存在感など、とても楽しませていただいたので、今回のオールスターバトルにも出演されると聞いて嬉しかったです。
定助は、ゲームが発売されるまで、本誌連載に合わせてどんどん進化していくキャラクターだと開発の方が仰っていたので、真殿さんとゲームを開発している方々が創り上げる定助を今からとても楽しみにしています!

4月からのデビルサバイバー2も楽しみです(≧∇≦)/
アタマ #mQop/nM. URL [2013/02/23 06:24] edit

初コメントですが、いつもブログ楽しく読ませて頂いてます(*´ω`*)


ジョジョの花京院君の声もやられていたんですね!
私はジョジョはコミックしか読んでないので今度アニメも観ます^^


これからもお仕事頑張って下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)
美夏 #- URL [2013/02/23 11:13] edit

真殿さんのASBご出演、喜ばしい限りです。
以前演じられていた花京院やラバーソウルも、格闘ゲームでセリフも限られている中
各キャラの個性と魅力をしっかりと出されていて本当に素晴らしかったです。
今回のPVで定助の登場はほんの数十秒ですが、その短い中で
「あ、定助こういう言い方してそう!」と思う部分やバシッとはまる部分が多く
真殿さんの定助、違和感なく受け入れることができました。
8月がとても待ち遠しいです・・・!(><)
ファン #LgqzBD46 URL [2013/02/23 14:04] edit

ジョジョ!

最近友人周りでジョジョが人気で、真殿さんが花京院なのは知ってたんですが、先日その友人から「真殿さんが主人公の定助だよ!」と聞き、「マジで!?」と発狂してしまいました(笑)
真殿さんが主人公と知ったら買わずにいられませんよ!(笑)
発売楽しみにしてますっ(*´∀`*)
未來 #- URL [2013/02/23 19:17] edit

久しぶりに書き込み致します。

ジョジョASB早速予約しました!
二枚目キャラ(花京院)ではなくなりましたが、主役の一人で嬉しいです。
まだ原作は読んでいませんが、PVでは演じるのが難しそうな役だと感じました。
ああ、アニメが8部まで行ってくれたら最高なのに・・・
自分でオラオラ出来る日が待ち遠しいですね。
gin #nft/jt/c URL [2013/02/24 23:34] edit

PV観させていただきました。
他の演じられている作品もいくつか観させていただきましたが、それぞれ雰囲気も全く違い、驚きました。
ひとつひとつ丁寧に役作りをされているから出来上がるのですね。
楽しんでお仕事されてる姿が素敵です*
これからも頑張ってくださいね
ほちこ #- URL [2013/02/25 00:33] edit

ワクワク

オールスターバトルご出演おめでとうございます\(^o^)/

……個人的には、以前演じられていた花京院が神がかっていたので、最初は凄く複雑な思いでしたが、真殿さんの日記をみて吹っ切れました。
定助もとても楽しみにしています(*´-`).。o○
こはる #- URL [2013/02/26 06:38] edit

はじめまして!

はじめてコメントします。いつも真殿さんのブログ楽しく読んでます!

3部のゲームでは花京院と真殿さんが好きなので花京院ばっかり使ってました。格闘ゲーム苦手なので弱かったですが・・・(^^;)
今回のジョジョのゲーム、花京院の声が真殿さんじゃなかったので残念だなーと思ってましたが、定助の声だと聞いてもう嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうでした(笑)
弟が単行本を買っているので借りて読んでいるのですが、今後どうなるかすごく気になるキャラですね。

今からゲームで定助を使える日を楽しみにしてます(*^ ^*)
これからもお仕事頑張ってください!
ようこ #- URL [2013/02/26 23:13] edit

真殿さんの定助、とってもかっこいいです。
蛸 #tHX44QXM URL [2013/03/02 20:18] edit

やっぱりあの声は真殿さんだったんですね!

今回花京院役の方の声が違う声優さんだったので、今回は真殿さん出演されないのかな・・・と残念に思っていたのですが、『東方定助 VC真殿光昭』と出ていてヤッター!と嬉しくなりました

絶対購入して、定助プレイしますね
ハリネズミ #- URL [2013/03/24 16:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

