07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お正月 

三が日も今日で終わってしまいますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

美味しいおせち料理を食べたり、初詣など正月を満喫していることでしょう

年を追う事に年月があっという間に過ぎ去って行くように感じるこの頃ですが

僕は今年は元旦から自分を律して行こうとジムに通っていました

身体を動かすのはやはり気持ちがいいものですね

三日坊主にならないようにコンスタントに続けていこうと思っています

次にお会いした時には今までよりも格好良くなっている姿をおみせできるかな?

それにしても正月だというのにジムは混んでいたなぁ

もっと空いていると思っていたのが意外だった

皆考えることは一緒ということか?

そんなこんなで

今年も精一杯頑張って仕事をして行きますので

応援よろしくお願いします

category: 未分類

cm 8   tb --   page top

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も真殿さんのお声を聞けるのを楽しみにしています
素敵な1年になりますように...!
2014年も頑張ってください!応援しています
サキコ #- URL [2014/01/03 19:26] edit

今年もよろしくお願いします。

仕事を次々とこしてるらしく、ロレンツォ、良い役ですね。X'masプレゼント、誕生日レターおくれなくてもうしわけないです。北海道の海の幸(また私語とを!)とか…要らないですね(T_T)勇姿を見に応援しに行きたいです!!!
(希瀬) #- URL [2014/01/03 21:13] edit

三が日終了!

元旦からジム通いなんて、カッコイイです(´∀`*)
私は去年高校を卒業して就職したのですが、就職してから初めての年越しは、なんだか少し大人な気分です(〃ω〃)
地元から上京したのもありますが、少し寂しい気もします(^_^;)
でも真殿さんと同じように都内にいると考えると、イベントなんかにも行きやすいなぁと考えると、仕事にも熱が入りますww
今年も真殿さん一筋で応援していきます!ジム通いの成果も楽しみにしていますね(*´∀`*)
未來 #- URL [2014/01/03 22:04] edit

本当に年々時間が過ぎるのが早く感じられます…。
まだ初詣に行けていないので行きたいです。

真殿さんの更にカッコいい姿拝見出来るのを楽しみにしておりますね(^ω^)♪
親子共々応援しております!!
あやな #- URL [2014/01/03 22:15] edit

真殿さん、ジム通いお疲れ様です!

今でも十分かっこいいのに次に会う時にはさらにかっこよくなった真殿さんを見れるなんて幸せです(´ii`*)
でも、無理はなさらないで下さいね!

またマドログの更新楽しみにしてます(*^ω^*)
美夏 #- URL [2014/01/04 09:25] edit

こんばんは★

ジムお疲れ様です(*´ー`*)
これから益々、素敵な真殿さんになっていくんですねぇ♪

私は中々、会いに行ったりは出来ないので、ご活躍をテレビや何かで応援させていただきます(о´∀`о)ノ

今は実家に来ているので明日戻ります(。>д<)ゆっくり出来たぁ~♪

真殿さん、風邪など引かないよう気を付けてくださいね(ヾ(´・ω・`)
なるなる #- URL [2014/01/04 18:58] edit

明けましておめでとうございます☆

今年はジムで鍛えた素敵な真殿さんにたくさんお会いできたら嬉しいです(*^^*)
私も今年は30歳になるので何か自分磨きを始めてみようと思っています!
今年もお仕事がんばってくださいね!
応援しています(o^^o)
真梨香 #- URL [2014/01/05 12:13] edit

うわぁ…(*´-`)
今年もお会いできるのを心から楽しみにしています(*´-`)

お会い出来たときにもう事故起こさないようにしなきゃ゜゜(´O`)°゜
こはる #- URL [2014/01/06 11:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

