08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

マドログ☆ 声優 真殿光昭の公式ブログ

たまにしかかかなくてもいいじゃない にんげんだもの みつあき

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今年は運気向上 

犬の散歩🐶がてらに初詣行って来た

おみくじ引いた

『吉』

まぁまぁだなとおもいながら神社を後にする

途中、犬がくるくる回り出したので

💩をするのだと思い立ち止まる

(注:犬は大をする時にクルクル回る習性があるのだ)

案の定、、、した

するとそこには驚きの光景が!!

ナント!!💩がスカイツリーのようにそそり立っている

『おおッ!!すごい!!」

おもわず声をあげてしまう

こんなこと犬を買い始めて6年経つが初めてだ


おみくじは『吉』だったが

犬占いは『大吉』

よし!今年は運気向上という事だ\(^o^)/

ちょこすけくん運気を授けてくれてありがとう




category: 未分類

cm 9   tb --   page top

コメント

あけましておめでとうございます!
ツイッターでご挨拶して、こちらに書くのを忘れておりましたー(^_^;)

めっちゃハッピーな1年になりそうですよね、その犬占い♪
真殿さんの活躍に期待しちゃいます☆〜(ゝ。∂)
ハルカ #- URL [2014/01/05 16:02] edit

真殿さんに

運気が沢山行くといいなぁ。スカイツリー。型ですか
希瀬 #- URL [2014/01/05 17:10] edit

こんばんは★

ワオッΣ(º ロ º๑)
ワンちゃんの散歩がてら初詣!混んでなかったんですかねぇ?
熱田神宮は激混みでしたぁ(´-ω-`)

おみくじ『吉』だったんですか?吉が一番いいとか聞いたこともありますよ☆
ちなみに私は『末吉』と『吉』でしたぁ(*´ー`*)普通のおみくじと恋愛のおみくじ引いた結果…(;´_ゝ`)

ちょこすけ君、スゴい!キレイなスカイツリー(笑)見たかったです…(笑)
犬占いは『大吉☆』今年はスンゴイ年になりますねぇ (・㉨・U)ワン☆
…ちょこすけ君は何犬なんですかぁ?

長々失礼しましたぁ☆
なるなる #- URL [2014/01/05 17:24] edit

ちょこすけくんによる運勢占いですね!可愛いですねー(o’∀’o)
ヒューちゃん #- URL [2014/01/05 17:51] edit

遅ればせながら真殿さんあけましておめでとうございます!
今年も真殿さんのご活躍楽しみにしております(^▽^)

犬占い!(笑)ちょこすけくんは真殿さんに運をくれたんですねー
「吉」に「大」をつけてくれたちょこすけくんは
なんてご主人様孝行なわんちゃんなんでしょうかw
ファン #LgqzBD46 URL [2014/01/05 18:52] edit

スカイツリー並みの運気を運んでくるなんて、流石ちょこすけ君ですね!!

真殿さんもちょこすけ君も元気そうで何よりです(*^^*)

ジムも無理なさらず続けて下さいね^^
mari #- URL [2014/01/06 01:39] edit

そんな犬占いあるんですね(笑)
うちで今度ハムスター占いやってみますw
あやな #- URL [2014/01/06 01:48] edit

ちょこすけくん!

やはり真殿さんの運は愛犬ちょこすけくんに託されていたのですね!(笑)
久々のちょこすけくん登場にテンション上がります(*´∀`*)
私も何処かで運が上がるようなことあればいいのになぁなんて、考えておりますw
今年の真殿さんの運気に注目です(☆∀☆)
未來 #- URL [2014/01/06 07:35] edit

こんばんは♪
ちょこすけくんが
スカイツリーのような~だったんですね(笑)
場面を想像して ちょこすけくんって 凄い幸運なわんちゃんなのかも
しれないですよね( 〃▽〃)
真殿さんに幸運を 運んで きっと~貰えますよ( ^∀^)

私はまだ~初詣には行ってないですよ(TT)
自宅の近くに神社があるんですが正月期間は
初詣参拝の方々が多いので 初詣参拝が毎年後回しになってしまいます。
馬の神様なので
そろそろ神社に参拝しないっと思ってます(^_^;)

真殿さんのブログを読んでて
真殿さんの今年の運気が本当に注目ですね(*^^*)
あゆみ★☆焼酎娘 #- URL [2014/01/09 01:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CalendArchive

FC2カウンター

